index_main

■店名
上野 デリヘル 東京デザインリング上野店

■HP

■コース時間・料金
90分 20,000円

■ハンドルネーム 
腹痛様 (

■キャスト
T160 B86(E) W57 H86

01
04
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
26歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

腹痛と申します。

初めての投稿ですので、普段楽しませていただいている皆さんのレポートのように書けるか心配ですが、、、

風俗の頻度は、月に1、2回程度のもので、私的には滅多にない当たりの女の子に出会えたので勇気を出して投稿することにしました。

今回のお店は、「東京デザインリング 上野店」

私は何度かお世話になっているお店です。

若妻狙いで「瑠璃(るり)」さんを指名しました。

プロフィールの「2018真夏の奇跡…ビジュアルその全てを200%保証致します!!」
が決め手でした。

ドアを開けた瞬間の感想は、若妻というよりも女子大生のような初々しさがある美女が間違って入ってきたかのような印象でした。

ルックスは、かわいい。。。

こんなかわいい子とあんな事やこんな事できるんだ!

股間はもうパンパンです。

服を脱いだ姿は、おっぱいも大きく(安定のEカップ)お尻は安産型、私にとってはパーフェクトの体でした!

シャワーでの洗体もすごく丁寧で、すでにフルボキの状態です!!

ベッドに移動してから鼻息荒くEカップのおっぱいにむしゃぶりつきます!

乳首が感じるらしく、股間に手をやるとすでにビチョビチョの状態でした笑

一通り全身を味わった後、攻守交代して仰向けに寝ます。

上半身リップが肘舐めもあってすごく興奮しました!

肘って気持ちいんですね笑

フェラは、口に含んだまま舌をネロネロ動かすのがめちゃくちゃ気持ちよかったです!

ここでイっちゃってもいいぐらいでしたが、まだ時間はありそうだし、もっと楽しみたい!

フィニッシュは、騎乗位素股でした。

そこで改めて気づいたのですが、この子、やっぱかわいいんですよ!(私の好みだっただけかもしれないですが)

動くたびに揺れるおっぱいと感じて歪んでいる顔がAVのようにエロくて速攻でイっちゃいました。。。笑

普段はもう少し熟れた女性とが多い私ですが、若妻全然あり!と思わされた女性でした。(可愛けりゃなんでもありか笑)


管理人(カス添)より 

腹痛さん、投稿レポ有難う御座います。

「カス日記。」初登場のお店です。

ルックスに関してのコメントがかなり強気ですねw

ここまで言うってことは流石にブスは無いでしょうね。

ビジュアルだけではなく、スタイルが良くてテクもありそうなので人気があるのでしょうか?

今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。