無題
■店名
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス

■HP

■コース時間・料金
90分30,000円

■ハンドルネーム 
しろくま 様(

■キャスト
T151・87(E)・57・83
名称未設定-1
名称未設定-11
名称未設定-111
■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
320
土屋太鳳

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ホテルに着くと5分程で女の子が到着。

写メ日記を見てから入ると、若干のパネマジを感じるのかなと思いました。

似ている芸能人としては『土屋太鳳』を少し垢抜け無くした感じでしょうか。

ギャル系やアイドル系とは違い、良くも悪くも地方にいる普通の子といった印象です。

対面してからは通常通り5〜10分程度、会話して、
打ち解けた後、シャワーへと嬢の方から誘われます。

会話の内容としては、地方から出てきたことと、
どんなプレイが好きかなど至って普通の会話。

しゅうかちゃん自体はものすごく自然体でリラックスした様子でしたので、
私が少し構えすぎていた感はあります。汗

脱がせてみるとスタイルは非常に良く、出るとこはしっかりくびれもあります。

張りのあるおっぱいで間違いなくプロフ表記のEカップ以上はあるでしょうか。

ただ、一点懸念すべきはおっぱいの上部にみみずばれのような跡があります。

特別気になるというほどではないと思いますがご参考まで。

いきり立つものを抑え、シャワーへ向かうと…
「始める前からそんなに勃つもんなんだねぇ」
と笑いながら握ってくれました。

シャワー中は時折、おっぱいで遊びながらも通常通りの洗体。

先にベッドにてしゅうかちゃんを待ちます。

しゅうかちゃんもシャワーから上がると私に近づきながら…
「SとMどっちがいい?」
と聞いてきます。

私がMなもので攻めて欲しい旨を伝えると、どうやらしゅうかちゃんもMらしく
「うーん、頑張る」
とのこと。。

これは失敗したのかなと…思いましたが、
ソフトキスから始まり、DKまでぐいぐいと引っ張ったプレイをしてくれます。

キスは非常に上手く、DKで舌を回し入れてくる感じが非常に気持ち良いです。

その後は上半身を時間をかけて一通りソフトに舐めた後、
ゆっくりと腹部に顔を近づかせ、太ももから玉裏をチロチロと焦らしながら攻めてくれます。

我慢できなくなり「咥えて」とリクエストすると、
にやりと笑い、要望通りパックリ咥えてくれました。

フェラに関しては特筆して記憶にはありませんが、
背中から腰にかけてのスタイルが良い為、ビジュアル的には楽しめて興奮しました。

腹部に血の巡りを感じ、体制を変えて素股をリクエスト。

すりすりと擦りながら深く正常位の体制で素股していきます。

騎乗位素股、バック素股と一通り楽しんだ後、
腹部に思う存分、発射させていただきました。

なんだかんだで正常位素股が一番気持ちが良かったです。

プレイ後のイチャイチャも笑顔で行え、
ホスピタリティの高い嬢であることは間違いないと思います。


管理人(デジタルベア)より 

しろくま様、初投稿ありがとうございます。

総じて、コスパの良い体験をされたのではと、うらやましく読ませていただきましたw

以前からずっと興味深いお店としてマークしてるので、背中を押されたきがします(笑)

またぜひ投稿お待ちしておりますm(__)m


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。