【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/01/10)

■ハンドルネーム 
RYO-Z 様(2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
中山エミリ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

風俗人生初の1日3軒目、半月前からTwitterのDMにてやり取りしていて今回の大本命としていた【渋谷くぃーんず】ゆのちゃん

DMから人の良さを感じる部分もあり、期待値が上がる一方での出陣

朝一は大敗、2戦目で取り返し、気持ちプラス状態ではあるので少々の痛手は耐えられる(笑)

2戦目後に一旦ホテルへ戻り休息を設けたので準備は万端

再度渋谷へ

百軒店付近の受付へは難なく行けたので支払いを済ませてお店から案内のあったホテル【パリス】へ

部屋番号を伝え待っていること5分、ノックに反応してドアオープン

そこに立っていたゆのちゃんは若さ溢れんばかりのキュートな女の子、さすが学生(専門学校らしい)

ゆの『初めまして!って感じしないですね笑』
私『どもども♪ホントだね笑』

ゆの『やり取りしていた期間長かったですもんね♡』
私『すいません…こんな私で』

ゆの『そんなことないですよぉ〜安心しました♡』
私『私も何か安心しました笑』

ソファーに並んで座り、お話しながら太ももをさわさわ♪どさくさに紛れてオッパイをツン♪

ゆの『あぁ〜っ!笑』
私『合法的痴漢です!もう勃っちゃった笑』

私の息子は元気いっぱい(笑)

ゆの『すごぉ〜い♡お風呂行きましょ♡』

2人でお風呂に入った途端にベロチュースタート

もう激しいのひと言、お互いの舌がこれでもかと動き絡みつく

私は彼女の胸を揉みしだき、彼女は私の息子をしごきながらしばしの間ベロチュー

ゆの『もっとチューしてぇ〜♡』

カワイイ〜♪ヤバ〜い♪ボルテージガチ上げ♪

このままだと熱気とお湯でのぼせそうなので

私『ベッドに移動しよぉ〜♪』
ゆの『うん♡』

どうしてもベッドへ移ると仰向けに寝そべって待ち構えてしまう悪いクセ(笑)

ゆの『何処が感じますか?』
私『引き続き熱いチューと乳首お願いします』
ゆの『はぁ〜い♡』

チュー好き同士だと激しさの度合いもワケ分からなくなってしまいひたすらベロベロし続けてしまうイヤらしさが更に興奮させてしまう

それに加えお互いの乳首をコリコリし合うという合わせ技で息子はガマン汁でヌルヌル、ゆのMNKもヌルヌル

ゆの『もぉ〜ダメぇ〜♡舐めちゃうね♡』

この流れでの優しいフェラはタマンナイ!舐めあげられる度に声を漏らしてしまう恥ずかしさ

それを見て微笑む彼女…至福の時

ゆの『どうやってイキたい?』
私『上に乗って♪』
ゆの『いいよぉ〜♡』

騎乗位素股スタート♪最初はMNKスジから息子が現れてくる

私『あぁ〜気持ちいい〜♪』
ゆの『私もぉ〜♡』

彼女の腰が若干浮いたのを感じ合わせてコチラも腰の角度を変更…MNK入口と息子の角度が一致した瞬間『クチュ♡』
ゆの『あっ♡』
私『あっ…』

一旦離脱、また角度が合うと『クチュ♡』
ゆの『あっ♡』
私『あっ…』

顔を見合わせる
ゆの『もぉ〜●●ですよぉ〜♡』
私『無事故って難しくて…汗』

ゆの『⚪⚪付けますか♡』
私『シートベルトね♪』

ゆの『あははっ♡でもホテルの⚪⚪小さくないですか?この息子さん苦しそう…』
私『私持ってるかも』

ゆの『流石♡準備万全ですね♡』
私『恐縮です』

超薄型シートベルトをしっかり装着して素股開始♪

我が息子がゆのMNKにこすり着く様子をマジマジ観察

ゆの『あぁ…い、いい♡』
私『ゆのちゃん、最高だよ…気持ちいい〜♪』
ゆの『アン♡アン♡』

私が腰を動かす先にゆのちゃん騎乗素股が始まってた(笑)

それでも乳首責めは忘れないゆのちゃん、私も負けじとオッパイモミモミ&乳首コリコリ

ゆの『ダメ〜♡おかしくなっちゃう♡』
私『俺もおかしくなっちゃうよぉ〜♪』

このままでは発射カウントダウン目前なのでそのまま起き上がりゆのちゃんを寝かせて正常位素股へチェンジ

攻守交替で私の出番♪

突く度に気持ち良く鳴いてくれるゆのちゃん♡

この鳴き声が更に興奮を招き放出の時が

私『もうイク…』
ゆの『いいですよぉ〜♡』

カワイイ〜♪と思いつつ放出

ゆの『いっぱい出ましたね 笑』
私『気持ち良すぎたからね』
ゆの『私もですよ♡』

マッタリとした賢者タイム、話しているゆのちゃんの笑顔とナイスなボディのギャップに翻弄されたまま解かれていない状態でつい唇を重ねてしまう…貪り合う舌の動きに瞬時に反応する我が息子

ゆの『あっ♪もう復活してる♡』
私『チュー大好きだから仕方ないのよ笑』

照れ隠しでゆのちゃんの乳首を攻撃♪ 

ゆのちゃんも負けじと乳首攻撃で応戦

これでは明らかに歩合が悪く私が劣勢(笑)

だが彼女は手を緩めようという気はなく暴れている息子をお口MNKで制圧♪

舌先で根元から先端まで丁寧に舐めあげられるととめどなく溢れ出すGM汁

悶絶する私の様子を察知した彼女から発せられた

ゆの『シートベルトまだある?』
私『あ、ありまぁ〜す!!!』
ゆの『優秀♡』

そそり立つ息子の落ち着きを促しシートベルトを装着

パカっとM字開脚で待機している彼女そのまま覆いかぶさり正常位素股開始

ゆの『は、ぅ〜♡擦るの気持ちいい〜♡強めがいい♡』
私『最高でしょ』笑
ゆの『ふふっ♡あ〜ん♡もっとしてぇ〜♡』

激しいキスにて息子に更なる硬さを加え

腰のスピードもシフトアップ!コッチはいつでもイケる!

私『イッちゃいそう…イッていい?』
ゆの『いいよぉ〜♡私もイクぅ〜♡』

お互い抱き寄せる力を感じながら昇天

だがキスは継続…至福の時でしかない

ゆの『もぉ♡激しいんだから♡』
私『そうさせたのはゆのちゃんだからね♪』

ゆの『今日会えてホントよかった♡』
私『それは私の台詞だからね』
ゆの『あははっ♡』

このホスピタリティというか彼女感が素晴らしい!

また会いたくなる(というか会いたい)

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/14)

■ハンドルネーム 
ぼうし 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびませんが美人です

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

いくつかレポートが上がってるのをみて気になってた、渋谷くいーんずゆのちゃんのレポートです。

こちらのレポートで気になって、某サイトの体験動画を見て突撃してきました?

定刻通り渋谷について、先に料金の支払いをしにお店へ。

初めての利用の為場所が分からなかったのですが、丁寧な電話対応のお陰で無事到着。支払い完了。

ホテルチェックイン後、10分程でチャイムが。


……

初対面。

予想を超えてくるキレカワの今時美女がそこに立っていました!

開けた瞬間からニコニコ笑顔のゆのちゃん。

この時点でもうテンションあがります。

顔もとても重要ですが、人柄が良くて楽しんでる感がある子はなおのこといいですね!

部屋に招き入れ、ソファーで雑談。

ゆのちゃん、普通に話してるだけでもコミニュケーション能力高いので楽しいです。

話ながらも、タイトな私服から分かる恵体と短めスカートが伸びる白い美脚が気になって仕方ないです。

ゆのちゃんからシャワーのお誘いが。

先に洋服を脱いでもらい鑑賞させてもらいました。

下着の状況になると、白い美肌の決して細くはないですが、

ムッチリボディのまさに、ボンっ・キュッ・ボンっ!!

そのままハグをさせてもらい軽く腰を振り遊ばせてもらいました。

その時も

「もぉ〜〜!」

いちいちリアクションも可愛いい。

悪戯したくなるリアクションをしてくれます!

もうその頃には我が息子もギンギンに!

シャワー中も

「あらぁ〜」
「どうしたの⁇」

など、我が息子を悪戯に弄ぶかんじもさらに萌えます。

シャワーはシンプルに丁寧に洗ってもらい、ベットでスタンバイ。

いくつかレポートにもあった通りゆのちゃんめちゃくちゃキスがエロい。

のっけからディープ。

唾液たっぷりのエロいキスで興奮度MAX。

そのまま先に攻撃させてもらいました。

肌質がかなり良い為触れ合ってるだけでもかなり気持ちいい。

感度も良いので、攻めごたえがあります?

ネットリキス〜オッパイ〜脇、腹、太もも、足としっかり舐めさせてもらってから本丸突入。

クンニ中の鳴きも濡れも抜群に良いです!

一通り攻めを楽しませてもらい攻守交代。

再びネットリキスしてもらって、唾液たっぷりで乳首〜鼠蹊部をチロチロ。

すでに果てそう!

そのままフェラ。

とにかく唾液たっぷりでストロークもしっかり目で気持ちいい。

果てるのを我慢しつつもフェラ顔を堪能。

美人に舐めてもらってる光景が多幸感。

ビチャビチャにしてもらった息子をテコキしながらニコニコ笑顔でこちらを見てくる表情、最高です!

そのまま跨ってもらい素股へ。

騎乗姿勢でビチャビチャ同士のセイキの擦り合わせが気持ち良すぎる。

最後のフィニッシュは個人的にはフェラ、タマナメのコンビがめちゃくちゃ気持ち良かったので、素股から体勢を戻してもう一度舐めてもらう。

そのままビチャビチャちんこをテコキしてもらいながらもディープキスでフィニッシュ!!

そのままベットで横たわりながら軽く話ました。

イチャイチャ感もあり終始ニコニコで、話もあまり尽きる事なく楽しい空間でした。

ルックス、プレイ、人柄、リアクション、すべてにおいて満足度の高い子でした。

また是非会いたいと思える人でした。

ただ、とても楽しくていっぱい話してくれて友達感覚にも近い子だったので、

エロい雰囲気に持っていくまでがちょっと時間はかかるかなぁと思ったので、

エロエロの雰囲気が楽しみたい人はちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

プレイ中もニコニコしてる時が多いので、楽しい雰囲気で楽しみたい人にはめちゃくちゃおすすめです!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/06/03)

■ハンドルネーム 
まさーしー 様(

■キャストの推定年齢
25歳前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
岩田絵里奈アナとか久冨慶子アナ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●何度も指名してる

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

※後追いの記事になります。

こんにちは。

デジベアさんが以前に紹介していたくいーんずのゆのちゃんが気になって、
去年の秋ぐらいに遊んでからというもの、実はかなりゆのちゃんを裏返してます。

大のお気に入りだったのですが、そろそろゆのちゃんから卒業しようと思いまして、その記念にここに記事を投稿します。

ほんといい子なので、皆さんぜひ遊んでみてください。

僕は歴代でもナンバーワンに近いぐらいお気に入りです。

緊急事態宣言前に遊んだのが最後なので、その時のことを書いていきます。

その日もいつも通り割引を使って100分コースで予約しており、時間通り到着するとすぐにホテルを案内されます。

到着してお店に電話すると、10分ほどでゆのちゃんが到着しました。

もう顔見知りなので、会うとお互い笑顔であいさつします。

「また来てくれた〜」と嬉しそうにしてくれるので、こちらも嬉しくなります。 

一度、営業トークなのかなーと思ってほんとに嬉しいのか聞いてみたのですが、ほんとにまた会いに来てくれるのは嬉しいみたいです。

何度も会ってるので世間話にも花が咲きます。 

アイドルやアニメが好きなので、その話で盛り上がります。

その時は鬼滅の刃にハマってたようで、その話で盛り上がりました。

ある程度話したところで、一区切りしてシャワーを提案します。

お互いセルフ脱衣ですが、ゆのちゃんのカラダはほんと僕のどストライクです。

おっぱいはEカップの美乳、お尻はまんまる大きめ、お尻が大きいから相対的にくびれもきれいに見える、というほんとに最高なカラダです。

そして何より肉質がやわらかい。

ほんとそれだけでご飯何杯でもおかわりできますね。

シャワーは毎度いたって普通です。

僕は一緒にお風呂には入ったことはないですが、お風呂も好きみたいですね。

シャワーからあがったあともそれぞれカラダを拭きます。

さて、いよいよベッドに入ってプレー開始です。

僕の先攻でスタートです。

デジベアさんのレポにもありましたが、ゆのちゃんはほんとキスがすごい。

がっつりベロベロ系です。

そして非常に感じやすく、首筋や乳首を攻めると「あんっ、あんんっ」と甲高い声で喘いでくれます。

この感じ方がまたかわいいんですよね。

ちなみにカクブツに体験動画が載っているので、気になる人は見てみてください。

めちゃめちゃエロいです。

そしておっぱいや乳首ををひとしきり攻めて下に向かうとしっとり濡れています。

ちなみにパイパンのキレイなあそこです。

無味無臭で、ほんとなめやすい。

クリを攻めるとまた良い声で喘いでくれます。

中に指を入れながらクリをなめると、中がキュッキュッと締まってかなりエロいです。

ただゆのちゃんはイカないタイプみたいなので、ある程度攻めて攻守交代します。  

ゆのちゃんの攻めはすごく特別なテクニックがあるわけではないんですが、なんと言っても舌が長いのが特徴かと。

長い舌で乳首をベロベロなめてくれるので、それがなんかエロいんですよねぇ。 

フェラも長い舌を活かしてジュポジュポと唾液たっぷりで舐めてくれます。

ただ、69は恥ずかしいから嫌いみたいです。

ある程度攻めてもらって、いよいよ素股開始です。

僕が上でスタートですが、ここでもほんとにいい声で鳴いてくれますし、キスにもがっつり応えてくれます。

騎乗位素股に体位を変えて、ゆのちゃんに攻めてもらっても腰の動きがエロくてめちゃめちゃ興奮します。

次はバック素股に変えて後ろから攻めますが、白い大きいお尻が突くたびに波打つのはほんとにエロいですね。

最後に正常位素股に戻ってキスしたり、密着したりしながらフィニッシュです。

ピロートークもピッタリくっついてきて、ほんと風俗ということを一瞬忘れるぐらいです。

タイマーが鳴ると「えーもう終わりー、やだー」と嬉しいことを言ってくれるのもポイント高いですねw

いそいそとシャワーに行き、普通に洗ってもらいプレー終了です。

なんかこう書くとあんまり良い子である感じが伝わらないかもしれないですが、ほんとにいい子です。

基本ニコニコしてて、めちゃめちゃ愛嬌もありますし、何より仕事に対して真面目なのか、一回も出勤時間に遅刻したことないんですよね。

遅刻したり、急に欠勤したりする子もけっこう多いと思うんですが、基本的にゆのちゃんは当日急に休みとかはほぼないですね。

という具合でダラダラと書きましたが、ぜひみなさんも遊んでみてください。

ソープみたいなプロの技を求めるなら違うかもしれないですが、いわゆる素人系が好きなら間違いないと思います。

あとはむっちりしててお尻の大きい子が好きな人も間違いないかと。

ルックス重視の人も満足できると思います。

ぜひ入ってみて感想を教えてくださいませw

お読みいただきありがとうございました。

無dfdf題
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
4回目

<<利用コース>>
60分16,000円

<<利用者>>
d0675967

<<レポート女性>>
ゆの 20歳
T:160 B:86(E) W:57 H:83
1525153095_file03_3325
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

わたくしデジタルベアが月1でこよなく通う渋谷くいーんず。

ご存知、毎回違う子で遊ぶんですがw

今回、結論から申し上げますと…

このお店、知れば知るほど底が知れなくなってきたw

もちろんいい意味で。。

事前予約の段階で店員さんのオススメをヒアリングし、

『スタイルの良さ』と『リピーターの多さ』が決め手となりチョイスした今回。

宣材写真も非常にそそられ、否が応でも期待が高まる一方で、、

4回も来ればそろそろハズレも致し方無いかななんて不安もよぎりながら…

(それだけこのお店にはいい思いさせてもらってきたしw)

いつものホテルで待機。

定刻通り、ご対面です__。


◇ホテル情報
写真 2019-05-09 22 13 32写真 2019-05-09 20 29 47
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
同店4回目にしてルックスは最上級!
メイクから服装までまさしくオシャレでセンスのいい渋谷っ子代表のようなイメージ
(↑ここ非常に大事w)

◆ルックス
s-10045_main
柴咲コウ似かと。全体的に整った綺麗なお顔立ちです。

◆雰囲気
明るく笑顔も自然で開始からとても接しやすい
いわゆる接客業向きの愛嬌の良さが備わっていてとても好印象

◆備考
パイパン
薄メイクで綺麗に魅せるメイクの上手さに美的センスをビンビンに感じる
実齢聞いてないがおそらく20代中盤ぐらいかと


~プレイ開始~ 

扉を開けた瞬間のルックス(顔)、服装(雰囲気)、そして可愛らしい笑顔(挨拶)という、ファーストインプレッションに惜しみなく100点満点を捧げたい。

こんな手放しで喜べるテンションは過去指折り。

無駄にハードルを上げたくないので、いきなりべた褒めはしたくないけど実際そうだから仕方ない。。

特に教科書のような清楚な服装(着こなし)は、生意気言うけど全国の風俗嬢さんにぜひ参考にしてもらいたいw
写真 2019-05-09 20 43 58
開始1分もしないで勝利を手にした今回w

実は風邪気味だった体調も一瞬にして吹き飛び。。

令和初?(どうでもいい)

GW10連休明け風俗は最高のテンションで幕を開けるのであります。。

「SUGEEEEEE美人~♡いい女感半端ないですわ~w」(たまらな過ぎてセクハラ開始w)
「思ったより若くてビックリ~♡なんだか緊張しちゃう♡」

「聞いてはいたけどホントにスタイルいいね~♡Hな香りがムンムンするw」(身体を舐めまわすようにセクハラ中w)
「GWのせいで太ったの~。。インドアだからゲームばかりで(泣)」

薄手のニット生地に、下はまた絶妙な丈のスカート。
線も細過ぎず、太過ぎず。

顔がまた柴咲コウのような整った女優系ときたら…もう早めに白状するしかありません。。

「ごめん、もう素敵すぎてビンビンなんだけど引かないでw」
「ホントだーwなんかわたしまで熱くなってきちゃった♡」

可愛くて、愛嬌もあるから、話してて、とても楽しいw

いやーーー

モテない男にとって風俗って、夢しかありませんねw

合法的セクハラは止まることなく・・・

「しかし見れば見るほど(触れば触るほど)いい身体してるね~wもしかして今日Tバック??」
「うん♡」

ここまで減点要素まったく
ナシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつになく固唾を呑みながらの脱衣鑑賞w
cf5eb8df
適度に肉感のある腹回りに、美しい曲線美を描くクビレが露わとなり、さらにチンビンが加速w

サイズ感も素晴らしい純白のTバックに、綺麗に処理されてるVIOゾーン。
7da53d8b
いやいやいや。。。。。

イマドキの渋谷清楚ギャルを独り占めして拝めるなんて、

風俗って、夢しかありませんね(2度目)w

さすがに巨乳とまではいかない美女のちょい盛りおっぱいを確認したところで、、

ちょいと味見を失礼w

う~ん、よーやくおいらも美女の汗ばんだ素肌が美味しく感じる聖域にたどり着いてきたかとしみじみw

シャワーへ__。

特筆するとすれば彼女、ほんとうにクビレのライン(カーブ)がとても美しい。

これで寸胴だとだいぶ話が変わってしまうぐらい、惚れ惚れするw

このへんも生写真でぜひお楽しみいただきたいところ。

そしていよいよベッドタイム__。

ここまでがすでに楽しすぎたのだが、部屋を薄暗くすると改めて緊張感が走る__。

軽い気持ちでキスからスタート。

が・・・?!

昔、郷ひろみの曲にあった“ジョークめかしたさぐりのキスがアセるくらいに深みにはまる♪”

キスに!!ww

なにが言いたいかというと、彼女のキスがのっけからSUGEEEEE濃厚(ハード)だということw

さぐりどころか、付き合いたての相思相愛カップルのような野獣キスに、せがれが思いっきり反応を示すw

舌の長い、唾液まみれの、やまない“挨拶”に、素人童貞歓喜の先頭打者ホームラン!w

今夜は“舌”好調の予感大!w

恋人との秘めごとのように熱々のスタートを切り、彼女をやさしく仰向けに。

待ちに待った、舐めダルマショーのスタート。

脇・おっぱい・腹回り・恥骨と・・・バター犬のようにペロ舐めw

彼女の反応もいいが、それ以上に食感もいい。

みるみるうちに近づく新鮮パイパンお●んこを躊躇なく味わう。

まさしくクンニ特化型であります。(知らんけどw)

一段と鳴きの強まる彼女の反応をうかがいながら、執拗にクンニ。

気づけば指入れを開始し、ぐちょぐちょに仕上がったところで、逝きそうにもないので、攻守交替。

絵に描いたようなセンスの良いイマドキの若い女の子が、ベッドではどんな責め方をしてくるのか興味津々で。。

意外にも彼女はねっとりと卑猥系なリップサービスを乳首責めから開始してくる。

そして要所要所に挟まれるのは今回、最も衝撃的だった超Dキス。

積極性、上手さ、激しさ、深さ、そしてとろみ・・・

『管理人が忘れられないDキス部門』があれば、間違いなくぶっちぎりの王冠でしょう。

綴ってる今でも思い出すだけで、むくむくとしてきますw

竿もじっくりと360度さまざまな方向から舐めあげる彼女のフェラ。

下から上へ、溶け落ちるソフトクリームを食らう姿に完全リンクw

ルックスとスタイルが突出してるだけに、あえてテクは普通と評しておきましょうかw

あまり残り時間もなさそうだったので、ここで騎乗位素股へ__。

見上げると改めて綺麗な身体、クビレに腰がうずきまくるw

美女というだけでリミッターが早まるため…

仕上げはもちろん、正常位素股__。

もう展開は読めるでしょうw

こんな渋谷系の可愛い子と滅茶苦茶にキスができるだけで、お値段以上。

そして大げさでなく、

改めて感じる凄みキスが、、

卓越し過ぎていて、、、

そのまま爆射。。。。。

いやーほんとに恋人同士みたいな甘さ全開プレイに終始してしまいましたw

半分、Dキスで逝かされたような今回の新境地は、まさしく彼女の真骨頂を堪能できたような気がして大満足。

ピロートークも珍しく会話を楽しみ、純粋にエロだけでなく“女の子とのやり取り全般”を楽しめた風俗でしたw

ちなみにメイクやら服装やら、美的センスをやたら褒めてたら(実際にそう感じた)やはり、美容系の学生(卵)でした。

オシャレの最先端にいる可愛い子なんて風俗でなかなか会えない気がしますので、その点もポイント高し。ましてや大衆店で。。

また会いたいと素直に思える美女。おすすめです。


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

可愛さと愛嬌が群を抜いてる系として以前『やっと見つけた最強オキニ』とべた褒めした『未経験のみれいちゃん』にタイプ的に似ています。

このレベルは生写真だけでも垢抜けた美人の雰囲気が伝わるのかなと思います。。

にしてもキスが豪快でやばかった。。(キスキスごめんなさいw)

そろそろまた渋谷の新規開拓も進めたいんだけど、

これはまた来月以降もお世話になりそうな結果となりましたw

【このような方にオススメ】
・イマドキの可愛くて愛嬌のある子
・ファッションセンスからスタイルまで申し分ないルックス
・キスが好きな人


【このような方は向いてないかも…】
・巨乳にこだわる人
・恋人系より内容(テク)重視の人
・キスはノーセンキューという人


【全23枚】美乳全裸丸出しショット多数!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-05-09 20 48 33

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。