~現在の在籍~ 

◆店舗名
吉原最高級ソープランド エトワール

◆キャスト名
早美めい



【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/04/05)



■ハンドルネーム 
猪突猛チン 様(3



■キャストの推定年齢
42歳(本人申告!)



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
糸矢めい(AV女優)本人



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


~開始までの流れ~


株の取引で臨時報酬が入ったので、迷わず目ぼしいソープ店を物色。
こういう時こそ「高級店」ということで、ローテンブルクアンバウをchoice!


ここぞとばかりの運試しでフリー扱いで時間だけ指定していざ登楼。
店に到着すると、出された3枚の写真の中から真ん中のめいちゃんを指名。


■第一印象


■ルックス
年齢の割には幼さ残る童顔タイプ。アヒル口で、かなりの小顔ちゃん! 


■雰囲気
芸能人で言えば「小林麻耶」のようなぶりっ子タイプ。


■スタイル
スラッと細身。前店在籍時から、かなりシェープアップしたとのこと。


~プレイ開始~


部屋まで手をつないでエスコートされ、ベッドに腰掛けると、そのまま即サービスがスタート。
こちらの目をジッと見つめながら、甘々なディープキスを交わしながらフルアシストの脱衣。


丁寧に服を脱がせて畳んでもらいながら、しばしの談笑。


ここで衝撃のカミングアウトが!!
何と元人気AV女優の「糸矢めい」とのこと。
正直、全く気が付かなった・・


そういえば、数回ほどお世話になったっけ・・(無修正版だったような笑)
そういえば、フッ●ボールアワーとノンちゃんと付き合ってたっけ・・
そういえば、カス日記でも体験談あったかも・・


どうやら、前店の秘書室からほんの数日前に移籍したとのこと


この業界の経歴はそれなりの模様で実年齢もお知らせいただく!
同年代とわかり興奮が倍増・・


話を元に戻そう。


腰タオル1枚の状態になると、めいちゃんは床に座ったまま乳首舐め。
柔らかい舌で丁寧にチョロチョロ、そして優しく吸引。かなりの時間を掛けて施されます。


そして、いよいよ即尺。


こちらの顔をジーっと見つめながら、甘々な雰囲気で焦らした後に一気にパクリ。


先端を舌でコロコロと転がして遊んだ後に、竿元からツーっとゆっくりと舐め上げ。
玉裏を舐めたり、唾液たっぷりジュボジュボとストロークしたりと、緩急の付け方がお上手です。


気分が高まって思わず暴発してしまいそうだったので早めの攻守交替。


セクシーな下着をゆっくりと脱がすとさすがの美ボディが露わに。
カメラ映え必至です!


Cカップのバストは乳輪が薄ピンクで、乳首も理想的な形。
年齢による垂れも見られず美乳の部類。


ウエストは多少のプニプニ感はあるが、健康的で女性らしい腰回り。
手入れの行き届いたきめ細かい白肌も申し分なし!


※総額80,000円のためコスパ的に評価は「C」ですが、高級人妻店の60,000円であれば「A」でも良いくらい。


(若干の縁起っぽさは感じられるが)かなり敏感体質の模様で、こちらの愛撫に身体がビックビク。


セクシーな喘ぎ声を発しながら身体をクネクネとひねり、アソコを触ると愛液が既にぐっしょりの状態に。
クンニしながらGスポット刺激がお好きのようで、短時間ながら2回ほど昇天いただきました!!(歓喜)


ちなみに、アソコは美マン。
ナチュラルな生え揃いでどちらかといえば軟毛タイプ。
帰ってネットで見たら一緒でした・笑


そんなこんなで、お互いに高まったところで正常位素股。


何気にめいちゃん。股関節が硬いようで、こちらが上半身を仰け反ってあげる必要あり。
こんな新鮮な発見にも興奮してしまうのが元人気AV女優の効果か。


対面座位素股からバック素股に転換しめいっぱいの腰を強振していると限界に。
美乳(柔らかさ8:弾力2くらいの割合)を鷲掴みしながら二人とも絶叫しながらのフィニッシュとなりました。


陰毛が巻き込まれないようスルスルと上手にGを取ってティッシュで丁寧にフキフキ。
冷たいドリンクで乾杯しながら再び世間話に。


飼っているワンちゃんの話、上手な男優さんランキング、最近の推しメン、と次から次へとプライベートの話が。
ただし、フッ●ボールさんの話はうまくはぐらかされました・・苦笑。


そんなこんなで、そろそろ次の展開に。


「実はマ●トやったことないんです」


「え?!そうなの??」


経験は長いもののめいちゃんは前店舗ではベッド専門だった模様。


写真出しはしていなかったため、指名の常連さんばかりで、ベッドのオーダーがなかったのも一因とのこと。
しかしながら、それでは駄目だと一念発起してマンツーマンのマ●ト講習を受講
そして、その成果を試したい!!


という流れで、マ●トを快諾すると「やったぁ!ほんといいんですかぁ??」と大喜び。


いざ、洗体へ。


モコモコの泡ローションを作っていただくと、全身使っての密着洗体。
ベッドでの手馴れた所作とは少し違って素人っぽさが・・。


シャワーで流してもらって、湯船に浸かりながらマ●トを準備するめいちゃんを眺めますが、手際がちょいと悪く・・待つこと10分ほど。


「こちらへどうぞ」とお呼びが掛かり、うつ伏せから。


う~~~ん。。マンダム。


めいちゃん、マ●トでバランスを取るのがやっとで横滑りだけでも恐る恐る。
技と技の間隔が長くなってしまうのもご愛嬌。


およそ20分程でしたが、技としては7~8種類ほど。


少しずつ肌が冷えてきてしまったのでタイミングを見計らってベッドへ。


2回戦目は仁王立ちフェラから。
マ●トのお礼とばかりに玉を懇切丁寧に舐めまくってくれましたw


こちらもお返しにベロンベロンにアソコを舐めて、そのまま正常位素股。


「ああぁぁぁ…イクイクイク…」


相変わらずのイキっぷり姿にこちらも調子に乗ってバック素股、ロールスロイス素股、寝バック素股で荒々しく腰を振りまくり!!


最後はめいちゃんに上になってもらって大往生となりました。






無題
◆吉原高級ソープランド『秘書室』
レポ一覧
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-26-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
数回目

<<利用コース>>
120分総額65,000円+プレミア料15,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967

<<レポート女性>>
mei(めい) age.22 
Tall.156 Bust.83(C) Waist.57 Hip.84
※AV女優レポ一覧※

photo1
photo2
photo5
【勤務形態】
日勤(日中)〇
夜勤(夕方~夜)△
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

最近、吉原いく時いつも大雨くらってまして、散々なんですよね。。

とくにこの日は、常連になる吉原高級ソープ『秘書室』にて、
初めてお店側から営業されて(特別料金にてプレミアム嬢を推薦)入るという、
大事な一戦だというのに、けっこうな雨降り。。

それでもお店につけば「お足元が悪い中~」と、いつもノンストレスな接客が光る同店。

ほっと一息つきながら、いつもとは違った緊張感でその時を待つ。。
『超SS級有名グラビアアイドル!』ってどないやねんと・・・w


◆第一印象
若干、年齢を感じるが普通に可愛い!小さい!細い!

◆ルックス
29054_400
アヒル口が特徴的。
鈴木あみや浜崎あゆみを彷彿とさせます。

◆雰囲気
小柄でややギャル系な雰囲気がそそる。

◆備考
聞いてビックリ!AV女優『糸矢●い』ご本人w
ちなみにぼくはご本人の情報(AV等)ををまったく知りませんでした。。


~プレイ開始~ 

部屋に入るや食い気味に『超SS級有名グラビアアイドル!』の正体を暴いていくおいらw

でも当のご本人はあっけらかんとAV女優経歴のことや、
AV女優風俗嬢になってからのことをつらつらと話してくれ、、
そのオープンなサービス精神に鼻から好印象を持ちましたw

プレイスタイルについて彼女のことを紹介すると・・

彼女はそのAV女優時代のネームバリューを纏い吉原デビューをした為、
きちんとしたマ●ト講習を受けておらず、プレイはベッド1本スタイルだとか。
※それでも客(ファン)が殺到する人気ぶり
※かと言ってマ●トをしたくないわけではなく今後、講習を受けて覚えたいと意欲的でした

相手が相手なだけに…慎重にプレイの事前確認を図るビビりw
ようやく長い“あいさつ”が終わったところで、脱衣サポートの開始。

スーツ姿の秘書がひざまずいて、生●尺!

元AV女優の柔らかなフェラテクを洗わず拭かずで味わう贅沢ぷりw
その引き出しにはどんな奥義が眠っているのかと、否が応でも期待してしまう自分がいやだ。。

やや前かがみになった彼女が次に繰り出したのは・・
ガッツリ玉舐め!

ツボを知り尽くしたスッポン舐めがこれがまた気持ちいぃいいーーー!!!!!w
往年のAV女優さんに早くもアヘアヘに料理されてしまうおいら。。

ここで一呼吸__。

欲を言えばこの流れでA舐めまで欲しかったが、さすがに…ねw

「てか顔があゆに似ててめっちゃ興奮する!それか鈴木あみw」
「鈴木あみはけっこう言われるかも~♡」

彼女のファンもしくはAV鑑賞済みの方ならピンとくるであろう、特徴的なアヒル口が兎に角、可愛くてたまらない。

AYUもアミーゴも青春のアイドルだった世代からすれば、興奮度はかなり高いw

「熱くなってきちゃったから、脱いでいい?♡」
「手伝うよw」

脱ぐとやや華奢めだが、年齢的に考えれば肌も綺麗で十分キープできているボディに一安心w

まーしつこいようだが彼女は“顔”がとにかく浜崎あゆみみたいで可愛いく、ずっと見ていられるw

脱衣完了。戦闘モードに入る彼女に、仰向けになるよう促される。

リップ責めスタート。
いつもなら変哲もない乳首舐めが、やはり普段より感じてしまう上手さw

吸引力とチロ舐めの速さが絶妙。
だんだんと下にさがり、せがれをツンツン・・・

「もう液が出てきてるよ~♡」
「…はいw」

じらすようにゆ~っくりと・・・パクり。

柔らかいアヒル口で優しくストロークする、AYUのフェラw
いつになく垂直に伸びる、頼もしいせがれがその悦びを表明しているw

大ファンだった目の前のAYUと、その確かな腕にもはや我慢の限界…

「ダメだ~もうしたいw」
「もう?いいよ♡」

騎乗位素股__。

カリ擦りを狙う腰遣いに脱帽。。
簡単そうに見えてなかなかお目にかからない、カリ重点責め騎乗位素股。

そして下から見上げる苦悶の表情が、アイドルそのもの過ぎてヤバい!!
自分でも気持ち悪いとわかるぐらい顔だけをガン見してしまうw

まったく今日は…有名グラビアアイドル~からの元有名AV女優~からの、、
浜崎あゆみってどないなってんねやw

あまりに酷似過ぎて射精リミットが普段より大幅に短くなり…
騎乗位素股1本であえなく爆射。。

元AV女優による素股の締め付けテクは半端なく、、
気づけば片手でひねられたような、感想ですw

インターバル__。

AV女優時代の様々なエピソードを話してくれました。
とても話が面白く、ぜひブログでも紹介したかったけど口止めされたので、
ご本人に直接うかがってくださいw

ここまでのやり取りで、AV女優あるある的なネガティブな接客は一切なく、、
本当に有名人だったんですか?(失礼でスミマセンw)と思えるぐらい、
とても馴染みやすい女性でついつい会話が弾んでしまい、時間を取られてしまいました苦笑

前述通り、マ●トはないので、スケベ椅子洗体→浴槽からの第2R__。

まずはベッドに手をつかせ、立ちバッククンニ。

尻フェチ目線でも及第点をつけられる美尻に顔を埋めこみ、、

元AV女優の“美マン”をガン舐めw

すっかり男優気分で調子にのり、ベッドで彼女を仰向けに。

からのシミクンニw

「アァーン♡」

現役AV女優時代の彼女を知っていれば、興奮度も計り知れないと、逆に悔やむ。。
でもやはり彼女のよがる苦悶の表情は“一級品”で、それだけで価値がある。

正常位素股__。

やはり締め付けテクが半端なくて、普段より感度が優れる。

そしてAV女優さんと言えば鳴きはお手のもの?

可愛らしい声だけでなく、表情(苦悶)もしっかりと意識してそうなリアクションに、
元有名AV女優の片鱗を垣間見る。。

いつも体位は2、3変更するわいが、、またしても、、
ひねられてしまうーーー!!!!

「ヤバいダメだもう逝きそー!!!!」
「アン!アン!アン!!いいッ!よっ!アーーン!!♡」

顔ガン見フィニッシュ。。。。

プレイ後のお掃除フェラがなんとも印象的で。。
帰宅して早くAV鑑賞したいなと思いましたw


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

現役ではないですが、AV女優さんとの対戦はいい思い出になるのかと。。

ともかく塩対応系のAV女優さんじゃなくて、良かったです。

顔は本当に可愛らしく、年上のお姉さん好きとか特にウケが良さそうです。

しかし、ほんと秘書室は粒ぞろいのお店で、他に行く気がしないんだよな…w

同店レポは今後もご期待ください。


【このような方にオススメ】
・AV女優「糸●めい」としたい方
・鈴木あみ、浜崎あゆみ年代のアヒル口女性が好きな方
・テクニックにうるさい方

【このような方は向いてないかも…】
・若い子がいい
・胸、尻、脚等、ストロングポイントがないとダメな方
・マ●トは外せない方


本邦初公開!!有名AV女優プレミアム生写真限定公開にて!!
写真 2019-04-08 15 17 40


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。