名称未設定-5
■店名
風俗デリヘル CLUB虎の穴 新宿店

■HP

■コース時間・料金
70分7万円

■ハンドルネーム
かき氷 様(

■キャスト
水谷心音(28)
T155 B84(E) W58 H84
139227796303_shusei_1
139227796303_shusei_2
134434043006_6
■キャストの推定年齢
28-30歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

何度も何度も連絡して、やっと予約出来ました。

いまだに出勤あげるとすぐに埋まってしまうそうで、それなりの金額なのにまだまだ人気があるみたいです。

理由はやはりAV女優の中でも、トップクラスのルックスにあると思います。

そして実物は…

当たり前でそのままですが、かなりの美人さんでした。

渋谷のラブホにて、呼びました。

ドライバーさん同行で、先に支払いを済ませ対面です。

本人と分かってて呼んでるのですが、やはり何年も単体女優をしてるだけあってあらためて本当に美人な顔です。

挨拶もそこそこに、会話もフランクで全く横柄な感じもなく、

水谷心音と話してるだけで夢のようです。

そこからシャワーにいき、プレー開始です。

先に小生が攻めを担当。

喘ぎ声も反応も良く、下の方は無味無臭で、美味しく頂き攻守交代。

とびきりのテクニックは感じられなかったけど、とびきりに可愛いので何をされてもいつも以上に感じてしまいます。

フェラもそこそこに、

「●●たい」と申し出ると、びっくりするくらいすんなりと「いいよ、●●●●●ね。」と言われ見事、念願の水谷心音と交わります。
※その際に金銭の要求、プレー後にも金銭の要求は無かったです。

●●すると声も大きく、AVの時と全く同じ喘ぎ声に興奮が止まりませんでした。

逝きそうになるのをなんとかこらえ、一通りの対位を楽しんだ後、無事発射。

こんな美人な子と、こんなことが出来るなんて夢のまた夢だと思ってましたが、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

値段が高いので、一般サラリーマンが定期的に通うにはむずかしいですが、またお金を貯めて一戦交えたいと思います。

本当に本当に綺麗なお顔の女性でした。


管理人(デジタルベア)より 

かき氷様、初投稿ありがとうございます。

そして夢の成就、おめでとうございますw

噂通り“可愛い”ですべてを解決してしまうレベル、あっぱれとしか申せません(笑)

AV女優風俗のキャリアも長いのに、感心させられます。。

どうでもいいですが個人的には『萩原めぐ』あたりが降臨してくれたら、即突入するんですけどねw

かき氷様、また機会あればよろしくお願いしますm(__)m


↓その他のAV女優風俗の記事はコチラから↓
eeead5b4


abf937f6


1a2d671f


名称未設定-6


ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。