【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/05/24)

■ハンドルネーム 
ゆう 様(初)

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い出せないです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

■体験レポート
恵比寿駅から5分程度の坂の上のマンションに到着。
玄関が開くと可愛らしい感じの声で迎えてくれます。

支払いが終わるとシャワーに行くのですが、着替え中も隣で1枚1枚丁寧にハンガーに掛けていき、
最後のパンツの時はタオル広げて待っています。少し恥ずかしいですが何か期待ができる感じ?

シャワーから出るとベビードールに下着とセクシーに。

最初は仰向けからですがいきなり69の体制です。

Tバックが目の前に迫っていて少しはみ出してしまってます。

触りたい衝動に刈られますが開始5分と序盤ですので、後の展開も考えここは我慢しました。

デコルテ~下腹部が終わりうつ伏せになります。

足のマッサージから上に進んでいきますが、常に足裏には彼女の秘部が当たっており興奮で反応してきます。

ここから彼女のイタズラが始まります。

おしりにに差し掛かるとアナルにローションを垂らされ爪でチョンチョンしてきます。

それと同時に鼠径部ではストロークの途中で息子の先端をチョンチョンと。
常に触ってきます。
もうこの時点でFBKになってます。

それから覆い被さってきて、何をするかと思えば耳をパクッと。咥えられ、更に耳なめです。

これには我慢できずに彼女の方に向き、お返しとばかりに耳なめで反撃です。

吐息が聞こえるのでそのままキスを試みますがすんなりと受け入れてくれます。

そこからはなし崩しにブラをずらして豊満なおっぱいを堪能します。

彼女もその間我が息子をニギニギ。

下にも手を伸ばしパンティーの中にも侵入しましたがこれも拒否なし。

割れ目に指をなぞると更に大きな吐息が聞こえます。

そのまま顔を下に近づけ一舐め。

反応が良いので、指を入れ手マンしながら舐めまくります。

無味無臭でずっと舐めていられます。

一通り感じた後、マットに倒され馬乗りなられました。

トロトロのオマンコをオチンチンに擦り付けているではありませんか。

「気持ち良くしてもらえたから」と言ってそのまま●●●●。

●●●、●●●と楽しみ、最後は手コキでイカされました。

初回から●●●という美味しい体験で、再訪決定です。

少ししゃべり方が甘ったるい感じなので好みは分れるかもしれませんが、好きな人にはかなりはまると思います。

アシャンティ
■店名
恵比寿のメンズエステ
【Ashanti アシャンティ】

■HP

■コース時間・料金
90分 18000円

■ハンドルネーム 
しるびあ様(

■キャスト
T B() W H

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い出せません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

皆様こんにちわ。

しるびあ と申します。

今回は最近熱い等の噂のメンズエステに突撃して来ました。

普段は大塚近辺のデリヘルに通っていますが、悪友から素敵な情報を貰ったので
報告させて頂きます。

まず場所は恵比寿です。

完全に守備範囲で、若くて綺麗な子が多い町ですので期待します。

事前予約で無事とれましたのでホームページを頼りに駅から歩きます。

道順はすごく簡単ですが坂が結構ありますので注意です。

お部屋はワンルームで時間ぴったりに玄関のオートロックで呼び出し部屋に行きます。

インターフォンを鳴らしご対面です。

ルックスは写真に比べると落ちますが別人レベルではありません。

体系はちょいぽちゃですが個人的には問題ないレベルです。

声がものすごくかわいい感じで性格は少し不思議ちゃんかもしれません。

部屋の中はデザイナーズマンションのようで広い部屋です。

横に鏡有りです。

お茶を貰って開始です。

服は下着にベビードールでした。

まずは仰向けパウダーから開始です。

普通は足元から上に上がってくるのですが今回はいきなり69の体制からでTバックが少し緩いのか隙間からモロ見えです。

ちなみにメンズエステは通常お触り禁止、抜き禁止です。

※ここからは、限定公開

管理人(カス添)より 

しるびあさん、投稿レポ有難う御座います。

悪友さんもよく見つけましたねw

めちゃめちゃ濃厚すぎやしないすか?w

自分も癒やされてからのオイタしてみたいです!

てか、こういう子って何故メンエスで働いているのかなって疑問です。

今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。