【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/09/24)

■ハンドルネーム 
ギリギリが好き 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんでした。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

久しぶりの投稿です。

管理人さんの投稿がすばらしいので、最近はくいーんずにハマっていまして、管理人さんの後追いも何件かさせていただきましたら。ほんとにありがとうございます。

この日はくいーんずで気になるかがいなくて、系列店のじゃっくす見てみたらナンバー2のひびきさんが出勤になっていまして、すんなり予約が取れたので利用しました。

今はコロナの影響か、受付型ではなくデリ形式での利用でした。

自身で利用開始時間前にエイジア〔コロナの前期は閉めてましたが営業再開してました〕に入りまして、お店に電話をして女の子を待ちます。

分かりにくい部屋だったので少しバタバタしましたが、無事にご対面。

すらっとした細身のお姉さんタイプのきれいな女性です。

服を脱ぐと意外とと言ったら失礼なのですが、胸はしっかりあって、スタイルはかなりいいと思います。

細身なのに胸があるので、とても大きく感じました。色白でエロいです。

ご挨拶の後はスムーズにシャワーに行き、体を洗ってもらいました。

ここでは特に特別なことはありませんでした。

部屋に戻ってベッドでプレイ開始します。

座った状態で後ろから女性をさわさわしまして、胸のあたりに触れた際はビクビクと感じてくれているようでした。

感度良さそうだなぁ、と下に触れていくと、かなり濡れ濡れな状態。

最高です。

ええ、最高です。

下の毛は綺麗に整えている系だったと思います。

そのままクリを優し目に触りながら、継続して胸を攻めます。

感度がいいのでS寄りな私はとても楽しかったです。

そのあとはクンニに切り替えて指入れも楽しみながら継続して攻めます。

かなり感じてくれてまして、楽しかったです。

クリも中も好きなようで、どちらもいい声を出してくれてました。

気になるような匂いもなしです。

女の子の紹介では潮を噴くとありましたが、テクニック不足にてざんなんながら出来ずです。

〔これは事後に女の子に聞きましたが、そんなにいつもな訳ではなく、あの紹介は消して欲しいとの事でした。優しさからの一言なのか、事実なのか読みきれませんでした。。〕

交代して女性からの攻めを堪能します。

キスから乳首、フェラと一通り堪能します。

フェラはかなり上手でした。

結構イキそうになってしまって我慢したほど。

その後は素股の姿勢になって、入り口をすりすり、そのまま遠慮なく進行いたします。

正常位素股の姿勢で開始しまして、濡れ具合、感度、スタイル、ルックスともに良いので、簡単に達しそうになります。

というか達しました。

お腹に大量に放出。

事後は自分で処理しました。

ピロートークでは、過去の男とどんなセッスクをしてきたかとかを話ました。

そんなことをしてたら息子が回復してきたので、フェラをお願いして二回戦へ突入。

二回目なので長持ちして、バック素股、騎乗位素股と楽しませてもらって正常位素股でフィニッシュ。

二回戦目もいい声を出してくれて盛り上がりました。

その後はシャワーを浴びてお開きとなりました。

総括して、流石にランカーだな、と言った女性です。

細身なお姉さんタイプが好きならドンピシャじゃないでしょうか。

安定的にサービスも良さそうなので、嫌いな人はいないんじゃないかと。

私もまたリピートするつもりです。

でもどんどん良さそうな女の子が入店するので悩ましいところです。

また皆さんのレポートを拝見しながらどんどん行ってみたい店が増えてきてしまいます笑

今までお世話になっていますので、お返しで、いい体験をお伝えしました。

後追い報告も時間を見つけて送りたいと思います。


OHP_1nLgd
◆渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目28-2 MMビル2階C号室 )
◆11:00~24:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
60分18,000円指名込

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967

<<レポート女性>>
ひびき (25歳)
T.166 B.85 (D) W.57 H.86
名称未設定-1
名称未設定-012
名称未設定-12
【勤務形態】
日勤(日中)〇
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

じめじめむらむらの時期に、
さくっと渋谷風俗へ行っきたレポートになります。

“社会人女性素人専門”というコンセプトはようするに、
20代後半がメインというぼくの解釈ですが・・

素人系風俗でこのあたりの層と遊ぶのは、とても新鮮でした。。
いつも20前後の女の子ばかりなのでw

遊び手としてはジューシーな若さを抑えつつ、
より高い濃度を味わえる特色に一心の期待をささげるのみw

初来店となる方は入り口に気づかないだろうから、
道玄坂登る途中のここねw
写真 2019-07-22 16 41 54
受付もぼくの苦手な威圧系でなく(みんな苦手かw)
紳士的なお兄さんで好印象でした。

そしてかねてより気になっていた指名の子を予定通り確保。
オススメされたホテル『パリス』へ。

同じ道玄坂風俗エリアでも、
店が変わると推奨ホテルも変わるみたいで、、

とにかく今回は新鮮さが初心を思い起こしてくれたのか、
体調がすこぶるいいw

あとはそう…
神頼みというやつで…w

定刻通り、ご対面となります__。


◇ホテル情報
写真 2019-07-22 18 10 53
ホテル パリス|2時間4,200円~
(東京都渋谷区道玄坂2-26-2)
ホームページ:http://paris-h.jp/

◆第一印象
まさしくコンセプト通りで、
落ち着いた品のあるお姉さまが
Hな私服で登場して爆あがり

◆ルックス
f30df0f08cb71a1a96644d77b067c62f
雛形あきこ似(自他ともに一致!)

◆雰囲気
グラマー!セクシー!
色気むんむん!

◆備考
とにかく色気がやばい
肌質は少々劣るがあまりの色っぽさに、
セクシー隊長と命名したくなる


~プレイ開始~ 

当たり__。
完全に当たり__

雛形あきこ似のルックスに、黒のノースリーブミニワンピ。
写真 2019-07-22 17 08 04
細過ぎず太過ぎず、いい具合のむっちり感。
あまりのセクシー度に始まるや否や、ボディラインをまさぐり始めてしまうおいら。。

なんともグラマーでHな身体付きに、自分史上最速の勃起祭りとなってしまうw

「うっひょー超セクシーじゃん~wまじで最高♡」
「あ、ありがとうございます♡」

若干、暴走気味のおいらをよそに、やや緊張気味の彼女w
でもそんなのカンケーねー!www
2000053042
藤原紀香の全盛期のようなセクシー隊長のミニスカートを捲し上げると・・

なんと・・
写真 2019-07-22 17 10 59
ワインレッドの激 エ ロ 下 着 キ━━━━タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・似合い過ぎていて・・勃起祭り、大盛り上がりw

「お姉さん…まじで色気が凄すぎてヤバいとしか言えないw」
「うふふ♡」

いやーーー
私服といい、下着といい、自分に似合うチョイスがわかってるって素晴らしい

そして今日だけは、、
やたらと手が早くなる野獣。。。

なんどもなんどもまさぐるようにボディラインを堪能しながら、
少しずつ露出を楽しんでいく。

この時点で300%ぐらい元はとったでしょうw

誤解しないで欲しいのが緊張気味だった彼女もいつの間にやらこちらに身体を委ね、
甘い口づけから、少し異様とも取れる敏感な反応を示す空気だということ。。

これは彼女のプロフにあった『衝撃のスプラッシュ女子』というキャッチコピーも、
まんざらではなさそうなシグナルではないか。

まったくこんな卑猥な色気と身体つきに加え、、
超が付くほど敏感体質とくるなんて、、、
どんなお仕置きをお見舞いして差し上げればいいのだろうか

Dキスをしながら下着を装着したまま刺激開始。
写真 2019-07-22 17 12 49
20前後に比べれば当然、重力に逆らえ切れなくなりつつあるハリ感だが、
むしろそれを見事、色気に転換できている極上ボディ

風呂も入らずいただきまーす

下着を脱がすと綺麗な乳首がもうビンビンにw
パイパン嫌いのおいらには好都合の天然UH(アンダーヘア)が欲情をそそる。

エチエチボディを手でまさぐり、舌で味わい、
ようやくここで、シャワーへ__。

シャワー中もまぁ、わかりやすく言えばセクハラし放題
いつも洗体中、自分から密着して女性の裸を楽しむなんてことはまずしないんですが…
ほんと、風俗って最高です

ベッドに移り、仕切り直し__。
写真 2019-07-22 17 31 58
濃厚なキスにも応じてくれる雛形あきこ似のルックスというのがまたミソで、
男が悦ぶ性の条件が実によく備えられている女性だ。

どうやら乳首のピンハネがお気に入りみたいで、
顔をゆがめ、腰をくねらすほど、沸き立つ男の性(さが)w

過敏反応を楽しみながら全身を舌で味わい花園に到達する頃には、
ヌルヌルのビラビラに卑猥で挑発的なUHがお出迎え。

まずは味見とばかり1往復ぺろり。

無味無臭の健全お●んと判別するや、
イジリー岡田に大変身。

レロレロレロレロレロレロレロレロ♪♪♪♪♪
「アアアーーーーーん!!!!♡」

淫らな汁だくのビラビラに指をゆっくりと差し込むと・・

グチュグチュグチュグチュ♪♪♪♪♪

こんなわかりやすい反応を示す子もめったにいない

男にとってこの上ない気分の良さだが、
調子にのって傷つけないように優しくできるかがその後の明暗を分けると信じているw

ひとしきりクリ責めや指入れを堪能し、攻守交替。

と言っても…おっぱいを舐めるだけで悲鳴に近い喘ぎっぷりをみせるセクシー隊長に箸が止まらないのも事実でw
仰向けの彼女に膝立ちで肉棒を差し出し、それを寝ながら横向きになって咥えるフェラが開始されるといった感じ。

ドM要素の強いぼくが、受け身の体勢に転じないという事態・・・
それだけ“かかっちゃってた”ということですねw

そんなこんなで時間もそろそろ気になりだし、、
フェラを終わらせ、そのまま正常位素股開始__。

ぱい舐め、クリ舐め、指入れであんだけ悶えていたので、
『素股だとどうなっちゃうんだろ』という恐怖にも似た期待が襲う

味わいながらゆっくりと素股を楽しんでると、
あまりの気持ち良さに誤爆必至。。

静止して濃厚なDキスや体位変換でごまかしながら、なんとか持ちこたえる。。

騎乗位素股__。
グラマーで艶めかしい美女を下から見上げ、
冷静に興奮する感覚がたまらない。。

座位素股__。
暴れん坊将軍と姫が織り成す至高の体位は、
波長が合ってこそ実現される最高潮の代名詞w

そして大詰めへ・・・

正常位素股__。
Dキス&ピストンのハード仕上げでジ・エンド!

いつもイク前に宣言するのが、
宣言と同時に射してしまう充実ぶりでした

こじはるのようなHな妄想しか広がらないセクシー美女とつながれる風俗。
そんな風俗の可能性を最大限に活かせたような今回の手ごたえ。。

最高に美味しくいただきました__


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

20代後半にさしかかるぐらいだろうか、
元々Hな体質に大人の色気が加わった理想的なお姉さんタイプ。

私服も下着もエロいとか楽しみどころ満載です
執筆中、生写真を見返して何度おっ起したかわかりません

こうなると後追い報告も楽しみです

【このような方にオススメ】
・セクシー系の女性が好き
・感度最高のエロい女性が好き
・20代中盤以降の少し落ち着いた若い子がいい

【このような方は向いてないかも…】
・とにかく若い子がいい
・ロリ系が好き


【全17枚】
美乳~デカ尻~卑猥UH~騎乗~バックまで過激生写真は
限定公開ページにて!!
写真 2019-07-22 17 50 33


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼注目の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。