index3
■店名
新宿ニューハーフ風俗|Nスタイル
■HP

■コース時間・料金
90分

■ハンドルネーム 
両刀 様(

■キャスト
AIKA (19) 
Tall:166 Bust:88(D) Waist:56 Hip:83
65721_1_300_400_cover_FFFFFF
65721_3_300_400_cover_FFFFFF
65721_4_300_400_cover_FFFFFF
■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
あいかりん
名称未設定-5
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

■開始までの流れ
久しぶりに投稿させていただきます。
読者の皆さん、管理者さんいつも楽しくレポ読んでいます。

今回はちょっと変わり種でニューハーフレポです。
一応私の守備範囲として女性~ニューハーフとなっております。

顔→女性。心→女性。おっぱい→女性。おちんちん→男性。
と考えると女の子に無料オプションついているようなもんかな。という感性です笑

好きなニューハーフとしては竿あり、玉ありでがさつじゃない、リアル女心スタイルの子です。

ニューハーフだからといって謎にがさつに来るやつはよくわかりません。
『いや女の子なりたいんちゃうん!?』と。。。

というわけで今回はAIKAちゃん。

ニューハーフ選びはガチのマジで吟味を重ねて選ばないと、厳しい時間になるので事前調査は欠かせません。(面食いなので笑)

んで写メ日記とか穴あくほど見てこの子なら大丈夫かなーと。

ニューハーフの良いところはたいてい当日でも予約が取れます!
新宿のラブホテルということで予約します。


■女性について
コンコン。とホテルのドアが鳴りご対面です。

マジでニューハーフ呼ぶときは女性呼ぶときの25倍緊張します。
私、外れたと思っても自分の業を受け入れ、キャンセルしない派です。。。

今回のAIKAちゃん。。。

あたりです!!!
よっしゃ!!!笑笑

あいかりんちゃんに似ています。

そりゃ元男の子なので多少体格はいいですがあいかりんです。
あいかりんにおちんちんがついていると覚えておけば大丈夫です。

で、ニューハーフはたいてい話は盛り上がります。
そりゃ元々男の子ですからね笑

で、お店に電話をしてまずはトークから。

お決まりの「ニューハーフ初めて?」質問です。
はい来た。90%必ず聞かれますね

「いや初めてじゃなーい笑」
「へーニューハーフだいじょぶなんだー?」
「いやむしろ女の子におちんちんついてるとかご褒美なんだけど笑」

ここでまたニューハーフあるあるですが、
ニューハーフは「おちんちん」という言葉をあまり良しとしない子が多いです。
(特にリアル女子系ニューハーフ)

「ペニクリ」です。「ペニクリ」。。


■プレイ内容について
とまぁ、そんな話はどうでも良いのですが、お互い脱いでお風呂に行きます。

はい。ペニクリボクヨリオオキイ。
立派やん?

「ペニクリ大きいねー?」
「そおー?恥ずかしい笑」
「あー超舐めたい笑」

とかいうトークを繰り広げながら身体を洗ってもらいます。
まぁササっと洗ってベッドへ。

「S?M?」
「Mー♡」

はいどっちがどっちのセリフかわかりませんね。
ニューハーフあるあるです。

ということで(どういうこと?笑)私から攻めます。

濃厚なキス~乳首舐め。。

覆いかぶさっているのでペニクリが固くなっていくのがわかります。
立派だなおい。
勃起したら益々差がつくやんけ。

で、ニューハーフを呼ぶ際の醍醐味

「フェラチオ」

です。

フェラするたびに思います。

フェラって結構難しいんだ。
フェラって結構苦しいんだ。
ってね。

特に私、普段から歯医者とかでもすぐウォェってなるタイプなので。
(なぜフェラをしたいのか?笑)

あーマジで固いデカいうらやましい。
でちゃんと(?)フェラして攻守交替です。


うん。濃厚。
キス~乳首舐め~フェラと順調に進んでいきます。

ここで重大発表です。

「ねぇねぇおちんちん入れるのはやってないの?」

!?

はい。言ったの私ですね。

!?←これが女の子側の反応です


「えーそっちもいけんの笑」
「あんまやらないけど、出来るけどー。。」

そうなんですニューハーフは入れるのをやらない子が結構多い。
これあるあるです。

で私は『かわいくなければペニクリは入れさせない派』です!
そこはプライドがあります。

これ難しくてニューハーフはかわいくなればなるほど、
入れる方やらない子が多いので、需要と供給の相反関係なんです。しょぼん!!

でAIKAちゃんは入れてくれるということで、私のお尻をまずは指でほぐしてほぐしてほぐしてIN!!

なぜ逆AFをいけるようになったのかは長くなるのでまた今度。

正常位~騎乗位~正常位と体位を変えて最後は正常位でフィニッシュ!!

いや私がね?

ニューハーフは基本フィニッシュしないあるあるです。
そりゃそうですよね。
一回いったらやる気なくなっちゃいますもん笑

ですので私はまだ射精はさせたことありません!素人です!
いやーでもいつか射精させることあったら顔で受け止めるかなー。一応。


■総評
ニューハーフに興味があるけど呼んだことない。
というニューハーフ初心者には良いのではないかと思います。

とてもやさしいです。
やさしいギャルです。
やさしいギャルにちょっとおちんちんついてるだけです。

ニューハーフにたまにいる、男感をやや出してくる感じもありません。

ぜひ皆さんも新しい扉開いてみてください。


管理人(デジタルベア)より 

めちゃくちゃ面白かったですw文才あり過ぎですw

ニューハーフ風俗とかまったくの無知なので、
途中からどっちがどっちなのか、こんがらがってしまいましたが。。

ペニクリ、逆AF、etc…いろいろと勉強になりましたw

こういう有意義な番外編はまた、アップしたいなと思ってますので、
引き続きよろしくお願いしますm(__)m




▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba