1

■店名
吉原の20代素人専門ソープランド | モモ-momo- 

■HP

■コース時間・料金
50分 14000円(16000円ー2000円サービス)

■ハンドルネーム 
ピロシキ様(

■キャスト
T164 B86(E) W57 H86
komati_po_001
komati_po_021
komati_po_031
▼プロフィール

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

最近、年のせいなのか交渉事が面倒くさくなって、手っ取り早く行為がしたくなり、吉原というところに行きがちになりました。

行ったお店はコストパフォーマンスの高い大衆店MOMOにしました。

金曜日の夜、時間だけ決めて飛び込みました。

ある意味チャレンジングな行為だったかとおもいますが。。。

写真見せで、店員が勧めてきたのはこまちちゃんでした。「牛若丸も受かっているよ。今なら2000円サービス。」

????ソープに疎いためピンとこなかったのですが、どうやら高級店にも受かっている逸材のようで。

結果的にはお勧めに従いこまちちゃんをセレクト。

暫し待たされ順番が来てご対面。

面食いなだけに、ちょっと自分でハードルあげちゃった感じでしたが、清楚系であり、目鼻立ちくっきりという感じではなかったでしたね。

正直、入った全員が満足できるかといったらビミョーです。

ただしスタイルは申し分ないですね。

160cmあるバランスのよい張りのあるボディ。

細くはないがむっちりでもない。

クビレもしっかりあり、おっぱいはお椀型で張りよしです。

無駄のないスレンダー系を好む方とか、肉感的なグラマラスボディを好む方にはどうかと思います。

期待が顔に出てしまったのか、コミュニケーションはいまいち。

時折愛想よくされるが、ぎこちなさが終始してしまった感じ。

私の場合、流れでのキスもなく、相性はあまり良くなかったです。

この対応、素人感とか初々しさとか、捉え方次第ですがね。

脱衣はセルフ。

コミュニケーションを取ろうとおさわりをするも、「あっ、びっくりしたー」、と体を避けるような反応で、その先が続きません。

洗体後、湯船に一緒に入るもスキンシップはなしで、会話もそこそこでひとまず湯船からあがります。

タオルを渡されてセルフで体を拭いていると「背中拭きましょうか?」と、アシストしてくれました。

さてサービスについてですが、フェラは唾液たっぷりでハーモニカのように横に咥えたり、時折裏筋を舌先でチロチロしたり、唾液でベチョベチョになったものを手でこねくりまわしたり、喉奥までとはいきませんが深めに咥え込み、とても気持ちいいものでした。

残念ながらA舐めはしてもらえなかったがフェラしてもらいながら指でいじってくれて、自然と開脚してしまいました。。

特筆すべきはおま●こ、アナルのきれいさ。

69に移行して目の前に現れる一切毛のない縦すじ、シワがきれいに放射状に広がりぎゅっと拡げたくなるアナル。

もっと抜群だったのはおま●この締まりの良さ。

無味無臭。

先ずは上にまたがってもらいました。

ゆっくり上下に動きます。

徐々に早くなっていくに連れおま●こでチ●ポの動きが規制されます。

視覚的にいやらしいM字に開いて動かれると折れそうになるくらい。

一連の流れで騎乗、バック、正常位素股と体位を変えますが、常にキツキツでこれまで経験したなかでは最高なレベルでした。

面食いなのでビジュアルだけ見ると普通ですがサービス含めて非常に満足できるレベルなのかなぁと思います。

ネガティブなことばかりになってしまいましたが決して不満に思うレベルではなく、こちらがリードしてコミュニケーションをきちんと取るならば気持ち良く昇天できると思います。

大丈夫だと思います。

ただ、潔癖症なのか、個人的な嫌悪感なのかわかりませんが、正常位で密着した状態でも、キスもしてもらえず。

これだけ具合がいいとぎゅっと抱きしめチューしたくなるもの。

でも顔を背けられ、耳に息を吹きかけごまかされちょっと残念でした。

相性はあると思いますが、初めてのことだったのでショックでした。

総評

何度も言いますが、バランスの取れた若い張りのあるボディ。

きれいさと無味無臭のおまんこおまんこのきつさは相当なレベルで、この点が高級店水準なのか、万人が満足できるかと思います。


管理人(カス添)より 

ピロシキ様、投稿レポ有難う御座います!

ソープ嬢も一人の女性ですから、客によって接客態度やサービスが変わるのは仕方のないことです。

そもそもその行為自体が苦手とも考えにくいので。

それに、かなりの潔癖症であれば、ソープでは働かないと思います。

私の見解ですが。。。

今後も体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事





▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba