1

■店名
立川デリへル okini立川

■HP

■コース時間・料金
120分27,000円

■ハンドルネーム 
まっつん様 (

■キャスト
えりす(18) 
T159 B90(I) W58 H82
girl_5ae842566faf31.50573932_480x640
girl_5b44bd3c7ad5e7.87717932_480x640
▼プロフィール▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1330/A133001/bokuoki/girlid-18285006/

▼動画▼

■キャストの推定年齢
21ぐらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
いないかな

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めて投稿させて頂きます。

西東京を中心に遊んでおります。

利用したお店は立川のokini東京です。

このお店は女の子とホテルで会ってから、時間を決めるスタイルで、なかなかおもしろいお店です。

お店に電話をし、先にホテルで待っていると、電話がなりネット指名した、えりすちゃんからでした。

いま、ホテルの下にいますので、すぐに伺います。

ちゃんと敬語を使えて当たりの予感が。

ドアを開けえりすちゃんとご対面。

めちゃくちゃおっぱいが大きい。

自分おっぱい星人なんでテンションあげあげで少し話しをしてると、えりすちゃんが自分で服をソッコーで脱ぎ始めました。

爆乳を顔や頭に押し付けてきてにやにやしてるとえりすちゃんの携帯が鳴りお店からの電話。

時間を120分にして、プレイスタート。

シャワーは普通に洗ってくれキスに関してはあまりガッツリこなかったです。

ベッドにいきとりあえず爆乳を揉みまくりました。

フェラは歯の矯正をしてるので、あまり深くまでなく、あっさりでした。

女の子から●●●●●?の問いかけがあり●●●●●腰をふります。

奥にあたるのを嫌がり、うまい具合に体勢を変えられました。

とりあえず2回戦しましたが、まぁ、●●●●だからいっかレベルですね。

えりすちゃんは整形したいだの、av出てみたいなど終始フレンドリーでした。

今は川崎のソープで働いてます。

掛け持ちで色々やってるみたいですよ。

後追いはしません。

okini東京は出稼ぎの子が多いみたいです。


管理人(カス添)より 

まっつんさん、投稿レポ有難う御座います。

ド迫力なオッパイですね!w

爆乳好きにはたまらないでしょうね♪

ただ、文章を読ませていただいた感じですと、なぜサービスがS評価なのかちょっと疑問でした。

*生写真コーナー*
20190223_230855_4


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■コース時間・料金
120分27,000円

■キャスト
T B() W H

■キャストの推定年齢
25(本人申告)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
なし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:やる気なし。手コキ

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】G
【テクニック(プレイ)】G
【総評】G

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

●●●●入店の言葉に引かれ指名予約しました。

先に結論から最悪でした。

ホテルに入り女の子の到着を待ちます。

電話がなり女の子からなのですがテンションが低い、これは外れだなと直感で感じました。

チャイムが鳴りドアをあけるとおっぱいは大きいけどやる気なしの顔が。

ベッドで話しをすると受け答えはちゃんとできる。

女の子の携帯が鳴りお店から90分と伝え服を脱ぎますが、女の子はだらだらと。

シャワーは泡だたせることもせず、液を塗る感じ。

ベッドにいき、キスもせずかなーーりソフトに乳首を舐められかなーーーりソフトにフェラをし、あとはローションを使い手コキ。

金無駄にした。

最悪だ。

頭によぎり出したあと、時間はまだたっぷりありましたが、お店に電話して、もお終了にしてくれと言い残し一人シャワーにいき、体を洗っていると泣きながら女の子が入ってきました。

ごめんなさいとか自分でもなんでお客さんが怒ってるのかわからないとか色々いってきました。

これには始めての体験なんでイラつきは消えとりあえず女の子を落ち着かせるよう頑張りました。

泣き止んでくれて、女の子をシャワーにいかせ、出てきたらさっきまでのが嘘みたいに色々しゃべるようになりうまくご機嫌をとれたようで時間終了。

とりあえず●●●●はしばらくやめておこうと勉強になりました。

あと、この子は特別指名料金がとられます。

今は別のお店で働いているようです。


管理人(カス添)より 

まっつんさん、投稿レポ有難う御座います。

とんだ地雷嬢を引いちゃいましたね。

確かに、そのワードに惹かれて凸ってしまう気持ちは分かります。

今後、地獄のような体験をしないようお気をつけ下さい。

また投稿レポをお待ちしております。

abf937f6


1a2d671f


名称未設定-6


ef6478ba



▼巨乳風俗関連記事▼




▼AV女優風俗関連記事▼
 




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。