1
◆吉原高級ソープランド | 薔薇の園 (レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆9:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
539e6f5e
マラ添

《レポート女性》
age21
Tall.158 Bust.83(C)Waist.56 Hip86
photo1
photo5
photo2 (1)
photo4
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
27,8

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
大島優子
download
中越典子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容 

長い盆休みのお陰で、性欲が絶頂を迎えていたワイ。

連休明け、異常にムラムラするのはつきもので、最上級に性欲が溜まった時は、高級ソープにいきつく!w

ってことで、ボーナスを握りしめて5ヶ月振りに薔薇の園』へお邪魔してきやした。

「イチャイチャプレイを味わいつつ、Mットで気持ちよくなってサッパリしたい

ということだけを念頭に置き、今回も信頼と実績のある同店に身を委ねることに決め、お店に歩みを進める。

無事にお店に到着後、店内に入りお写真から選びたいということを伝えて待合室へ。

つめしぼと冷茶とともにパネルが数枚運ばれてくる。

今回オススメされたのは、清楚で綺麗な雰囲気が漂う『杏』さん。

結構好きなタイプでしたので、お願いすることに。

待合室のTVで甲子園の決勝を優雅に鑑賞しながら気長に待っていると、、、

15分後位にお呼びがかかる。

「カス様ご準備が出来ましたので、どうぞ~

イエーーーイ!!!

いよいよ、運命の・・・

~ご対面~ 

ワインレッドのセクシーなドレスにガーターを身に付けた、女子アナ系の女性が階段下でお出迎えしてくれました!

目鼻立ちがはっきりしている清楚な美人さんです。

お互い顔を合わせ、

嬢:有難う御座います~
お鞄持ちましょうか??

ワイ:うん、お願いします~

高鳴る鼓動を抑えながら、階段を上がり本日のプレイルームへ。

中に入り、他愛もない会話をしながらアシストありで脱衣してきます。

非常に明るい子でテキパキしていて好感が持てる女性です。

あっちゅう間に裸にされ、お返しにセクハラをしてからドレスを脱がしてあげます。

肌が白くて綺麗なお尻のお披露目タイム突入。
grdr0024081508_0308178491pc
一旦、シャワーでも浴びようかという流れになりましたが、少しだけベッドでイチャイチャすることに変更。

ベッドに添い寝して体を寄せ合い、ソフトキスから恋人ムードへ。

漂ういい匂いと程よい唇の感触が興奮を掻き立てる。

ふいに嬢が体を起こし、いきなり即プレイが開始される。

ワイ的には、ちょっとイチャついてからシャワーに行くつもりだったが、妖艶な雰囲気に飲み込まれる。

予想だにしないご奉仕にカス丸も興奮を隠せない。

優しいタッチが光るビーチク舐めからスタートを切り、同時にジュニアを絶妙なフェザータッチでサワサワしてくる。

魅力的な大きな瞳で見られながらのジラしで、完全にハニートラップに引っかかた気分。

そんな状況にも快感を覚えるカス丸w

ワイを惑わす舌は太腿・膝へと下降していき、ペロペロと入念にリップサービスをご披露してくる。

そして、汚いジュニアを艶っぽい目でこちらを見ながらパクリと●尺

舌を巧みに使って亀頭を華麗に転がし、すぐに奥まで咥えず先っぽを心地の良い吸引力で吸い込み上下運動を繰り返す。

割と珍しいフェラティオだから新鮮です。

上級テクを魅せ付けたられた後は、優しく全体を包み込まれネットリフェラを堪能。

汗ばんでるジュニアの玉も丁寧にレロレロしてくれるし、乳首へのフェザータッチも忘れない彼女。

一連のリップサービスを施した後、カス丸の体上に跨がってきて・・・

騎乗位素股開始!

こんな清楚な子が美脚をおっぴろげて、ジュニアを自ら●●ちゃうなんて~

嬢:あっ、あ~ん、あん

アヘ顔もアヘ声もヤバいやんけーーー!!!

どんどん淫らになっていく杏ちゃんにオジサン釘付け~

こっちも自然と腰を突き上げちゃうーーー!!!

嬢:あ~ん、オ●ィン●ィンきもちいい~

お次は正常位素股!

引き締まったウエスト・開かれたスレンダー美脚・アヘ顔という絶景を拝みながらドン突き!
grdr0024081508_0309366304pc
乳首舐めやクリ責めを駆使しながらパンパンパンパン!

嬢:あんあんあ~ん、あ~ん、きもちいい~
そこっ、そこきもちいい~


続きましては、バック素股!

色白で肌の綺麗な美尻をスパンキンしながら鬼のガン突き!

嬢:あ~ん、あーーん、きもちいい~

奥を突くごとにアヘ声が大きくなるのがたまらない。

背中舐め・クリ責めの合せ技を繰り出しながら高速スピン!

嬢:あんっ、あんっ、あ~~ん、イキそう~
あんっ、あんっ、あんっ

その言葉を聞き、さらに腰振りもヒートアップ!

嬢:あーーん、ダメ~っ、逝っちゃたぁ~

ワイ:えっ、逝っちゃったのぉ~w (イエーーーイ)

ちょっとだけ間をおき、寝バック素股で美尻に少し包まれた後、インターバルへ。

ドリンクを飲みながら、しばしトーク。

腰の振り方がうまい人はこういう方等、自論を語ってくれたり、お世辞を言ってもらいました。

ゆっくり休んだ後、風呂場へ行き湯船に浸かる。

いい感じに体が温まったところで、スケベ椅子に座り、洗体をしてもらいます。

特筆すべき点はございませんが、入念に優しく全身を洗ってもらいました。

洗体後は、Mットの準備が整うまで湯船に浸かりながら会話を続ける。

過去の仕事の話やパーソナルな部分まで話してくれました。

そして、いよいよ待ちに待ったMットプレイ!

連休の性欲を発散させてもらいます。

嬢:うつ伏せに寝てくださ~い

ワイ:は~い

背中にローションを垂らしてもらい、スタート!

少しぎこちない部分がありますが、丁寧に一生懸命全身をつかって滑ってくれます。

チュパチュパと、いい音を立てながら舐める全身リップと丁度良い力加減で吸ってくれるあたりは良いです。

舌は背中を滑らかに通過していき、尻付近に到達。

尻をチュパチュパジュルジュルと舐めてからの待望のアナル舐め!

綺麗で清楚系の見た目とは裏腹にガッツリ尻穴をドリル舐めしてくる!

ワイ:あ~、やべ~、きもてぃ~
アソコもシコシコちて~

嬢:うん

ドリル舐め手コキ絶品です~

うつ伏せでのサービスを堪能後、仰向けの体勢に。

ビーチク舐めから始まる全身リップ・縦横無尽に滑りながらの匠な技の数々を繰り出す。

特に、膝裏でジュニアを挟んでの手コキは圧巻すぎて思わず誤爆しそうでしたw

その後は、濃厚なフェラティオでジュニアをBinBinにしてもらい、騎乗位素股で合体!

嬢:あっ、あ~ん、あ~ん

締りが良く、密着度があってとても良い!

前戯のおかげであまりもたないかも。。。

タオルを敷き、正常位素股でたたみかける。

嬢:あ~ん、きもてぃ~、大っきい~

女子アナ系のお嬢ちゃんのアへ顔と肌の綺麗な美脚を見下ろしながらのガン突きは何物にも代えがたい!

より一層、腰振りも激しくなっちゃう!w

嬢:あーーん、あーーん、あんあんあん
奥きもちいいよぉ~

密着度とアヘ声がヤバすぎて射精感が・・・

ワイ:やべ~、俺、逝きそう~

嬢:あんあんあん、あ~ん、あんあんあん
いっぱい突いて~、いっぱい出して~

ワイ:ぁぁぁあああーーー!!! 逝ぐぅぅぅうううーーー!!!

嬢:あーん、あーん、あんあんあん、あーーーーん!!!

盆明け、最高のドピュン☆

嬢:いっぱい出たね~

出し切った後は、寝ながら優しく身体を洗い流してもらい、湯船に浸かる。

時間も迫ってきたので、生写真の打診を試みる。

顔を出さなければ大丈夫とのことで了承を得ましたので、パシャパシャ撮影をさせてもらう。

撮影後、談笑していたら終了時刻が。

最後に人柄の良い杏ちゃんとお別れのハグとキスをして、階段下まで見送ってもらって終了です。

ご馳走様でした


言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 

5ヶ月振りの登楼でしたが、相変わらずのおもてなしで満足に終わりました!

杏さん、コンセプト通りの清楚系の綺麗なお姉さんで且つ素人っぽい一面もあり、バランスのとれた女性でした。

また、女子アナっぽい見た目とは裏腹に積極的に局部を責めてきたり、ざっくばらんにトークを繰り広げてくれるところに惚れ惚れしました。

接客面においても気遣いや言葉遣いもしっかりしているので、不快な思いをすることはありませんでした。

また、機会があれば再訪したい思います!

それでは、あでぃおす☆


【ルックス】
清楚美人
黒髪ボム
目鼻立ちがはっきりしている
特に大きな瞳が印象的
綺麗な女子アナ系

【スタイル】
スレンダーで美脚
大きくはないが美乳
肌の綺麗な小尻
ウエストラインが綺麗
Uヘアはパイパン

【サービス】
明るくて話しやすい
上品な雰囲気を持ち合わせている
気遣いができる
恥じらいをみせる一面が可愛らしい
視線や積極的にエロいプレイをしてくれる所が良い!

【オススメする方】
女子アナ系の清楚なルックスが好みの方
少し素人感がある方が好きな方
絡みやすい女性が良い方
20代中盤位が良いって方


【オススメしない方】
テクニシャンを求める方
グラマラス体型を求める方
巨乳好きな方
ロリが好きな方


【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者



*生写真コーナー*
IMG_5246
生写真19枚☆
“過激なプレミア生写真”限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事
 
 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。