名称未設定-1
※移籍情報※ 2019/08/02時点
(ワイがファインモーションでお世話になる前から写メ日記を上げているので、以前は掛け持ちしてた模様。)

■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京

■HP

■キャスト
JURI(22)
T165 B85(C) W57 H87
1555829285-2
1555829285-3
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼


※体験時情報※


■店名
池袋北口 風俗 ホテルヘルスなら
ファインモーション
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
60分 19,000円

■ハンドルネーム 
ガッツ黒柳様 (

■キャスト
T165 B84(C) W56 H85

▼プロフィール/動画▼

▼写メ日記▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/finemotion/girlid-25799694/diary/

■キャストの推定年齢
23歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
加賀美セイラ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

デジタルベアさん・マラ添さん、いつもブログを拝見してます!

今回は、マラ添さんが特にお好きなファインモーションに凸撃してきました。

ぶっちゃけマラ添さんとエッチな趣味が似ていまして、過去にも篠原めぐさん等数名後追いさせてもらってます。

いつもお世話になっているばかりでは申し訳ないので、多少なりともお力になれればと思い初投稿させてもらいます。

■予約から開始まで

何気なく即姫を覗くと、以前からちょくちょく写メ日記や出勤を見て唾をつけていた「夏目あんな」ちゃんがたまたま現在待機中の表記が出ていました。

いつもは、出勤開始時間になると受付終了が出てしまう人気嬢みたいなので、珍しいなと。

仕事中、何度かプロフィールをチェックしてしまい仕事が手につかない状態になる小生w

思い立ったら行動!ということで、電話予約をしておサボりを決意することに決めましたw

予約後、急ぎ足で受付に向かいます。

なんとか時間通りに到着でき、顔見知りの店員さんが出迎えてくれました。

料金の支払い等を終え、その場を去ろうとした瞬間に店員さんから、

「正直、めっちゃ羨ましいです!期待しちゃってもいいですよ!」との後押しがw

店員さんが羨むほどの人気嬢なので、期待に胸を膨らませて北口のホテル街へ向かい、使い慣れたホテルに無事チェックイン。

エチケットを済ませてから嬢が来るのをワクワクドキドキしながら待ちます。

待機し始めて数分後、ヒールの音が近づいてくるのが分かりソワソワしだす小生。

結構遅れることがありますが、今回は待機中の女性であったということもあり、割と早めの到着です。

そして、新元号お初の風俗、ド緊張しながらドアを恐る恐る開けると・・・

デニムに白Tシャツが似合う、色黒長身読モ系ギャルのお出ましです!!!

久々の長身嬢に、思わず「デカッ」って言っちゃいましたw

厚底のヒールも履いてましたし。

とりあえず、明るい感じで入室してくれたので、安心しました。

ひとまず、お互いソファに座り、嬢がお店に到着TELを入れます。

自分に替わり、注意事項を伝えられてようやくスタートです。

お互いに誰に似てるとか世間話を暫く楽しみます。

長話してるのも時間が勿体無いので、タイミングを見計らいながらこちらからシャワーへのお誘いをします。

ここで、楽しみにしていたドキドキの脱衣タイムです。

自分の服を脱ぎながら、嬢の生脱ぎを凝視。

私服を脱いでいくと、パープルのセクシーな下着がお目見え!

ブラジャーを外すと貧乳で小さな可愛い乳首がお顔を出します。

上からナゾるようにガン見w

しっかり括れもあるウエストに程よい太さの引き締まっている脚が披露される。

この時点でムスコがムクムクと膨れ上がっていきます。

そして、最も重要視しているお尻の方に目をやると、Tバックがとっても引き立つプリッとした美尻がご挨拶。

安堵と同時に気分が高揚してきます。

個人的にはもう少しボリュームがあっても良かったですが、十分です。

このレベルでもそう簡単にはお目にかかれないと思いますから。

真っ裸になったところで、シャワールームへ移動。

シャワーでは、意外にもって言ったら失礼になるかもしれないですが、キスを交えながら丁寧に隅々まで洗ってくれます。

洗体後は、溜めておいた湯船にお互いに浸かりイチャイチャなお時間に突入。

体を寄せ合いキスを交わしたり、胸やお尻をセクハラして楽しんでいたらすぐに勃起状態に。

そろそろ出ようかなと立つと、嬢からまさかのおフェラサービスが。

興奮状態にあるのか、かなり気持ちいい。

可愛いギャルのフェラ姿、上からの光景は格別です。

フェラテクがあるってことも知り、大喜びの小生でございます。

浴室から出た後は、セルフで体を拭きました。

ここで、マラ添さんのマネをして持参した網タイツとTバックを履いてくれないかと懇願。

気の強そうな彼女が素直に応じてくれました。

こっからプレイがスタートという流れになるところですが・・・

長身ギャルから写メ日記用の写メを撮ってくれないかとお願いをされる。

これはチャンスと思い、自分も撮っていいかとお尋ねすると下半身だけならオッケーとの許可がおりる。

持参してきたことが、吉と出ましたw

お互いに生写をゲットしたところで、ようやくプレイスタートです。

寄り添いながらソフトなキスから始まります。

濃厚で情熱的なキスとまではいきませんが、きちんと応えてくれます。

キスの後、嬢が体を起こし胸元をチュッチュッしてから乳首舐めが開始されます。

ビーチクの周りから感触が良い舌で手コキを交えながら舐め進めていきます。

強弱もされことながら、舐めながらこちらを見る視線がとてもエロいです。

キツめのフェイスをしてる嬢のナメナメしてる顔は特別な感じがします!

続きまして、おフェラ。

奥までズッポリ咥えてからジュボジュボするタイプです。

カリが凄い気持ち良く、ヨダレ多めの濃厚フェラがかなりエロくて良いです。

そして、芸術的なボディラインを魅せつけながら玉~ムスコを隈なくナメてくれるところやレロレロが格別すぎて昇天しそうでした。

この眺めとテクも相まって射精感が募ってきたので、攻守交代します。

キス⇒乳首舐めと責めていきます。

乳首がお好きなようで、どんどん激しくしていくのと比例して声のボリュームも上がっていきます。

感度良好だと思います。

続いて網タイツを破り、クンニです。

スーハーを繰り返して猛烈にクンニを続けます。

無味無臭というより、いい匂いがしましたw

そのまま流れで69に移行し、お互いに舐め合います。

美女だといつも以上にクンニに気合いが入っちゃいますねw

今度は四つん這いにさせ、尻の感触を楽しみながらひたすらクンニを炸裂させます。

自分の気持ちが伝わってくれたのかめちゃめちゃ感じてくれて、逝ってくれました。

舐め尽くした後、ネゴシエーターになります。

正常位素股⇒バック素股⇒立ちバック素股⇒寝バック素股⇒正常位素股で無事にフィニッシュ!

長身で美脚・美尻のイケてるギャルとの素股はいつも以上に興奮しました。

Sっ気のある女性の喘ぎ声・顔って反則ですよね。。。w

■総評
嬢と約束したのもありますが、もう一度くらいはリピしてもいいかなと思いました。

ある程度テクニックがあって、ルックスやスタイルが良ければ小生はそれでいいので。

小生が唆る興奮材料があればなんの問題も無いのです!w

マラ添さんがいつもコスパが良いと豪語する通り、今回の女性に関してはそれが当てはまったかなと思います。

どのお店にもハズレはいると思いますので、今後も吟味しながら風俗に行きたいと思います。

それでは、長々と失礼致しました。

■ルックスに関しまして
・茶髪のロングヘアーで、割と派手なギャル系
・東南アジアとのハーフ
・加賀美セイラや長谷川潤よりの読モ系
・特に不快になる部分はないかと

■スタイルに関しまして
・ボディラインが素敵
・小さなオッパイと乳首
・垂れていなくプリッとした引き締まっているお尻
・アンダーヘアは、パイパンでござる
・程良い肉付きがある美脚

■サービスに関しまして
・求めているイチャイチャ感が足り無かったのは少し残念かなと。
・全体的に明るい感じできてくれますが、沈黙があったり冷たい感じがちょっとだけありました。
・乳首舐めやフェラのテクニックは良かったと思います。
・経験が浅いのでサービス面で少し欠けるかも。
・もう少し淫らな感じがあったらサイコーです。

■オススメできる方
・長身スレンダーがお好み
・ギャルが好き
・ハーフが好き
・ロリよりキレイ系が好き
・プリッとしたお尻が好き

■避けたほうが良い方
・グラマラスやぽっちゃりがお好みの方
・長身は苦手って方
・清楚系・ロリ系・素人系が好きな方
・巨乳好きな方
・恋人気分を存分に味わいたい方

※傷やタトゥーは無いですし、非喫煙者でした。
口臭もありません。
業界も半年くらいで右も左も分からない感じです。


管理人(カス添)より 

ガッツ黒柳さん、投稿レポ有難う御座います。

自分と嗜好が似ている方がいたなんてめっちゃ嬉しいですし、光栄です!

夏目嬢、後追いしたくなりましたw

ほんとタイプが似てますね!

今後もまたレポ宜しくお願いします。


abf937f6


1a2d671f


名称未設定-6


ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。