index_31
■店名
チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

■HP

■コース時間・料金
75分・18.000円

■ハンドルネーム 
モッコス 様(

■キャスト
せいな 22歳  
T:165 B:88(F) W:57 H:85
1555675285_file01_15054
1555675285_file02_15054
1555675285_file03_15054
■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
20190409-00000365-devi-000-1-view
阿部桃子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

カス日記、2回目の投稿です。

遊んできたのは池袋のデリヘル「女子大生とOLコレクション」。

風俗好きな知り合いからの口コミで「いいらしい」と聞き、お邪魔してきました。

池袋のホテルにチェックインして待っているとノックの音が聞こえ、扉を開けるとそこに立っていたのは「せいな」さんです。

165センチの長身でスタイル抜群。

顔立ちは「外国人からモテそうな日本人顔」といった感じ。

口角が上がり、オリエンタルな雰囲気でありながらのっぺりとはしておらず、鼻筋はスッと通っています。

例をあげるとモデルの阿部桃子的な。

ミスユニバース顔でキレイ。

年齢は25歳くらいかと思いますが、妖艶な雰囲気がたまりません。

有無をも言わさずの、当たり確定。

話してみると、もともと受付嬢的な仕事が長いらしく、とても礼儀正しいです。

服装も清楚ながら女の色気がムンムンに漂う感じ。俺月収100万稼いでたらこんな子を愛人にしたいw

プレイ代を払うと、「熱いですね、汗かいちゃいました。」とせいなちゃん。

「シャワー浴びちゃいましょう。」

と、せいなちゃんは私の上着を脱がせ、自分も上着を脱ぐと、ふっくらとしたバストがご開帳。

たまらずこちらから胸を触ると、「アッ・・・汗かいてるからダメ・・・」と言いつつ、

すでにトロンとした瞳から「もっとして・・・」と、心の声が聞こえるかのよう。

ブラを外すとフワフワのマシュマロおっぱいが最高すぎる。

チュパチュパ・・・ペロペロ・・・

スカートの中に手を入れ、パンストの上から股間をサワサワ・・・

「アッ・・・ダメ・・・お風呂行けなくなっちゃう・・・」
「お風呂入りたい?」
「・・・私はいいけど・・・」

ということで、そのままベッドでプレイ続行。

肉厚の唇で何度も何度もディープキス。

こちらがせいなちゃんのいろんなところをモミモミ、イジイジ、ペロペロしている間、せいなちゃんも優しい手つきで応戦してきます。

クンニからの指挿入で攻めていくと「アッ!・・・ダメダメ!・・・私だけ気持ちよくなっちゃう!!!」

チャプチャプチャプと大洪水で昇天です。

その後攻守交代。

キスから始まり、入念な乳首舐め。

その間も常に指先はギンギンにいきり立った私のちんぽをサワサワ・・・

繊細な指先のタッチから業界未経験でありながら、Hな事に関してはかなりの手練れであることがわかります。

そして、いよいよフェラ。

ゆっくりと裏筋などを舐めた後で、唇でヌッポリと優しくちんぽをホールドし、超激烈にゆっくりとしたスピードでストローク。

えづきそうなほど奥深くまで咥えると、その状態でしばらくストップされると、ヘタにガシガシしごかれるよりも100倍感じてしまいます。

「やばい・・・もういきそう・・・」
「いいよ、元気があったらもう一回いかせてあげるから。」

「マジで?」
「うん♪」

ということで、天使のような言葉に降参してそのままフェラで昇天。

お風呂をカットしているのでまだたっぷり時間はあります。

少し休憩を挟んでから再びフェラ。

素股をリクエストして少しやってもらいましたが、あまり得意ではないとのことで添い寝手コキに以降。

ディープキスとともに唾液ローションをたっぷり使った、ぬるぬるネチョネチョの手コキで2回のフィニッシュです。

見た目はモデル系の極上なルックスでありながら、シャワーなしでなおかつ本人の熱意によりほぼ強制二回抜きという。

この子、最高すぎるでしょ。

話を聞いてみると、首を絞められたりスパンキングもありだし、逆に完全受け身の男性もありという、SとMの振り幅もすごい。

月並みな言葉ですが、とにかくエロい。

助平ポンテシャル抜群の希少な逸材でした!!!


管理人(デジタルベア)より 

モッコス様、卑猥な生写真つきレポありがとうございますw

確かに値段を考えれば十分すぎる美女、実はHなことに手練れなお姉さまとか最高ですね。

生写真もぼくとは取り方が異なるので参考になったりしますm(__)m

今後ともぜひよろしくお願いします。


【全16枚】美乳美尻丸出しショットあり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

名称未設定-2

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。