【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/01/24)

■ハンドルネーム 
loveplay 様(

■キャストの推定年齢
22くらい?

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
美人にした吉岡聖恵

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
仕事の忙しさか半端なく、正月明けから残業続き。それでも仕事が終わらなく、仕方がなく土曜も出勤に…。
そのうさを晴らすために、久しぶりに風俗に行くことを決断(笑)

残業してるし多少無理してもいいだろうと自分に言い聞かせ、気になる嬢をチェックしているとめっちゃ気になるあの娘を発見。
そう、デジタルベアさんが去年イチオシだったあの嬢だ!

人気嬢だから、予約で一杯だろうなと冷やかし半分で電話をすると、たまたま空いてる(笑)
料金を確認すると、各種割引が使えず総額なんと29500円!

うーん。悩むに悩むこと30秒、「お願いします!」と丁寧な対応のスタッフに伝えてしまう。

それからは、ずっとその子の日記を読み返し、いらぬ妄想を楽しむ。そうもう戦いは始まっている(笑)

当日、ウキウキ気分と休日出勤という相反する気持ちで出勤。
よりによって雪混じりの雨。
これで外れだったら、凹むなと思って思ったり、こんな寒い日は人肌恋しいなとか思ってるのでみたり、イメトレしながら仕事に励む。

ついに時間がきた!片付けもそこそこに、今日の決戦の場でもあるいざ渋谷に!

そう、今日の対戦相手は渋谷「くぃーんず」のみはる嬢!

写メ日記では一切お顔は出ていませんが、ネットで調べるとお顔はカワイイとのこと。
それより写メ日記にも上がっているあのスタイル!
小生の理想とも言える上を向いたあの胸、大きすぎないいやらしい乳首、素晴らしいくびれ。そして美しいヒップ!

顔が30点でもあのグラビアモデル並みの身体が味わえるのであればと(笑)

お店につくと丁寧な説明を受け、支払いをすまし、お店が予約してくれたホテルへ。
ホテルは「パリス」。4500円。

チェックインし、お店に電話。
10分くらいで到着のことでしばしテレビを見ながら妄想タイム。

来訪のチャイムがなり、慌てて扉を開けるとそこにはとても風俗をしなそうな、「THE素人」という感じの女性が!
あまりの可愛さに終始褒めちぎりました(笑)

挨拶をすると「準備をします」とのことで、ちょこちょことお風呂やうがい薬の準備を。
準備が終わるとまずはハグをし、そして軽くキス。
なんと脱がせてくれるではないですか!

脱がすのはいいけど、脱がされるのは恥ずかしいなと思いつつ、あっという間にマッパに。

今度は脱がせる番!

ニットのワンピースを脱がすとそこには写メ日記でみたあのカタチの整ったオッパイが!

すぐにでもしゃぶりつきたいが、次はタイツをゆっくり脱がします。

カワイイ下着姿に!

ゆっくりブラを外し、ついに露わに!

いやー。今まで見てきたオッパイの中で最高のオッパイでした。生きててよかった!神様ありがとう!とガッツポーズ。

そしてパンティーをゆっくり脱がすとそこにはうっすらヘアが。
個人的にはパイパンが好物だけど、薄いヘアはもっと好物(笑)

二人で産まれた姿になったところで、嬢に誘われシャワーに。
その時点で愚息はバッキバキ。

丁寧に身体を洗っていただき嬢に「石のように硬いね」と褒めていただき、さらにバッキバキに(笑)

嬢から「責めるのと、責められるのどっちが好き?」と聞かれたので、
「可愛い娘からは責められるのが好き」と答えると「頑張るね」との嬉しいお言葉(笑)

シャワーを終え、ベッドに腰掛けて待つと、後から嬢が出てきました。
タオルで拭いている間も、そのスタイルの良さに釘付けに。

いざ、勝負!

まずは腰かけたまま、ハグからはじまり、軽いキス。そしてゆっくりDK に。

そのカタチの整った胸を愛でると、だんだん嬢の目が変わり、小生の乳首を責めてきました!
愚息はもうビンビンです。

しばらく乳首責めをされ、とうとう愚息に。

ゆっくり始まり、手を使わずに深く咥えこんでいただきました。
その気持ちよさ、そしてこんな可愛い娘が愚息を咥える様子でさらに興奮。ときより上目遣いで見てくる顔がエロくて可愛すぎです。

かなり長い時間咥えていただき、我慢できずに、小生のほうから胸を責めます。
あぁ、こんな気持ちの良いオッパイがあるなんてと、優しくそしてゆっくりと舐めまくります。

その後、ベッドに横になり、DKをして嬢を寝かせて、マ●コにを責めます。

もうすでにねっとりしたマ●コは無味無臭。舌でクリを責めながら、指をしのばせます。

指一本でもキッツキツ。軽く上を擦るだけで反応が大きくなり、嬢は鳴きまくり(笑)

強くされるより優しく触られるだけで、感じるらしく、どんどん潤ってきます!
程なくすると嬢は大きく鳴きながら逝ってしまいました。しかしそのまま舐めつづけ、指もゆっくりゆっくり触り続けると何度も逝っていただき、大興奮。

逝くとマ●コがギュっ、ギュっと締まり、この中に入れたらひとたまりもないないなと(笑)

攻守交代し、再度深いフェラを堪能します。

時間もだいぶたってきたので、素股をお願いすると、ゴムをかぶされ、ローションを軽くつけていただき、騎乗位素股。
これが気持ち良すぎて、ゴムをつけていたにも関わらず早打ち!!

その瞬間、嬢のタイマーがなり、ゲームセット!

今回は当たりを引きすぎて、大敗をきした感じです。

シャワーを浴び、可愛いを連発すると、嬢からもかっこいいとお世辞をいわれ(笑)
再戦の約束をし、ホテルをあとにしました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/11/21)

■ハンドルネーム 
リオ 様(初)

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
こちらでの体験レポートを目にした後、HPの画像を見て外れはないだろうと確信し突入。
外れはしなかったものの対面した瞬間に18才はないなと思った。
しかしながらその程度の事はどこでも同じなので気にしない。
20代前半であることに疑いはなかったから。

お顔の方は期待値に対して少々ガッカリしたがブスとか可愛くないとかいう類ではなかった。
ただ単に当方の好みと一致しなかったというだけ。

下着姿にした時のスタイルの良さと、その下着を脱がせた姿には目を引くものがあったのでひとまずお顔の好みは気にしない、というかそもそも顔よりはスタイル重視型なので。
顔はタイプであればボーナスといった感じ。

スタイルの良さに堪らずむしゃぶりつくと感度の良いこと、おっぱいだけで相当な好反応。
そのまま下も責め立てて流れのまま自然に●●までいきとても楽しめました。

このお店は始めてでしたが今度は違う子とも遊んでみたいです。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/10/28)

■ハンドルネーム 
ドラゴンズファン 様(

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
倉科カナ
20190711-00066721-crankinn-000-1-view
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
【開始までの流れ】
お久しぶりでございます。ドラゴンズファンです。

今回は、以前デジタルベアさんがレポートにて絶賛されていた「渋谷くいーんず みはる」嬢の後追いレポートとなります。
さすがデジタルベア先輩。最高の体験となりました。感謝の後追いレポートであります。

秋も深まるはずの10月中旬。季節外れの暑さは台風一過からくるものでありました。
そんな天気にも関わらず、街行くギャルの服装はピチピチニットなのであります。必然にも私の愚息はさながら集中豪雨。気づいた時にはLINEにて、明日のみはる嬢の予約をしていました。

・ホテル情報
いつもの安定の「ココバリ」 
店員さんから進められて以降、ここを使うようにしています。平日昼間なら2時間3000円。クレジットカードも使えます。

・第一印象
かわいらしい女子大生といった感じ。顔は倉科カナを若くした印象です。身長は高すぎず低すぎず。服装はワンピースでした。

・備考
うっすらとした陰毛。
傷・お絵描き無し。


【プレイ開始】
この日はたまにある平日休み。前日予約を済ませた小生は、朝から大好きなサウナで汗を流し、来るべき時に備えるのでありました。
しかしここで予定外の事が発生するのであります。小生のぼせるのであります。
サウナ室の暑さと水風呂の冷たさに定評のある上野にある有名サウナ。調子に乗って5往復してしまったのであります。

そんなトラブルから1時間。

道玄坂にある有名カレー店にて昼ご飯を済まることでなんとか体勢を整え、くいーんず受付にGOしました。
いつもの感じの良いイケメンお兄さんに挨拶を済ませ、ココバリに向かいます。

いやあ、しかしくぃーんずは平日昼間でも混雑してますねえ。外まで同志が並んでおりました(笑)

今回はいわゆる口開けでありました。
10分ほどホテルにて待機し「みはる」嬢の登場であります。

こちらの緊張とサウナでの疲労が伝わってしまったのかもしれません。
みはるさんも少し緊張気味、大人しい感じでありました。少しの会話の後脱がし合いが始まります。

デジタルベア先輩のレポートの通り素晴らしい締まった身体に、きれいな少し大きめのエッチな乳輪。
たまらず食らいつく小生。そのままシャワーへ流れ込みます。

シャワーでは「こんなキレイな陰毛初めて見た」と小生唯一自慢である、つやつや陰毛を褒めてくれ、少し誇らしい気持ちになり、サウナでの悲劇はすっ飛んでいるのでありました。

シャワーから出てベッドに突入すると、大人しかったみはるさんは豹変。エッチな顔になっています。
「攻めれらるのと攻めるのどっちが好き」との質問が来ます。小生は食い気味に「攻められる方」と答えるのであります。

フェラはねっとりかつキワドイところまで舐めてくれます。
また驚いたのは、ローションを片手にアナルをいじってくれることであります。しかも口に愚息をくわえながら。気持ちてぃいい。

その後、あいさつ程度の私の口撃を見事に感じてくれ、騎乗位スマタに移ります。

スマタは愚息を折りたたんで、嬢の陰部で挟む、いわゆるX-Y平面方向への動きが主でありました。
とても気持ちよく、このままいきそうではありましたが、勇気を振り絞って正常位スマタにいざなうのであります。

正常位スマタに移る前、いわゆる●●●●をしますと、すんなり小生の要望に応えてくれるのではありませんか。
●●であります。

テクニックもない小生は、正常位スマタで攻めるのであります。

みはるさん、最高なのが腕と足でいわゆる「大好きホールド」をして、下から突き上げるように腰を振ってくれるところであります。
小生何を隠そうこの大好きホールドがDaisukiなのであります。

しかもめちゃくちゃ喘いで拙い攻撃にこたえてくれるのであります。
こんなかわいくて、スタイルが良くて、乳輪がきれいな嬢の「気持ちいい」の言葉は、何にも変えられるものではありません。

数分してあっけなく発射。
「今日初めてのお客さんなのにいっぱいいっちゃった♡」との嬉しい言葉をいただきました。

その後、世間話に移ります。
みはる嬢、実はフリーのグラフィックデザイナーをされており、本業だけでは食べていけないため、この仕事もしているとのことでありました。

こんなけなげで可愛くて、ちょっとエッチな若い女の子を援助してあげたいという同志の方々、是非訪れてみてはどうでしょうか?


【統括】
 〇このような方におススメ
・可愛い女の子と遊びたい
・若い子が大好き
・きれいな乳輪が好き
 
〇このような方には向いてないかも
・むっちりが好き
・素人っぽい女の子が好き


【その他】
以前も書きましたが、小生、恥ずかしながらくいーんずさんのヘビーユーザーであります。
最近は会社の同志にも紹介して、くぃーんず好き仲間を着々と増やしております。
ですので、そんな同志からの情報もアップできればと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。


無d題
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず
レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
7回目(レポ一覧

<<利用コース>>
60分22,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967
<<レポート女性>>
みはる 18歳
T:157 B:84(D) W:57 H:82
1556358647_file03_3194
1511833098_file04_3194
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

最近思ってたのがちょこちょこと風俗に通う中、
遊び慣れたてきたこともあり毎回元は取るんだけど、
ほんとうにドストライクな女性にはあまり出会えないんだなという現実。。

まぁおとなしくリピすりゃいいだけの話だが、、
風俗ブロガーの端くれとして、それでは面白味に欠けてしまうw

ぼくの場合、肉付きのいい身体、すなわち巨乳、で美尻。
そして肌の綺麗さに、ナチュラルなアンダーヘア。
これにルックスが備わった女性。

で、身長は高すぎず低すぎず、160前後w
と、まぁこんな書き出しをすればネタバレでしょうが、、
そう、久しぶりにドタイプな女性に出会えたんですw

その答えは渋谷くいーんず。

実に60分1.6万ではじまった同店の利用歴も、
今回はなんと60分2.2万のいわゆるちょっとしたプレミア女性。

こないだデリヘル東京の読者投稿レポで…
『+αキャストに関してはスベることがまずない』という一文が妙にささったのだが、
まさしくそれを痛感した体験となりました__。

今回はそんな渇きまくった背景も手伝って、
欲しい時に欲しいものがきたアガりっぷりに、
ビーストモード全開の内容になりますがw

同じサービスがみなさんにあてはまる保証はないと、
百も承知でしょうが先にお伝えてしておきます

それでは、どうぞ~


◇ホテル情報
写真 2019-07-08 18 37 22
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
想定以上の黒髪清純派女性の登場にいい意味でビックリ
そして狐系のルックスがタイプだったのでガッツポーズ

◆ルックス
名称未設定-5
深川麻衣、上原亜衣(ご本人談)
知念里奈、上原多香子(おいら)
見る角度によって山本梓に見えたりとそんな印象w

◆雰囲気
おっとり、おしとやか
行儀よくしつけられた清純派アイドルのような雰囲気
※プレイ中はここからかなりの豹変に…

◆備考
形も抜群に良い巨乳
傷・お絵描き等なしの美肌
年齢不詳(上手く聞けなかっただけw)


~プレイ開始~ 

『セフレにするならギャル。彼女にするなら清楚系。』
の、まさに後者タイプのお出ましであります
写真 2019-07-08 17 13 34
清らかな黒髪に清潔感の漂う白のワンピース、
このまま部屋を抜け出し、映画鑑賞にでも誘いたくなるようなピュアな可愛さ。
隙のありそうで、なさそうなたたずまい。。

まさしく系統は正統派アイドルそのもので、
男が守ってあげたくなっちゃう、一番危険と言えば危険なジャンルのお相手が登場w

「いやー可愛いね~。緊張しちゃうわ~w」
「なんかすごい優しそうな方でうれしい~♡」

あかん。。。声も可愛い。。。www

そしてよく見ると・・??
S__3678277
ワンピース越しの胸のふくらみを捉え、一瞬にしてフリーズしてしまう。。

「ぅぉっ?!おっぱいデカくない!?」
「(´∀`*)ウフフ♡」

「脱がしてあげるねw」
「優しい♡汗ばんでてごめんね♡」
「それがいいんですw」

おいおいおいおい。。。。。

「スゲーいい身体!!!www」(大興奮
「そんな褒めてくれてウレシイ♡」

純白の下着姿__。
写真 2019-07-08 17 17 44
上は強引に寄せて上げてる様子が一ミリもない、自然なデカさ。
下は大好物の極細Tバック。。
見渡す限り、シミ・傷のない綺麗な肌質。。。

そして・・・
絶 妙 な 肉 感 キ━━━━タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやーーーーー
整う時は整うもんですね

開始10分で役満アガリですw

「ビンビン過ぎてごめんなさいwブラ外させてもらいますw」
「ありがとぉ♡」

ホックをはずした瞬間、甘い香りと熱気をまとったおっぱいがポロンとこぼれ落ちる・・

「デカ!!ってか、形超キレイ!!」
「さっきから褒めてばっかりくれて凄いウレシィ~♡」

なんなんや今日のツモの良さはwww
文字通りの理想的お色気ボディを目の前にして・・
冷静沈着な管理人の理性が音を立てて崩壊していく・・・w

「センスいいTバック穿いてるね~四つん這いになってみてよw」
「恥ずかしぃ~♡」

といいながら・・・
ご主人には従順に従う彼女の様を、どんなアホ面で見守っていたことだろうかw
写真 2019-07-08 17 18 19
突き出したボリューミーな美尻に、挑発的に食い込むTバック

舌舐めずりという言葉がぴったりとあてはまる光景の中、
一歩一歩距離を縮め、遂にTバック越しにクリをやさしく刺激すると・・

「アアアーーーーーん!!!!!♡♡♡」

(ぅぉお!!w)感度めっちゃええしwww

手で栗を擦りながら、ハミマンをペロペロ。
卑猥な格好をしながら、明らかにボルテージの上がる彼女の鳴きに、神回(即即)を確信。。

「パンティ汚れちゃうから脱がすねw」
「ぁん♡」

先手必勝__。
脱がすや否やすかさずの、四つん這いクンニ炸裂。

「アアアーーーーーん!!!!気持ちいぃぃいい!!!!♡」

さっきまでおしとやかだった清純派アイドルが、
あられもない姿で、、
想像の斜め上をいく野蛮な鳴きを発しているという現実に、、、

興 奮 と 征 服 が 交 錯 す る 本 能 5 0 0 % モ ー ド に 突 入 w 

指入れ⇔クンニと、ひとしきり大好物(四つん這い尻)を堪能したところで、ようやく相対する格好に。

『おっぱいも最高かよ

すでに固くビン勃ちに仕上がった彼女の乳首を薬指でハネるように刺激。
尻のあとは、遠慮なくおっぱいをいただく・・

「あっっ、んんーーーっ!!!」

感度がいいので、自分が上手くなったような錯覚は素直に楽しむべき

そして彼女を仰向けに倒し、キス⇔おっぱい責めからの正面突破開始。
背面もさることながら、正面も実に見事な肌感である。。

こうして生写真を見直しながらレポートを綴る中、興奮度が蘇り、
また入りたくなるほどソソる理想の身体というのは、そうは出会えない
大概、どっかに汚点があるものなので…

ということで具体的個所というより、身体中ねちっこく舐める秘技『おやじ舐め』を敢行。
美ボディ+敏感体質の食レポは、みなさんの想像にお任せしておきます

満腹になったところで、バトンタッチ__。

責めテクに関しては悪い意味ではなく鼻から期待はしていないので、まぁ想定通りのオーソドックスと言ったところですかね。

であれば・・
お約束の・・・
69でしょう

ジュボジュボと加速されるフェラに、ジュルジュルと溢れ返るほら穴。

時は来た・・・___。

___正常位素股。

自らの手で魚肉ソーセージをクリに擦りつけ、喘ぎ狂うアイドル。

「イ、イッちゃう・・イッちゃうぅうーー!!!!」
「いいよイキまくって♡」

余裕で部屋の外まで漏れてたであろう、
“魂の鳴き”とでも形容すべき苦悶の表情がたまらない。

なんやかんやこのギャップが一番印象的だったかもしれない

騎乗位素股__。
写真 2019-07-08 17 43 41
スライムのような形のいい弾力のある巨乳、
ずっしりと確かな肉尻の負荷が、下半身を刺激する。

そして仕上げはもちろん、正常位素股__。

「ダメ、ダメ、、またイッ、イグゥーーー!!!!!♡」
「イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!w」

いつもに増して会心の大放出。。

ハイから灰に…
ドタイプをむさぼり喰った反動の大放心状態

ピロートークで彼女はすっかりおしとやかな女性に入れ替わっていて、
清純派が淫靡系に豹変する魅力にドハマりしそうな男性は、ぼく以外にもきっと多いはず。

にしても、最高に美味しくいただきました__
久々のあまり他人に教えたくない体験談w

みなさんの最高体験談の投稿もお待ちしてますm(__)m


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

かねてから提唱している風俗三大需要『巨乳』『エロい』『可愛い』を、
高パフォーマンス&低コストで実現した神回となりました

かなり気合いの入ったレポだったはずなので、
会員のみなさん、あとは生写真をじっくりとご堪能くださいm(__)m

何回も言うけどクレーム入ったら記事ごと丸っと消えるので、みなさんお行儀よくねw
それでは、また。

【このような方にオススメ】
・巨乳好き
・清楚系・清純派の女性が好き
・責め好き

【このような方は向いてないかも…】
・派手ギャル系が好き
・受け身が好き
・細身が好き


【ボカシナシ過激写真】美乳全裸丸出しショット多数!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-07-08 17 20 08






▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の生写真付き記事






▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。