ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗
(レポ一覧)
■HP
■コース時間・料金
120分39,000円
■ハンドルネーム
ブロッケン様(2)
■キャスト
LISA(19)


▼プロフィール
▼写メ日記
▼動画
■キャストの推定年齢
20~23
■写真修正度
別人---★-そのまま
(4/5点)
ギャルメイクの磯山さやか
■スタイル
細---★-太
■バストの大きさ
まな板--★--爆乳
■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベルB…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート
随分前からランキング1位の常連でなかなか予約が取れなかったのですが、一週間前ほどに予約してようやく入ることができました。
プレイ全体としてはイチャイチャというよりはサバサバな感じでした。
しかし態度が冷たいと言ったそういうことではありません。
ギンギラコースで入ったのですが個人的にずっとベットでプレイしていたいのでローション風呂はなしでお願いしました。
シャワー中に お兄さんは結構回数出せる人~??との質問がありましたので今後のプレイに期待が高まります。
あとはこの嬢、非常におっぱいがキレイです。
ホームページの紹介動画などで確認できるのですが生でみても見劣りしません。
大きさはCカップほどで普通ですが乳首とのバランスが非常によく見ているだけで興奮します。
シャワーからあがり、いざプレーの開始です。
はじめはこちらから攻めます。
キスは舌をだしてベロベロしてくれるのですが、どうやら1パターンの動きしかしていないようで少し気になりましたがディープキス自体拒む嬢もいることを思えばまあいいのでしょうか。
そのあと乳首、秘部とオーソドックスに攻めていきます。
乳首がとても感じるようで乳首舐めつつの手〇ンで一度イッたようです。
そこで攻守交代。
乳首好き?との確認にこちらが頷くととても気持ちよく舐めてくれました。
ローションを使っての手コキも併用されて簡単にイカされそうになり、ストップをかけます。
嬢は回数出来るなら出しちゃってもいいよ~と促されますがそこは流されません。
素股へと移行します。
手を添えるのと添えないのどっちがいい?と聞かれたので添えないでとお願いしました。
入り口にちょいちょい当てて様子をみていると、
●●たいの?とストレートな質問がきました。笑
少し動揺しましたが、冷静に いいの? と返しました。
するとあっさりいいよー、はやく言ってくれればいいのに。
とのことです。
手コキでイカそうとしてきた時は、そういうタイプか、、と少し思いましたが思い違いでした。
少しきつめの●はとても気持ちよく、正常位素股から騎乗位素股に体勢をかえて延命します。
しかし自分のモノと相手のモノの相性が悪いのか騎乗位素股の体勢だとなんだか痛かったです、、がこれは形の相性とかもあると思いますのでしょうがないですね。
再度正常位素股になり、射精感がこみあげてきました。
どこに出せばいい?ときくと、、、どこでもいいよ。とのことです。
お言葉に甘え●に出しました。
少し休憩していると嬢のほうからAV観ない??と声かけが。
どうやら最近お客さんと観ることが多いらしく、家でも観て勉強してるのだとか。
承諾し観ましたがまた興奮してきたので二回戦開始です。
向こうから69しよ?などの誘いもあり最初よりは打ち解けてきているのかなと勝手に思いました。
二回戦も一回戦同様中にフィニッシュと相成りました。
残り時間は30分弱。
嬢のほうから声かけがなければもういいかなーと思ってましたが、もう一回いけそうなかんじ??との言葉が。
もちろんと答え三回戦です。
ずっと正常位素股なのもあれなので、何が好き??と聞くと、バックしてないからしよ!!っとリクエストが。
リクエストに答えバック素股しているとやはり体勢的に締まりがよく恥ずかしながらすぐに出てしまいました。
でも嬢は三回出せて良かった!と言ってくれました。
ざっというとこんな感じの内容でした。
イチャイチャした感じの雰囲気(首に手を回したキス、リアルな感じてる声、ちょっとしたイタズラなど)を求める方には大満足とまではいかないと思いますが見た目もかわいく、性格も特段悪いところが見当たらないくらいの子とヤレることをヤレれば満足という方には超オススメです!!
管理人(カス添)より
ブロッケン様、いつも投稿レポ有難う御座います!
流石、有名店のナンバーワンですねw
正直羨ましいです!
イケてるギャルからの積極的なお誘い、濃厚度に感服しましたw
今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。
コメント
コメント一覧 (5)
ローション風呂は、いつ もたまらにくギンギラギンいやギンギンになります。
ベアさんのように頑張ります!
管理人様:過去のレポなどを参考にギンギラ東京からは他に3名の嬢をマイアルバムに入れておりますが、当方の体質的に非喫煙の嬢を最優先しているため、条件に合わなかったら、別のお店にするかもしれません。とは言え、いずれにせよ、レポしますね(11月の予定ですが)。
予約が難しそうですが、予定が合えば、後追いをしてみたいと思います。
早速、某サイトのマイアルバムに追加しておきます。