無d題
 ◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
6回目(レポ一覧

<<利用コース>>
60分22,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967

<<レポート女性>>
れいか 19歳
T:159 B:85(E) W:56 H:82
1561443785_file03_3692
1561027676_file06_3692
1561027676_file04_3692

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

なじみの良店『くいーんず』へ行ってまいりました。
安心・信頼・層の厚さから…今回はプレミア価格嬢をチョイスという奮発ぷり

いい加減、顔も覚えられてきたのか店員さんからこんな頼もしい発言も・・・
「うちのお店はまだまだいい子がたくさんいますので、どうか長い目で見て通ってくださいね」

いや~、一つのお店を末永く楽しめるって、この業界だとことさらうれしく感じますね
ということで、また今回も個性のある美女をご馳走になりましたm(__)m

それではどうぞ~


◇ホテル情報
写真 2019-07-30 16 58 31
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
わかりやすい九州美人顔
まぁ誰が見ても美人と言うレベル

◆ルックス
2018080900010_1
小雪、綾瀬はるか(輪郭)、黒木メイサ、ダレノガレ明美等

◆雰囲気
いい意味でティーンエイジャーそのまんま
仕事を仕事と思ってないような素のスタンスが愛おしいw
※無礼な振る舞いがあったとかでなく、見ていて自分も若い頃はこうだったなと…

◆備考
パイパン
リアル19歳
傷・お絵描き等なし


~プレイ開始~ 

来ました、ピチピチのプリプリなリアル19歳。
もう10代ってだけでテンションあがりまくりです
写真 2019-07-30 17 25 24
濃い系の大人っぽく、美しいルックスがややもすると冷たいイメージにうつってしまいそうだが、挨拶からトークまで、ノリが軽快で表情は実ににこやか。

童貞野郎からすれば、美女はえてして緊張してしまうものだが、
10代という“軽さ”が高嶺の雰囲気をうまく調和していて、
開始からとてもなじみやすい美人という、実は滅多にいないタイプとの遭遇になりました。。

「さすが肌キレイだね~お尻よく見してよw」
「お尻ぷりっぷりやん~!!」
「てか下着もまたオシャレだね~♡」

美女×10代×打ち解けやすい、ときたら・・・・
褒めまくるしかないやろー!w

「ぷりっぷりってwwお尻好きなんだね♡」
「ジムでたまに鍛えてるの♡」
「お尻デカいってよく言われる~♡」

19と聞くと過去ほんとにただ若いだけで、なにもしないお嬢ちゃんに衝撃を受けた記憶がよみがえるが…w

彼女はコミュニケーションも自然体で、どうやら飾りっ気のない素のスタンスが魅力的だなというのがファーストインプレッションでした。

そんな天真爛漫な10代娘と波長が合ったようで、おっちゃんまずはひと安心
というか下手に持ち上げられる接客をされるより、純粋に楽しい

脳内が“10代”と言うワードで埋め尽くされ、スケベなことしか浮かんでこないので、
早々に脱衣をうながし、新鮮ボディを拝ませていただく。
写真 2019-07-30 17 25 07
まずは尻マニア恒例儀式ともいえる、Tバック姿でのエロポーズをリクエストすると、
彼女はスムーズに対応してくれるどころか、笑顔で楽しむようにポージングを決めてくれるあたりに、おじさんはギュンときてしまうのだ

適度なデカ尻、そして綺麗な美尻に思わず見惚れ、大興奮。。

たまに他の風俗ブログで人妻熟女の生写真なんて“キワモノ”を目にするが、
こんな若娘の生写真を撮ってるぼくからすれば、いろいろと気の毒でしかないw

顔は九州だが肌は道産子ではと思えるほど、透明感のある白く美しい肌。。

どうかカス日記読者には、無修正でこれだけ美しい輝きを放つ女性の価値というのを、改めて再評価していただきたい

黒色の大人っぽいセクシーな下着がよく似合う彼女。
写真 2019-07-30 17 27 18
名残惜しむようにTバックをズリおろしていくと、これまた綺麗なパイパンのお目見えに、世代格差を思い知らされる。。

気さくで話しやすい美女の全身をくまなくなぞりながら、シャワーへ移動。
会話に夢中でこの辺の記憶があまりないのだが、楽しかったことに間違いはない

そしてついに待ちに待った、ベッドタイムへと突入。

照明を落とし、開幕のキス__。
10代美女とのキスとか幸せ過ぎる。。

童貞野郎なぼくは、いつもキスを適当にいなされるとショックだから割と慎重に、恐る恐る仕掛けるのだが、、
(だから通常はあえてスタートにキスはせず、一番盛り上がってるところでぶち込むスタイルw)

今回はなんと・・・

黒木メイサのような見た目お高い系の美女が、積極的にディープしてきてくれるなんて、ぼっきんきんもいいところ

よって・・・のっけからエンジン全開でございます

責め__。
仰向けに倒し、決して大きくはない乳房をモミながら乳首舐め。

おっぱいはさほど感じないのか、お次はその透明なプレミアムボディを食らう。
まるでスペアリブをむしゃぶりつくように、いろんな角度から全身を味わうように舐め尽くす。

至極、贅沢な時が流れる悦びを感じながらだんだんと、じらすように、花園めがけ滑らせていく。。

少しずつだが彼女の息遣いに変化が生まれてくるのを逃さない。。
もはや動物的本能だけを頼りに、ポイントを探るように舐め、同時に彼女の息遣いに耳をそばだてる・・

クリ舐め__。
一定の鳴きを見せるものの、最近対戦してきたお嬢の中では感度は低い部類になるだろう。。

決してやる気がないとかとは違う“これじゃない感”…。
機微というやつを野生の感で察し、まさかなと思いながら、そーっと指を1本入れてみると・・・
写真 2019-07-30 17 29 07
「アアーーーーン!!!!♡」

劇的といっていいほど変わる鳴きw
膣派というやつか。。
そうとわかって少し指を曲げ、Gスポあたりを刺激すると・・

「アンアン!!ダメェーーー!!!!♡」

あらまぁ、さすが10代、気づけばあっという間に汁だくおまんの出来上がり
んでもって、勝手に果てちゃってるもんだから、ここはお仕置きしないといけません

「ダメだよ~勝手にイッちゃ~wちゃんとイクって言わないと~w」
「アァーーーン!!♡」

ぐっちょりおまんに指2本IN。

「アァーー!!ダメーー!!♡」
「ん~?ちゃんとikuって言ってごらん~?w」
「アンアンアーーン!!!!イクーーー!!!!!♡」

こんな調子で3度は果ててた彼女。。
感度が悪いとか、ただの杞憂でございました

しかし下半身の活きがいいって、スケベ親父にはたまりませんね
とても気持ちよさそうに果てる彼女に、こちらもみるみる興奮度が増すもんだから、、
ここでフェラを飛び越え、69をご提案

綺麗なデカ尻に埋もれながら、若娘のフェラチオを堪能する、最高の見せ場w

なかなか気持ちのいいフェラチオに負けじと、夢中におまんをご賞味する変態おやじ。。

やはりクリ舐めは感度がいまいちなので、指入れのしづらい69を解除し、正常位スマタに体位変換。

まずは指入れをかまし、イキそうなところで「肉棒のがもっと気持ちイイよw」と、我ながら羞恥心のかけらもないジョークをかまし…

正常位スマタ開始__

あらためて正対し、Dキスをして、上から眺める彼女の顔は、小雪を美人にした感じでとても美しく、、その悦びを腰使いで精いっぱい表現するおいら

いつもはお決まりの、騎乗、バック、正常位の流れが、、
この日はやけに正常位スマタがしっくりくるもんで・・・

そんな矢先に後ろの方でタイマーが鳴ったこともあり、、
このまま体位変換なしで、フィナーレへ一直線!!

「あああぁぁぁ!!!!!いぐぅうううーーーーー!!!!!!!」
「アン!アン!!ぁたしも、アァーーーーン!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡」

ごっっっそり抜いたとでも言うような、大量放出

終わりのシャワーやら支度やらの帰り際、彼女も幾度果てたせいかスッキリした表情で・・
「凄い気持ち良かった~♡」と言ってくれたのは素直にメチャ嬉しかったです^^

また、意外だったのは・・・
「基本は今日みたいにMなんだけど、男性の感じてる顔を見るのが好きだから奉仕も好き♡」という発言や、、

「プライベートで縛られてHしたことある♡」
「その若さで?w」
といった、変態ポテンシャルが割と高そうな側面に、将来性を感じてしまいました

ついこないだ、20代後半の若妻的要素に惹かれたばかりのわたくしですが、
新鮮で活きのいいアワビにまた、病みつきになってしまいそうですw

最高に美味しくいただきました__


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

文字通りのS級女子大生。プレミア価格も納得のお遊びを楽しめて大満足です^^ 

とかく、味気ない内容になりがちな二十歳前後のお嬢さんが多いなか、
コミュ力、献身さ、美貌といった魅力が備わっていた彼女。

逆に遊ぶ側のスタンスとして、若い子は特に『褒めて伸ばす』がマストと感じる体験でしたw

【このような方にオススメ】
・ズバリ若くて可愛い子(顔は濃い系美人)
・責めてリードして楽しみたい人
・尻フェチ

【このような方は向いてないかも…】
・テクニシャンがいい
・濃厚プレイを最重要視する人
・若い子が苦手な人


【全14枚】
リアル19歳との過激69ショット他、ピチピチドエロ生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-07-30 17 32 59


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼注目の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。