1

■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ 
Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分 14,000円

■ハンドルネーム 
C7様 (

■キャスト
まあや(21) 
T158 B88(F) W58 H85
20190609122942682
20190609122943190
20190609122943396
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

▼動画▼


■キャストの推定年齢
25歳?

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

どーもまだほぼはじめましてのC7です。

今回は時々利用している新大久保のウルトラグレイスに行ってきました。

空いた時間にいったので予約などはしておらず、こちらに行ったことのある方ならわかるかもしれませんが、なかなか大勢の写真を出されますw

いつも多くて選べないのでとりあえずすぐいける娘!!でまず絞ります、それでも多い、人気があるのわかりますね。

そこから元気な娘で絞ってさらには店員さんのおすすめを聞きます!←選べよって感じですが絞ってくとたいがい可愛いんですもんw

正直どの娘でもいいw

そこでこの日はマイ電マを持つ明るくエロいまあやちゃんがお勧めだというのでお願いしました。

ホテルに入り待っていると割とすぐにノックされ開けてみるとニッコリ笑顔の女の子が来ました。

聞いた通り明るい雰囲気で入ってきて手を握ったり体に触れながら一緒にベットに座りお店に電話。

言葉づかいも嫌な感じはなく適度に崩してぐっと近づいてくる感じがあります。

体つきは若干むちっとしてますが僕はとても好みでした。

さわり心地もエロさもこれくらいあるといいですね。

終始ちょっと甘える感じとかツボです。

キスが好きなようでねっとりなキスを楽しみつつシャワーへ。

ここでもこちらに気遣いをしながら常にどこかに触れながら洗ってくれてもちろんいい意味で落ち着かせてくれません。

ベットに戻ってからもしばらくはねっとりキス、、、

そのタイミングで触る予定ではなかったのに触れてしまったアソコはびしょびしょ、、、ほんとに明るくエロい娘ですね。

キスで感じていましたが唇も厚めのせいかフェラがまた気持ちいい!!

このまましてもらうのも良かったですがどちらかというと攻められたそうだったので攻めてみます。

まぁ敏感w

どこに触れても感じるんじゃないかくらい声が出ます。

そして、軽めでしょうがすぐイキマス

なんだか上手くなった気分になれますw

そして気持ちよくなったせいか

「さっきのフェラでイケないんだもんね?じゃあ●でする??」

ってなかなかキラーワードですよね!!

しかも上目づかいで!!

油断してたらこの言葉で出そうでしたよw

一応●●●しまして突入です。

●もいい感じです。

あっついしねっとりだし。

●●●しててよかった。

即イクとこでした。

しばらく反応を楽しんで時間が迫ったころ、、、

「やっぱ●あるとイケなそう??」

ってこれネガティブな話じゃありません。

どちらかというとお誘いですよね。

ただ前の発言といい絶妙なんですよ。

すっごいイチャイチャなプレイで付き合いたての彼女としてるような錯覚をさせている上でのこの言葉、、、

この言葉でフィニッシュですw

はい、こいつバカだなーって思ったあなた!男ってそんなもんでしょw

見た目や体型などは好みがあるかも知れませんがとってもエロくていい娘でした、タイミングがあればぜひまたお願いしたいですね。

最後までニコニコしながらいろんな話をしてくれて気持ちよく帰れました。


管理人(カス添)より 

C7さん、投稿レポ有難う御座います。

その場で決めた女性でこういう子が来たら嬉しさが倍増しますね!

デリホテで、この様なお誘いを受けたことがないので、羨ましいですw

今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。