20190131_143646_ab24fa4835ffdd929139d2c49dc2c1e9_980_213

■店名
池袋東口風俗 人妻系ホテヘル
【ハイパーラブ】
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分26,000円

■ハンドルネーム 
あんどぅ様 (2

■キャスト
T B() W H

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
飯島直子かな?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

今回はハイパーミセスラブの人気●●●、●●●さんに突入することが出来ましたので、ご報告します。

非常に人気があるようで、当日予約はなかなか出来ないのですが、今回運よく90分ゲット!

日記がエロくて気になる気になる。

あまりに直接的な表現もあり、真意が気になるところ。

さて、真意を確かめるためにいざ突入!

案の定、●●●さんの到着が遅れるとのこと。

その時間、なんと45分。

でもそんなことも終わった後は気にしませんでした。

ホテルに入って五分ほどでチャイムがなりました。

お出迎えするととても可愛らしい雰囲気の方。

日記ではクールなお姉さんのイメージが強いため、いきなりギャップにやられる。

スタイルはスレンダーでモデル体型。

●●●センチとあるが、実際はもう少し小さいかもしれないです。

入室のコールも済ませ、いざスタート。

こちらに座ってくださいと、ベッドに腰掛けるように促されると、濃厚なキスが始まりました。

しっかり舌を絡ます非常にとろけるやつです。

そのまま息子をさわさわとし出して、そのままスボンとパンツを脱がし始めます。

そしてパクリとまさかの即尺。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

唾液多めのいきなり本気フェラです。

気持ち良さに耐えていると、シャワー行きますか?私はそのままでもいいですよ!

でも。。。お尻舐めていいなら軽くシャワー浴びて欲しいな!と。

私自身はすでにテンションMAXだったので、そのままでも良かったのですが、アナル舐めも体験したこと無かったので、一時休戦。

シャワーでもいやらしく、息子とおしりを洗ってくれます。

そのままパクっとサービスもあり、終始ホスピタリティーに溢れます。

ベッドに戻ったら、まずは●●●さんの責めです。

濃厚キスから、乳首舐めです。

長い舌を見せるように舐め、片方も唾液で濡らした指先でクリクリこねくりまわしてきます。

そのまま下に降りてきて、太ももと付けねを重点的に舐め、焦らしたところで、玉舐めです。

口に含み転がしたり、舌を活かしてチロチロ舐めたり、様々なテクニックを披露してくれます。

そして。。。あれが来ます。

舐めやすいようにまずおしりに枕を敷いてくれ、足をあげられます。

穴の回りを焦らすようにキスされます。

本当に穴の周りでだいぶ焦らされてから、ダイレクトに舐められます。

不思議な感覚でした。

キスされたり、舌でねじ込まれたり、手コキされながら舐め回されたりでわけがわからなくなりました。

そのまま体勢を戻して、フェラになりましたが、もう限界だったので、交代を申し出ました。

責めてくれるの~?嬉しい~!

そんな明るい●●●さん。

感度も抜群でした。

おっぱいは手のひらサイズですがめちゃくちゃ柔らかいです。

●●●さん、強めに揉まれるほうが好きみたいです。

クンニでたくさん感じていただき、指とクリの同時責めでイッてくれました!

また交代となり、仰向けになってと促され、背面騎上位スマタを始めます。

スタイルがいいので物凄くエロいです。

不敵に笑みを浮かべ、スゴい硬くなってるよ~。と囁いてきます。

方向転換し、騎乗位スマタ継続。

自ら擦り付けて、すれすれのところで楽しんできます。

そして、ちゃんと●に●●●人~?

この一言で全てを察し、大丈夫だと伝えるとそのまま深いスマタに。

騎上位スマタを楽しんでると、一旦ストップしました。

何かと思うと、写真とってもいい?と。

スマホ手に持ち戻ってきて、また深いスマタ再開。

自ら撮影したり、私に依頼したりしながら楽しみました。

あぁこれが日記に載ってるんだ!とわかりました。

その後は正常位で激しくスマタし、気持ち良すぎてそのまま出そうになりましたが、お腹に出して!!とのこと!激しく発射しました。

お腹をティッシュで拭いてあげ、自分のも拭こうとすると、ダメ!それは私が綺麗にするから!とお掃除フェラ!!!

それに興奮して、すぐさま二回戦に突入!

寝バックで責めまくり、二回目も豪快に発射しました。

●●●さんは寝バックスマタ好きそうでした!!

二回戦が終了しピロートーク。

気づいたら復活しており、また騎乗位でスマタされちゃいました。

その後はバックスマタで激しく腰を振り、大満足の3発目発射!

思い出すだけでまた興奮してしまう内容でした。

責めて良し、受けて良しの最高の女性でした。

もともと人気もあるので、すでに予約をとりづらい方なので、共有させて頂きました。

最後に、写真や動画も撮らせてもらったので、ご参考ください。


管理人(カス添)より 

あんどぅーさん、生写真付きの投稿レポ有難う御座います。

めちゃめちゃホスピタリティ溢れる嬢ですね!

生写真サイコーです♪ 羨ましい~。。。

てか、45分待って地雷嬢が来なくてホント良かったですねw

今後もまたレポ宜しくお願いします。

abf937f6


1a2d671f


名称未設定-6


ef6478ba


【過去記事】


【関連記事】







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。