無題
■店名
吉原の風俗で楽しむなら高級ソープランドのアスコットクラブ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
セリ 様(

■キャスト
ワカナ(20) 
T155 B84(E) W56 H83
pic01
pic05
pic07
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

今回は少し前のアスコットクラブでの体験を投稿します。
作文が苦手ですので、お見苦しいかと思いますが、ご容赦ください。

■開始までの流れ~女性について
土曜日の午後、以前から気になっていたアスコットクラブのワカナさんに入れないかと思い立ち、お店に電話しました。
ラスト枠の20時半からの予約を無事取れました。

JR上野駅からの送迎をお願いしました。

お店に到着後、待合室に通され、総額(65,000円)を支払いました。
待合室、トイレは非常に狭く高級店らしくはありません。

さて、ご案内の時です。
階段下でワカナさんが待っていました。

HPの写真とは少し異なり、もっと幼い印象です。
手をつないで、部屋に案内されます。


■プレイ内容について
入室後、私はベッドに腰掛けて、簡単な挨拶を受け、服を脱がされました。

タオルをかけてパンツを脱がされた後、
ワカナさんの衣類を脱がしていきます。

ブラを外すと、公称Eカップのおっぱいが露わになりますが、
成長途中のCカップより少し大きい位な印象でした。

未成熟でイケナイことをしている感覚になります。

パンツも脱がしたところで、ベッドに腰掛けた私に乗ってきて、
対面座位の形になり、キスをしていきます。

キスをしながら、おっぱいを揉んだり、乳首を刺激すると
「っんうん」と吐息が漏れます。

しばらくすると、私から降りて、「横になってください」と言われました。

横になると全身リップを受けます。
全身リップは非常に焦らしてきます。
ようやく本丸に来たかと思えば、裏筋をチロチロと舐めます。

フェラを受け、攻めたくなくなったので交代しました。

乳首をなめまわした後、指入れをしながら、クリを舐めると、
身をよじって感じてくれて二回ほどイってくれました。
(残念ながら潮を吹かすことはできませんでした)

●●正常位で●●しました。
愛液で濡れているので、スンナリ●●●した。

最初はGスポットを狙うように●●●●●ましたが、
ワカナさんの反応がいまいちだったので、
屈曲位に変更し、深い●●にしたところ…
「あんっ、あんっ」と良い声を上げて3回ほどイッてくれました。

ワカナさんがイって乳首が勃起しているのを見たり、
かわいい声を聞いているうちに
我慢できなくなり、●●にフィニッシュしました。

ティッシュで綺麗にしてもらい、ワカナさんはタオルで押さえていました。
そのため、●●●は見ることができませんでした。

飲み物を頼んで少し休憩しました。

その後、洗体し、一緒に入浴し、ベッドに戻りました。
この間に学生の話、合コンの話、アルコールの話、潮の話などを聞きました。

二回戦は、キスをしながらバスタオルを剥いで、乳首、クリを刺激して攻めていきます。

頃合いを見て、●●正常位で●●しました。

何度も何度もピストンを繰り返していると、先ほど出した●●が●●して
自分のJrにまとわりついてきます。
(1回戦ではそんなことがなかったので、自分のだと思います)

処理が甘いだけなのですが、やらしいオマンコだなと思い、興奮しました。

その後、バックに体位を変えて突いていくと
奥に当たっているのでしょう、簡単に何度もイっていました。

バックだとワカナさんがイくと●の締まりが良くなるので、
そのうち我慢できなくなり、●●にフィニッシュしました。

ティッシュで綺麗にしてもらい、シャワーを浴びて、
着替えて、部屋を後にしました。


■総評
ルックス、スタイルからロリ好きにはオススメできる姫です。
(ロリ好きにはSやAの評価になると思います)

潮については、本人はどうしたら吹くのかわからないそうですが、
潮を吹くとイケなくなるそうで、潮はあまり吹きたくないようです。

写メ日記で頻繁にお礼を書いています。

私へのお礼もあったのを確認していたのですが、
本投稿前に再度確認したらなくなっていました(記憶違い?)。

また、最近、出勤はあるみたいですが
写メ日記のお礼がないので少し不安なところです。

お店については、待合室、トイレ、個室、どれをとっても
高級店らしくありません。

あくまで私の私見となりますが、以上です。


管理人(デジタルベア)より 

デリシャスな2発、大変うらやましく読ませてもらいましたm(__)m

ところでベッドで2回戦となってますが、●ットプレイはなかったんでしょうか?
●ット命なので気になります(笑)

“高級店ぽくない店内~”

ぼくも以前、他の高級店で待機室のごみ箱に納豆のパックが捨ててあった時、
失笑したのを思い出しましたw

客が待機中に食べたとは思えないので、関係者さんなんでしょうが…。。

そんなクスッと笑えるおもしろエピソードなんかも、
ぜひ、みなさんご紹介ください~


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事






▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba