【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/04/23)

■ハンドルネーム 
free 様(4

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
すみません。思いつかないですがリス系です。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

(ハル様の後追いです。)

有益な情報見てたらやはり安牌を狙ってしまいます。

今回いったのはエピソード の●●さんです。

この利用の後、何回かリピートしています。

今回の投稿は初回の内容です。

利用ホテルはラブホではなく、シティーホテルを利用しました。

皆さんが書かれているように「アゴ」はどんな感じなのか興味津々でした。

日記でもアゴ隠してるから猪木かなー、ザキヤマかな、山本彩かなと想像膨らませ、ノックの音がしたのでドアを開けます。

「こんばんわー」と明るい声で挨拶してくれて、室内へ。

対面してですが、まず、アゴから上は写メ日記の印象通りでした。

少しの猫っぽいかな。服装はカジュアルです。

体格が良いと言う人もいるかもしれませんが、健康的な感じです。

そしてアゴですが、私は気にならないレベルでした。

インパクトあるかなって楽しみにしてたんですがね。

すぐに共通の話がみつかり、うちとけてくれて人見知りって感じではありませんでした。

目を見て話してると少し目を逸らす所もありますが、受け答えもしっかりしてくれて話もはずみました。

ハイボール好きと言うことでお酒を一緒に飲みつつお風呂の時間へ。

ブラを外した胸は形の良い大きなお胸。

運動をしていたということで、肉付きが良く、引き締まった体のラインでした。

お風呂では一般的な洗い方で、特段のサービスはありませんでした。

お願いしたらお風呂場でもしてくれる子だと思います。

先に上がり、ベッドで待っているとタオル1枚の●●さんがベッドのなかへ。

抱き心地の良い体で、ギューとしたらフィット感があります。

キスから。唇を合わし、徐々に舌を絡めてエロいキス。

時間をかけお互いの唾液を混ぜるかんじ。

●●さんから攻めてもらう。

乳首周りを優しく舌を使って攻めてくれる。

感じると「感じるんだ」って目でこちらを見てくる。

下半身へ。その頃には我慢汁も出でいる状態に。

「いっぱい出てるね。こっちも舐めてあげる」

と言いつつ、口でシゴいてくれる。

手は使わずに口でしっかり包み込んでくれて気持ちいい。

「もっと根本まで咥えて」とお願いするとヨダレを垂らしながらジュボジュボ音をたてながら濃厚なフェラ。

気持ち良くなったところで交代。

●●さんの胸は大きく、手から溢れ張りもあり揉みがいがある。

血管も浮いててエロさが際立つ。

乳首もぷっくりと大きくなり、舐めやすく「んー」という声が漏れてくる。

この胸から手を離すのを惜しみつつ、舌で体をなぞりながら下半身へ。

少し濡れてて、入り口付近を舐めつつクリも舐めていくと更に声が溢れ、

「はぁー気持ちいい、そこ気持ちいい。」

更に指を中に入れ、肉厚な中を楽しむ。

「手前を攻められるのが好き」と言われ、クリを舐め、吸い上げながら中も指で攻めているとエロい音が聞こえだし、

「あーいきそー、いきそー、いきそー」

と声のトーンも上がり中を締め付け、果ててしまう。

シーツも濡らし、●●さんの体に触れると鳥肌が立っていて「感じすぎると鳥肌出ちゃうの」と。

この流れで素股へ。

正常位素股をしているなかで、目を閉じて感じてくれて、漏れ出る吐息がエロく、抱き合いディープキス。

その流れで騎乗位素股。

バストの揺れも激しく視覚的エロさもあり、自然と胸に手が伸びてしまう。

背面へ。引き締まった大きめの尻をしっかり手掴みしたらまた、声が漏れてこちらも興奮し激しく腰が動いてしまいます。

フィニッシュに向け正常位素股。

強く感じだしたのか、指を口元は持っていき手を閉じ感じている事が分かる。

正常位素股までの間に●●さんは果ててしまっているが、お互いに高揚し強く抱き合うなか●●さんから「またいく、またいく、いっぱいだしてー!」

といわれ、2人とも絶頂。

●●さんはまた鳥肌が。

その後のリピでもしっかりサービスしてくれて、情報共有頂けた事に感謝しています。

先日より宣材写真のモザイクが目元もおおい、プロフィールも少し変えているので身バレ対策してるんですかね。

また投稿致します。


【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/11/08)

■ハンドルネーム 
ぺぺ大臣 様(

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
スザンヌ
images
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
後追い投稿になります。

<開始までの流れ>
せっかくの風俗遊び、失敗はなるべく避けたいと思い、良嬢レポの中からこちらの娘をチョイス。前々日でしたがお店にTELをして予約。閑散期ということもあり口開けを見事にGET。
HPの写真だと切れ長のネコ顔が私のタイプであったということもあり、当日までテンションは爆上げ。

当日は2時間前に出勤の確認電話が必要です。1時間前の店が多いので忘れがちになりながらもお店にTEL。五反田のホテルでしたが10分~20分ほど遅れてホテル入室してくれとのことでした。
後で聞いた話ですが、昼職もあるらしくその都合で遅れてしまうのかもしれません。

<女の子>
セクシービーム様のレポには逆パネマジとありましたが、確かにそう思いました。写メ日記では顔出しもしてるのでそちらの印象を参考にされたほうがいいと思います。
あと、わたくしは顎はそんなに気になりませんでした。好みによると思います。

脱いだら程よい肉付きのむっちりスタイル。肌も白く抱き心地もよいため多くの男性が好きなスタイルだと思います。

Eカップに偽りなしのおっぱいは本物の柔らかさ。乳首と乳輪がピンクですごくきれいです。
敏感なポイントの一つで、クンニをしながら乳首を触ると感度が倍増します。

性格ですが、かなり物静かな印象でした。話していくうちに徐々に笑顔も見せてくれるのですが、初対面では警戒心が強く目も合わせてくれないのですが、人見知りなようなので、やさしく根気強く接してあげてください。

<プレイ>
入室後一通り事務手続きが済んだ後、簡単な話をします。が、彼女の警戒心がまだ溶けていないためあまり盛り上がらずそのままシャワーへ向けてお互い脱衣。
シャワー中も特にイチャイチャプレイもなく、「自分何か悪いことしたかな?」と心配になるぐらいです。。

ベッドに入ると「どっちにする?」と聞かれたので攻めを選択。耳以外は触っても大丈夫とのことだったので、首元からリップを開始。脇舐め、腕舐めとしましたが特に嫌がることもなく受け入れてくれます。
喘ぎはそこまで大きくないですが、感度のいい場所を的確に攻めるていくと徐々に目をつむってエロの世界に入っていく●●ちゃん。このあたりからスイッチが入ったようです。

丹念に乳首を舐めた後、そのままクンニへ。クリを上下にはじくように舐めていくと「イ、イクッ・・・」といった後激しく体を震わせ昇天。すかさず指入れしながらクリを舐める通称しみクンニをすると更にもう一度絶頂へ。
お客さんの多くは受けを選択するらしいですが、感度もよいため攻めがいがあります。

2度目の絶頂後「私も舐めたい・・・」とのことで攻守交替。まずは乳首舐め。舐め方のバリエーションがいくつもあり、指で反対側の乳首を責められたときは、恥ずかしながら「うっ」と思わず声が漏れてしまいました。その声を聞いて嬉しそうにする●●ちゃん。その笑顔はご奉仕系のMの子がするうれしそうな笑顔でした。

舌を巻きつける絶品フェラと丹念な玉舐めをされヒーヒー言わされていると、おもむろに上にまたがる●●ちゃん。
そのまま騎乗位素股かな・・・なんて思っていたら急展開が待っていました。
●●ちゃん自らわたくしのイチモツを入り口にあてがい、そのまま●●●●●●。
からのフルスロットル。

皆様のレポ通りではあるのですが、最初の警戒心満載の出会いからここまでの急展開に大興奮してしまいました。
おっぱいが柔らかいため絶景の騎乗位でしたが、フィニッシュが近くなってきたため体位変更。正常位素股。

激しく腰を振ってると「イクー!イッちゃう!」と叫ぶ●●ちゃんとの声にこちらも限界を迎え、許可をいただきそのままフィニッシュ。

時間が少しあったため、簡単なピロートークをしているうちに時間となり、シャワーを浴びてそのままホテルを出てお別れとなりました。

「また来ていい?」と聞くと「是非来てくださいね」ということだったので嫌われてはいなかった様子。人見知りが溶けてくるとどんな子になるのか楽しみなので、さっそくリピートしたいと思います。
この子の常連さんがもしいらっしゃったら最初に入った時と裏返した時との変化が知りたいです。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/09/28)

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(初)

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
こちらのレポを読んで後追いをしました。
※ハルさんのレポでは嬢の名前は限定公開でしたので、本文中にも嬢の名前は記載しないように注意しました。

【ルックス】
確かにドアを開けた瞬間「?」という印象は受けました。
ある意味、パネマジではあるのですが、それはあくまでHPの写真のイメージとは異なるというだけであって、
そのままの彼女の写真を載せても、充分指名は取れる娘だろうなと思いました。

写メ日記の写真の方がイメージ近いのですが、写メ日記ではどれも顎を隠しています。
それもそのはずで、顎に若干特徴がある娘でした(ちょっと“闘魂”入ってましたw)。

【ボディ】
スポーツをやっていたような感じで、よく言えば締まっている、悪く言えばガタイがいい感じです。
スレンダーではないですが、決してボチャでもないです。
特筆すべきはオッパイで、信じられないくらいモフモフで、しかも乳輪がほとんどわからないくらいピンクの美乳です。

シャワーの時に後ろから抱きしめて揉んでるだけでギンギンに勃起してしまいました。
さらにもうひとつ特筆すべきは膣内で、指を入れた瞬間「!」と思いました。
トロトロ、グニュグニュ、中で動きます。名器てやつなんだと思いました。

【性格】
めちゃめちゃ良いです。おそらく相手によっていろいろと対応を変えることができるスキルを持っているのかと思います。
私の時は淫乱モードというよりは、イチャイチャモードでした。
私が外でしばらく時間を潰していたので、手が冷たくなっており、そのままオッパイを触ったら「キャッ!冷たい!」と言われてしまったのですが、
即座にその手を自分の股間に挟み込んで「ここなら温かいよ♪」と言って抱き着かれてDKでした。
そんな感じの娘です。

【プレイ】
ベッドに仰向けになって待つ彼女に襲いかかるように攻めから入りました。
ただ、前のお客さんに乳首を噛まれたので優しくして欲しいと言われたので、吸ったりはせず、思い切り優しく舐め回しました。
それがとても好印象だったらしく彼女の目がトロンとしてきて、股間を擦り付けてくるので、ちょっと激しめの手マンをやってみました。

多分、演技ではなく1,2回はイッてくれたかと思います。

我慢できないと彼女が言うので、攻守交替して今度は自分が仰向けになってのフェラ開始。
このフェラテクが素晴らしかった!
緩急とりまぜながらネットリしゃぶる感じで、あっという間にカチンコチンコになってしまいます。

頃合いを見計らって彼女が騎乗になり、カチンコチンコをギュと握りしめたまま股間を押し付けて前後に動く素股、
というよりは、彼女のトロトロ粘液を私のアソコに塗りたくるような行為が開始され、しばらくすると「上になる?」と彼女から声がかかりました。

再び仰向けになった彼女は大きく股を開いて待っており、お互い見つめ合ったまま躊躇なく生素股。
彼女は大きくのけぞりながらも足をガッツリからめてきたので一気に奥まで到達。

やっぱり名器でした!

すぐにイッてはもったいないと、むしろ射精感に耐えるのに必死。
それでも腰は勝手に動き、彼女も両手両足全身で抱き着いて私を受け入れてくれます。

その挙句、耳元で言われた「お願い、●●●●●」でもう我慢の限界。
ダム決壊。すべて放出しました。

事後、身体を離そうとすると「ダメ…」といわれて、そのまましばらく「だいしゅきホールド」が続きました。

【総評】
時間とおカネがあれば、明日にでもまた会いたいです。


無題
■店名
品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!

■HP

■コース時間・料金
90分 26,000円

■ハンドルネーム 
ハル 様(

■キャスト
※限定公開※

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に無いがギャル系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

投稿を何度かさせて頂いています、ハルと申します。

今回は皆さまにオススメしたい嬢がいましたので紹介いたします。

私はは仕事の関係で品川によく出張に来ている為、
エピソード品川店を利用させて貰っています。

ここは可愛い嬢が多く、またサービスも良い嬢が多くいるお店なので、
少なくても月に2回は利用しています。

今回オススメしたい嬢は●●さんです。

私はいつも写メ日記等見て、女の子を予約するようにしています。

今回もかわいい系の子がいると思い電話をし予約を取りました。
ここの電話番の人は非常に感じの良い方が多いため、安心感があります。

予約時間を確認して、移動時間だけですぐに行けると言われたのでお願いをしました。

30分くらいで嬢が到着したとドライバーから連絡があり、
数分でドアのノックがあったので扉を開けて見ると、
写メ日記とは少し違う感じのギャル系の女性が立っていました。

一瞬あれ?
って思ったけど、ストライクゾーンに入っているので問題ありません。

でもあれ?
っと思ったのを悟られないように会話をしたり、タバコを吸って誤魔化していたら…

嬢も「タバコ吸って良い?」と言われたので「良いよ!」と伝えた所、
「タバコ吸う人同士で安心した〜」と言って貰えました。

そこからはプライベートや家族の話で10分くらい盛り上がり、一緒にシャワーに向かいました。

シャワー中は私の乳首や息子を優しく丁寧に洗ってくれ、
その時の目つきはかなりいやらしく、この後に期待ができそうだと感じ、
私の息子がビンビンになってしまいました。

それを見て嬢も嬉しかったのか、お風呂場でフェラを始めてしまったので、
そのまま後ろを向いてもらいバック素股をしてしまいました。

これには嬢も興奮てしいましたが、
このままではここで終わってしまいそうだったのでベットへ移動しました。

ベットでは興奮状態の嬢から攻めて来て、
私の耳や首をペロペロして乳首に進み、甘噛みをはじめて来て私も思わず声が出てしまいました。

それを見た嬢は嬉しそうに今度は息子を手を使わずにペロペロや、
くわえを何度も繰り返し、その時の手は私と恋人繋ぎのように握っていました。

あまりにも激しく始まった為、私も限界が近くなりそうなり交代をお願いし私が攻めました。

ですが私が攻めている時も手で乳首を触ってきたり、息子をシゴいてくる為、
何度もイキそうになり、相手を弱らせないと私が終わってしまうと思いクンニしました。

ですがクンニ中、少し気になる臭いがしましたが汁の匂いだとわかり、
クンニからの手マンに切り替えた所、既に中はビチョビチョ状態で、
2分もしない内にイッテしまっていました。

ですがまだ攻める元気がありそうだったので、ヘロヘロにしてあげようと思い手マンを続行していた所、
中が膨らんでくるようが感じがあり、しばらく続けていた所、
「もうダメ…」と嬢が言い、ビシャーと潮吹きして果ててしまいました。

ここまで楽しんだので、そろそろ終わりにしようと思い、素股をお願いして正常位で擦っていたら嬢が抱きつくポーズをした為、
抱きしめようとした時、嬢の手が私の息子とお尻を掴みだしそのまま●●してしまいました。

急だったので私もビックリしてしまいましたが、すぐにラッキーと思い擦りまくりました。

その後、対面座位・騎乗位・バック素股と、
バックの時は嬢が振り向き、キスしながら行い、私の興奮も止まりませんでした。

最後は正常位素股に戻り、そろそろイク事を伝えた所、「●●●●●●良いよ!」と耳元でいわれ、ここでもまた大興奮してしまい嬢の●●にたっぷり出してしまいました。

その後、まだ30分ほどありましたがお互いにシャワーに行きたくなり、
シャワーに向かい私の体を洗ってくれ、嬢も自分の身体を洗っているのを待っていた時に、
嬢がまた私の息子をフェラしてくれてビンビンになってしまったので、お風呂場でまたバック素股で始めてしまいました。

2度目は中々イキにくかったのですが、嬢が私に言う言葉が興奮させてくれ、無事お風呂場でも発射できました。

「お互いにまた洗わないとね」と笑いながら洗ってもらい、今度はフェラ無しでお風呂場をでました。

私はタオル一枚の状態で嬢は下着に着替えはじめていましたが、
Tバックのおしりにまた興奮してしまい、パンツをズラして擦ったりして少しイタズラしたり、とても楽しませてもらいました。

今回は相性も良かったのだと思いますが、楽しい時間が過ごせました。

会話の中では全てお客に同じ様な事をしてるのかと聞いた所、
「タイプによる」とは言っていました。



管理人(デジタルベア)より 

品川エピソードと言えば、ハルさん、
いつも有益な投稿をありがとうございますm(__)m

読んでて最高に興奮しました、、
めちゃくちゃ入りたいです。。

出勤がけっこうあがってるみたいなので、
ワンチャンいけたらいきたいですねw
そんな読者さんも多そうです。。

またぜひよろしくお願いします!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。