1

■店名
吉原格安ソープランド アミューズ

■HP

■コース時間・料金
90分 30,000円

■ハンドルネーム 
秀吉様 (

■キャスト
ちひろ(23) 
T160 B86(F) W55 H85
image1
image2
image4
▼プロフィールページ▼

▼写メ日記▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/amuse/girlid-23296238/diary/date201903/

■キャストの推定年齢
28~30

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし(綺麗でした)

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めまして。いつも投稿を楽しみに拝見しております。

私も少しでもいい情報を皆様と共有できればと思い今回投稿させて頂きます。

ホテヘルやメンエスにもちょくちょく行ってますが、数か月に一度くらいの頻度で吉原温泉に行きたくなり足を運んでいる者です。

今回は普段からお世話になっているアミューズさんに日曜日に行ける時間が出来たので、電話でお勧めの嬢を聞きちひろさんを指名しました。

結果はかなりの当たりでした。

予約日の3日ほど前に電話にて予約をし(とても感じの良いお兄さんがいます),予約前日および当時の1時間前に確認の電話をし予約の15分ほど前にお店に着きました。

【お店】

格安店に位置付けられてますが店員さんは普通に良い対応をしてくれます

【女の子】

ホームページでは顔出しはありませんが、普通にモデルさんみたいに綺麗な大人の女性です(確か30歳か29歳と言ってました)。

お店の紹介文にもありますが本当にスタイル抜群です。

対面した時からこんなに色っぽい子と今日は出来るのかと思わずにやけてしまいました。

【プレイ】

柔らかい笑顔で迎えてくれた後に手をつなぎ部屋に向かいました(小生の鞄を持ちますと言ってくれましたが、PCも入っているため重いのでお断りしましたが気使いが出来る方だなと思いました)。

部屋に入ると自然な会話をしながら優しく服を脱がせてくれます。

20歳前後の若い子も良いですがアラサーならではの色気や柔らかさを感じ、息子はギンギンになりながらも同時に心は癒される心地よい時間が最初から始まりました。

そのまま恋人同士がするような甘いキスをしばらくし,自分も全て脱ぎながらちひろさんを後ろから抱きしめ服・下着を取りそのまま美味しそうな胸をいただきます。

ちひろさんも甘い声を出しながら息子を優しくしごいてくれ、なんとそのまま口に含んで美味しそうに味わってくれました(このお店は基本はまずはシャワー・入浴後にプレイ開始が基本です)。

あまりの快感と興奮ですぐに逝ってしまいそうになったのでこちらからシャワーを提案し体を清めました。

入浴は自分がのぼせやすいためにささっと入りましたが潜望鏡もしてくれずっとギンギンのままでした。

その後ベッドに行きプレイ開始となりました。

自然に濃厚なキスから始まりちひろさんは色っぽい吐息をあげてくれます。

もう我慢できずに綺麗な胸にむしゃぶりつき味わいながら下に手を伸ばすともう既にベトベトです。

ご本人に断りを入れてから下もいっぱい舐めていると、数分後に小刻みに震えながら昇天されてました。

その後彼女から私の息子をしゃぶりに来てくれて(玉舐めも丁寧にしてくれます)あまりの気持ち良さにすぐに逝きそうになってしまった(プロフィールにもありますがちひろさんは言葉攻めもお上手です)ので正常位素股で彼女にお邪魔しました。

興奮しまくっていたのもありますが、ものの数分で果ててしまいました(よく締まると言われるそうです)。

その後お茶を飲みながら世間話を少ししましたが、こちらがまたしたいのを察知してくれたようで(この辺りが経験がある30歳前後の女性の良い点ですね)、自然な流れで濃厚なキスをした後2回戦の開始となりました。

スタイル抜群のちひろさんの身体を味わい尽くしながらちひろさんも自分の弱いポイントをたくさん見つけてくれて快感を与えてくれます。

極上のフェラに絶え今度は正常位素股・騎乗位素股・バック素股と楽しみ最後に正常位素股に戻りフィニッシュとなりました(ちひろさんも3回ほど逝ってくれてました)。

その後シャワーを浴び終了の時間となったので再開を約束し退店となりました。

帰り際に優しくキスをしてくれて次は3回しましょうと言われたので無駄遣いをしないでお金を貯めようと決心して家路につきました(笑)

ちひろさんは基本週末のみの出勤らしいのでランキングには入ってない様ですが下手なランカーより確実にお勧めだと思います!!


管理人(カス添)より 

秀吉さん、投稿レポ有難う御座います。

アラサーの色気や柔らかさいいですよね~。分かります、自分も好きですw

ちひろ嬢は、綺麗でスタイルも良くて気遣いができるテクニシャンということなので、今後人気が出そうですね!

秀吉さん、ランキングに入ってない良嬢を発掘できた時の喜びが沸々と伝わってきました。

自分も機会があれば凸入してみたいなと思います!

今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。