1
■店名
吉原高級ソープランド
【エンブレムクラブ】

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
カセイジン様 (初)

■キャスト
メロン(22) 
T155 B89(F) W57 H84
1
5
7
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/emblem-club/girlid-10491873/diary/#menus

▼動画▼

■キャストの推定年齢
25~26

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
いない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

吉原エンブレムクラブのメロン嬢に入ってきたのでレポします。

今回の登楼は、高級店で巨乳●●できる嬢に的を絞り調査していたところ、エンブレムクラブにとてもいい嬢を発見!

登楼日が平日だったせいか前日予約であっさり口開けが取れました。

いざ出陣~

店へ到着すると待合室には我輩含む4人。

お茶を飲みながら待ってるわけですが、他の3人は皆同じように下を向いて気まずそうにスマフォを弄ってます。

我輩は気まずさなんて何処吹く風と、昨日まで何度も何度も見返したHPと写メ日記の嬢の爆乳を思い出しながら、あのオッパイ揉みまくって弄くりまくってチンコ挟んでもらって、と妄想を膨らませながらズボンの中では半勃ち状態です。

そうです我輩は異常なオッパイ好きの変態なのです。

そして時間が近づき一人づつボーイに呼ばれ出て行きます。

最後に我輩が残り、さあ次は俺の番だ(ズボンの中は未だ半勃ち)この時点で予約時間を10分程過ぎてます。

更に10分程経ちますが呼びに来ません。

いや~な気分が我輩を襲いはじめ、いつの間にか半勃ちも沈る(やられたかも?)そしてその数分後、写真を持ったボーイが情けない顔で入って来ました。

「本当に申し訳ございません。予約の女の子が出勤せず電話にも出なくて恐らく寝てるんだろうと思うのですが・・・駅までお送りしますが、もしよろしければ今すぐ入れる子をご案内します」その写真がメロン嬢です。

事前調査でメロン嬢はチェックしてましたが、Fカップとなっていたので変態の我輩にはほぼ眼中にありませんでした。

なぜなら2ザイズサバを読むというのが我輩の経験上の持論、つまりF=Dでは変態は満足できないのです。

しかしボーイは俄然生き生きして「この子はすごい人気でなかなか予約がとれないんですよ。たまたま予約のお客様がキャンセルされて今空いておりますのでチャンスですよ。絶対入って損はさせません」

ほんとかよ?どうせオッパイ小さいだろ、けど今から他の店探すのも面倒だし、溜まってるモノを出さずに帰りたくないしな、などと思いつつ、そこまで言うなら入ってみるかと。

そしてご対面

「おっ!カワイイ」特別美人というわけではないが、街で見かける普通のカワイイ子といった印象です。

ドレスではなくカジュアルな服装が余計そう感じさせたのかも。

年齢は20代半ば、オッパイは・・・服の上から見た限りではやっぱり大きくない。
 
部屋に入り、ご挨拶、しばし雑談、アシスト付脱衣、前をバスタオルで隠しベットに座り嬢が服を脱ぐのを観察、とほぼお決まりのパターンです。

上下の下着だけになった嬢はスリムでクビレがあり思ったよりもオッパイは大きく、ブラ姿にはしっかりした谷間があります。

プレイ開始

バスタオルの上からサワサワされながらDK。

チンコが反応し始めた所で今度はバスタオルの中に手が入って来て直にマサグラレると加速して硬度が増して行きます。

ここで、ブラ外していい?と断りを入れて外すと中から綺麗な釣鐘型のオッパイが出てきました。

揉むには少々ボリュームに欠けますが、小柄で華奢なのにボンッとオッパイがあり均整のとれた美しい体です。

バスタオルが剥ぎ取られ、いよいよフェラ。

ロングストロークでゆったりと、裏スジをレロレロ繰り返し非常に気持ちいい。

遠くから射精感が近づいて来るのが分かります。

ここで嬢が不可解な行動に・・・我輩の手を取り一緒に立ち上がると、そのまま背を向けます???

よく分からないので、後ろからオッパイを揉みまくりましたが、今考えると
「立ちバックしようよ」という意味だったのかな?

ベットに戻り再びフェラの後、攻守交替します。

この嬢、体型や肌もそうですが、マ●コもよくメンテナンスされているようで、薄く小さく揃えた毛並みに無味無臭のとても綺麗なマ●コです。

クリ舐めクリ弄り指入れと一通り攻めます。

嬢はタメ息交じりのような小さな声で鳴くのですが、それが風俗嬢やAVにないリアルさがあってとてもそそりました。

いよいよ突入の時がやってきました。

正常位素股からバック素股、正常位素股に戻って発射というのが我輩の一回戦目のパターンです。

いつものように正常位素股で●●しました。●です。

え?あれ?何々?ピストン運動4~5回、うわっうわっ・・・

ボーイが自信満々にメロン嬢を薦めてきた理由がわかりました。

人気姫、予約が取れない、たまたまキャンセルで今空いている、と言ってたのは
全部本当なのでしょう。

予約した嬢にドタキャンされてメロン嬢に入れた我輩本当にラッキーでした。

メロン嬢は素晴らしい名器の持ち主でした。

膣壁が●●●に纏わりつくように絞めつけてきます。最高に気持ちいいです。

僅か数回のピストン運動で射精感が襲って来、びっくりして一旦動きを止めます。

恐る恐る、また数回動かします。

わわーヤバイヤバイ

ヤツ(射精感)はもう直ぐそこまで来てます。

本当にイってしまいそうでまた動きを止め、ヤツが遠のくのを待ちます。

●●してるだけ、動かしてないのに絞めつけ感だけでイきそうなのですが、嬢が故意に収縮させてるようではありません。

その数秒後、そのままヤツに制覇されてしまいました。

大爆発です。

最高に気持ちいい大爆発でした。

元来、我輩早漏気味ではあります。

この日は約3週間ぶりの発射で、かなり溜まっていたのも事実です。

それにしても、1分かからずイったのは初めてでした。

恐らく30秒~40秒だったと思います。

その後、ティッシュで拭いてもらい軽くお清めフェラ。

HPのプロフィールにある内容とは違います。

頼めばやってくれるのかはわかりませんが。

風呂で流してもらい、混浴潜望鏡。

●ットは我輩から断りました。

飲み物を頼み、しばらく雑談します。

嬢の出身地ネタや東京出てきてから吉原に来る前に働いてた一般の仕事のこと、学生時代の面白ネタなどで盛り上がります。

ルックスも話し方や話の内容も、金銭感覚も本当に、その辺にいる普通のちょっとカワイイおねえちゃんって感じです。

マ●コの締りだけは普通のおねえちゃんと違います。

さて、お話が盛り上がるのはいいのですが、このままでは時間がなくなるので、話しながらも攻撃を仕掛けます。

お尻、太もも内側、オッパイをサワサワしながら話していると、我が息子も反応してきたので2回戦開始となりました。

フェラでフルボッキにしてもらい、嬢の乳首、マ●コ攻めで準備は整いました。

リベンジは3体位、正常位素股、バック素股、騎乗位素股で発射というプランを立てました。

其々の体位であの絞めつけマ●コはどんな感触なのか試してしみたかったのです。

●●時間を短くし、抜いてはインターバルでヤツを遠ざけ次の体位に入る、という作戦です。

まずは軽く正常位素股●●●。おーこれこれ、絞めつけ最高。

ですが、さすがに二回戦目は数回のピストンでヤツは襲って来ません。が油断禁物、慎重に動かします。

あまりの気持ち良さにこのまま続けたい所ですが、ここは我慢。

抜こうとしたその時でした。

影も形も見えなかったヤツが突然目の前に姿を現したのです。

すぐそこに。

ピストンは勿論、抜くことも出来ません。

じっと耐えながらヤツとの戦い。

嬢のマ●コが嘲笑うかのように我が息子に絡みついては絞めつけます。

あっ・・・

ドクドクドクドクと長時間に渡り精液が我が息子を通り抜けては、嬢の絞めつけマ●コの中に流れ込んで行く感触がたまらなく気持ちよかった。

結果はリベンジどころか、一回戦とほぼ同じでした。

時間にして、今度は50~60秒といった所です。

ぐったりしていると嬢が話しかけてきます。

またいっぱい出ましたねぇ~、二回目なのにすごくいっぱい出てますよぉ~、気持ちよかったですかぁ~

気持ちいいなんてもんじゃないよ、貴女のマ●コヤバイよ、普通は出ない程の量が出てるのが自分でも分かるよ

本当ですかぁ~、よく言われるんです締りいいってぇ~、喜んでもらえて嬉しいですぅ~

てな会話をしてるうちにタイマーが鳴り、洗ってもらい退出となりました。

10年ちょっと前、某大衆店で同じ様な体験をした事があります。

当時は我輩も若いお兄ちゃんでした。

高級店に行ける余裕もなく、大衆店なので嬢はオバサンです。

それでも名器は名器ですが、今回は我輩がオジサンで嬢はカワイイおねえちゃんというシチュエーションでの名器体験でした。

やっぱりソープ遊びは止められない。

長文、駄文失礼しました。


管理人(カス添)より 

カセイジンさん、投稿レポ有難う御座います。

奇跡の大逆転勝利おめでとうございます!

自分もその名器というやらを味わってみたくなりました!

てか、予約していた嬢が気になりましたw

今後もまたレポ宜しくお願いします。

abf937f6


1a2d671f


名称未設定-6


ef6478ba


【関連記事】