20190523_171829_8ae0fcf62fd9a51a9a5d57868cf69248_980_213

■店名
都内最大級ホテル型ヘルス
「渋谷」ガーデン
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
80分 22,000円

■ハンドルネーム 
渋谷のさすらい様 (

■キャスト
T164 B87(E) W57 H89
20190519114019202
20190519114019517
20190519114019809
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-23777472/diary/?of=y#menus

▼動画▼

■キャストの推定年齢
20歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
写メ日記をご覧ください

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めての投稿になります。

上手く書けるかはわかりませんが、どうぞお付き合いくださいませ。

渋谷の大型有名ホテヘルグループ、ガーデンに行ってきたレポを投稿します。

こちらは在籍数が多く、調べていても悩ましくなるばかりでしたが、せっかくなので、NO1嬢と対戦して見たいと思い、電話で確認して見たら少し後の時間でOKとのことで選択。

電話対応はスムーズでした。

料金は80分で22000円 + ホテル代となりました。

適当な渋谷近辺のホテルに入り、嬢の到着を待ちます。

しばらくしてやってきた嬢は、少し肉付きはよいが、概ね写真通り。

ちょっとギャルの入った、でもそれでいておとなしい雰囲気の嬢です。

会話も特に違和感なく、当たり障りのない会話をしつつシャワーへ。

この時、おとなしいけれど非常に丁寧な洗い方と、嬢のボディに、むくむくと期待値が高まります。

そしてベッドへ向かい、プレイへ。

初回だし、まずは素直に言われるがまま、横になります。

自然な流れで覆いかぶさってきてからのDK。

柔らかい唇にこの後のFの気持ちよさへの期待感が高まります。

そして徐々に下の方へと這わされる舌と唇。

この嬢は、特別なプレイやとりたてて特徴的なものはありませんが、DKからFまでの流れ、そして全体の構成が非常に丁寧です。

流れるように、でも急ぐでもなく、丁寧なDKからFへの移行は、もはや優等生の風格すらあります。

そしてFがなかなかに素晴らしい。

口全体を使いながら舌はきっちりと蠢く。

これは仕事人です。

この歳とは思えない成熟度合いと、ピチピチの肌のコントラストがギャップ萌えです。

若いのにそれなりの場数を踏んできた感じがあります。

でもそれでいてスレた感じがない。絶妙の具合です。

しばらくFを堪能してから、たまらなくなり、スマタのお誘いをします。

なんの衒いも滞りもなく、ナチュラルにOKをいただきます。

まずは前からということで正常位スマタがスタート。

むむ、この食いつき度合い、なかなかによい。

若さゆえのキュッと感が良いです。

そして程よく実った胸がブルンブルン揺れます。

この絵面が最高です。

そこから後背位、騎乗位と一通り繰り広げます。

後背位の時の揺れてはみ出すおっぱいや、騎乗位の際のぷるんぷるんと揺れる様子はいうことありません。

最後は正常位にてフィニッシュ。

特別な濃厚さや、派手さはないが、安心して満足できる嬢でした。

毎回ではなくても、何度かに一回は帰ってきたくなるような、そんな嬢です。

ここは他にも良嬢が多いとのことで、また随時UPして行きたく存じます!


管理人(カス添)より 

渋谷のさすらいさん、投稿レポ有難う御座います。

若いのにテクやサービスが秀でているのは良いですね!

素股での巨乳娘の乳揺れは鉄板でしょう。

今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。