名称未設定-5
■店名
東京人妻デリヘル 待ち合わせ 愛特急2006東京店
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
100分23,000円

■ハンドルネーム 
舐め達磨 様(

■キャスト
ぷるん 27歳
T158・91(G)・57・89
名称未設定-3
名称未設定-33
名称未設定-333
■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
f0368298_23150762
川島なお美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

オキニが卒業してしまったため、同じお店で以前から気になっていた嬢で遊んでみました。

源氏名とプロフィール画像や写メ日記から、スタイル抜群だと勝手に妄想しながらの指名です。

ホテルはビックス。キャッチのお兄さんたちの間を抜けてテンション上げてチェックイン。

お店が予約してくれるままに利用しているのですが、
エレベータで他のテナントのお客さんと一緒になることもありますので、
気になる方にはシーズなんかが良いみたいです。

部屋番号を伝えてから10分程度で女の子が到着。

歯磨きしたりでちょうど良い待ちですね。

オキニの時もそうでしたが、予約しておくとほぼ時間通りで女の子が来てくれるので、ホテル休憩派の自分にはありがたい。

初対面の印象は「キレイなお姉さん」

清潔感と色気があり、半立ちレベルの好印象。

恵比寿あたりのOLさん的な服装で、派手な露出がないのでかえってソソられます。

自己紹介がてらの雑談の対応もよく、自然な感じでシャワーへ。

服を着ている時はわかりにくかったのですが、脱いでみるとメリハリのあるボディがあらわれます。

くびれと豊かなおっぱいが素敵です。Gくらいリアルにありそう。

腰にタトゥーがありますが、嬢に似合っていて特に気にならない程度でした。

おっぱいは釣鐘型で、ザ・おっぱいといった感じです。

もちろん天然もので弾力と柔らかさのバランスもよく、見ているだけで楽しい感じのおっぱいです。

シャワー中はおっぱいを眺めていたので、他のことは覚えていません。

プレイは受け身、攻めとどちらもいけるそうなので、まずは攻めてもらいました。

ボディタッチ、乳首舐めからのフェラは焦らしつつのねっとり系。

気持ちよさでテンションがあがったところで、攻守交代。

キレイなおっぱいをやさしく撫で回しながら、乳首を頬張ると控えめに声が出てきます。

乳首の勃ちは早く、リアルな反応は攻め好きなオジサンにはたまりません。

喘ぎが深くなってきたので、内ももからなぞるように割れ目まで指を這わせると、じっとりと濡れています。

なぞりつつクリを軽くつつくと腰が反応します。

こういうキレイなお姉さんを愛撫してる瞬間が風俗の楽しさです。

クンニしようとアソコを見てると、割れ目が半開きになって濡れているのがわかります。

良い意味でプロっぽさのある嬢ですが、こういう反応をみると燃えますね。

クンニの反応も大きな声は出しませんが、少しこらえている感じがまたソソります。

アソコは無味無臭。いくらでも舐めていられます。

しっかり濡れたアソコへゆっくりと指入れすると中はヌルヌル。

Gスポットのあたりや奥をこするように弄ると、キュッと締まって更に興奮します。

ある程度反応を楽しんだところで、また攻守交代。

素股はあまり好きじゃないので、ねっとり系のフェラでお口の中でフィニッシュ。

ザーメンを吐き出してからのお掃除フェラもバッチリで、もう少し若ければ二回戦もいけたかも。

月イチで検査に行くなど衛生管理もしっかりしているようでしたし、
きちんとしたヘルスサービスを受けたい方にはオススメな嬢だと思います。


管理人(デジタルベア)より 

舐め達磨さま、初投稿ありがとうございます。

スカウトしたいぐらいレポートのセンスが良くてビックリしましたw

綺麗なお姉さんの卑猥な部分が上手く描写されてて、非常にそそられます。。

こちらのお店、イメージ的にゴリゴリの熟女デリヘルなのかと思いきや、、

ただの先入観だったみたいで、、そういった意味でもとても有意義なレポートでした。

ありがとうございます。またぜひよろしくお願いしますm(__)m


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。