shlg1200004914pc
■店名
吉原最高峰ソープランド ラストシーン

■HP

■コース時間・料金
120分総額65,000円

■ハンドルネーム 
GGG 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
1004672
JULIA(ジュリア)

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お気に入りの嬢が辞めてからしばらく遊びを辞めていたがムラムラがMAXに!

イイ女と最後まで心ゆくまで●●まくってやる!
と心に決め高級ソープランドに絞りネットで情報収集。

予約困難で口コミも良好な●●ちゃんを見つけ、ダメ元でTELしたところまさかの一発OK!!
予約日まで動画を見まくり待望の1日を迎えました。


【お店】
高級店らしい接客です。
店内は落ち着いてくつろげる感じ。
トイレのアメニティも豊富!

【女の子】
ネット写真まんまの美人!!こんな娘としたかった!
ウェストめちゃ細いので余計に巨乳が強調される。
スタイルは誤魔化してるんじゃないかと思っていたが、むしろより細くスラっとしています。
他の口コミにもありましたがAV女優のJULIAスタイル似ています。顔はそれほど。
会話は接客なれしておりしっかりと敬語を使うタイプだが、
プレイ中のここぞというところでは敬語をやめておねだり。この辺りうまいなあ。
彼女の1番のポイントは男の欲望を理解し受け止めるそのホスピタリティだと思います!

【プレイ】
エレベーターで遂に●●ちゃんとご対面!
ネット写真まんまの美人!!こんな娘としたかった!

私「グラビアと動画見まくってきましたが、凄くお綺麗です!今日はよろしくお願いします!」
嬢「ありがとうございます。いっぱいイチャイチャしましょうね!」
と言ってさっそくキス。

エレベーター降りてハグからのDK。
部屋に付きお互いの身体を弄り合いながら更に激しくDK。

●●ちゃんは自分からは絶対DKやめない!
こちらがキスを求めるだけ応えてくれる。

なんならこちらが離れようとすると更に激しく舌を絡ませてくる!!
こんな娘はじめて!!
キス好きの私はもうメロメロ。

ここでソファにやっと座りソープならではのご挨拶。
そのままプレイと思ったらコールが…

なんと・・・

保健所が近くの店に入ったようでプレイ中断となった。

男性従業員がはいってきてマットを片付けたりと大忙し。。。。。。。

20分くらいだろうか。キャバクラのように普通に会話を楽しんだ。

私がこの日の最後だし、この時間分はサービスしてくれるとのことだったので貴重な体験だったということで良しとしよう。

安全宣言がだされマットなど運びなおされる間、私のことをじっと見つめる彼女。
私も視線を逸らさず見つめ返す。

そこはもう2人の空間になっていた…

男性従業員がでていくと・・・

嬢「やっとできますね…」からの熱いDKで再スタート。抑えられていた反動でもう止まらない。
私のTシャツ脱がせながらキス。彼女の胸を揉みまくる。

嬢「直接触って下さい…」
そのまま彼女のドレスを脱がせると超極上ボディ!&セクシーガーター!!マジこんな娘いるんやな!
すぐに彼女の美巨乳へダイブ!!

ちょっと疑っていたがとても柔らかい生乳!
ピンクの小さな乳首にむしゃぶりつくと…
嬢「ん、ん、ん〜」と喘ぎだした。

目をトロンとさせてDK!そこからは彼女の速攻カウンター!!
流れるように私の乳首攻め→即F!

終始上目遣いでこちらを見つめる彼女!!エロすぎるよ!!

嬢「大好きなことしてあげる。」
といってその美巨乳を駆使した極上パイズリ!!!

私「好きっていった?」
嬢「責め方でわかりますよ。ずっとこうされたかったんでしょ!?」

その通り図星でした。
彼女の美巨乳の繰り出すパイズリに耐えている間も上目遣い。

嬢「立って」と言われ仁王立ちパイズリ&フェラ!!
流石にヤバイと言うと彼女から●●欲しいとのお言葉が!

Tバックを脱ぐとすでに準備オッケー!!
ガーターつけたままソファに手を付き立ちバック素股の体勢で!

嬢「ああっ、ううぅ気持ち良ぃぃぃ」
彼女の細いウェストを持って必死にピストン!

しかし彼女身長高いのでこちらがつま先立ち気味に…
すぐにソファに座り彼女にのってもらってグラインド!!

美巨乳が目の前で揺れ動き、感じてエロい顔になる彼女にキス。

嬢「気持ちぃぃ。これ気持ちぃぃぃ、ね?感じてる?もっとしよ!もっとしよ!」
彼女の淫らな言葉で更に激しく突き上げると彼女の腰もより激しく動く。
彼女を抱きかかえ駅弁状態でベットへ。

そのまま正常位でつきまくるとこちらも限界。
キスして強く抱き合いながらそのまま絶頂。

嬢「イクイクッ、アアッ、アアッ、アアアアーーーッッッ!!!」

絶頂後はそのままイチャイチャし、お掃除Fをしてくれました。

この後、シャワーがまたエロい!
泡と美巨乳を使って全身を洗い、バスタブにはいるやいなや胸を私に押し付けて舐めてとせがむ。

これでもかと舐めてやるとお返しにF&パイズリ!!

マットお願いしようとしていたが我慢出来ず、マット上で騎乗素股!

用意してくれていたローションを塗りたくり、
ヌルヌルになった巨乳を揉みまくってやった!

正常位素股に変えたがヌルヌルマットの上で苦戦していると、
嬢「もっと近くで感じて…」とだいしゅきホールド&キス。

はっきり覚えてないが激しくお互いを求め合いそのままの状態で我慢できず2回目の絶頂!!

いろんな体液とローションが混ざり全身ヌルヌルで息をあげる彼女… 絶景じゃ…

シャワーとお風呂でローションを流しドリンク飲みイチャイチャしながら休憩。

今日はめちゃくちゃやりたくて来た事やあんなに激しいキスやパイズリも初体験だったと伝えると、
「求められていることが分かりましたよ。凄く嬉しいです」とのありがたいお言葉。

第1&2回戦が長かったので、もう一回は難しいと思っていましたが彼女の方からお誘いが!!

嬢「私のこと、めちゃくちゃにヤリに来たんでしょ?時間なんて気にしてないでもっとして…」
と言いながら押し倒されDK。

即Fして騎乗位素股開始。彼女の美しい身体を眺められる騎乗位は最高の一言。

座位に変え彼女を抱き寄せ突き上げ、正常位に。
激しくついて最後の絶頂!!

嬢「いいっ、いくっ、アアッ、アアッ、アアアーーッッ!!!」

そのまま彼女の上で休ませてもらい、落ち着いたところでお掃除。

シャワーを手早く済ませ、再開の約束をしてエレベーターへ。
エレベーター内はDKで締め。

明らかに時間オーバーしていましたが、ハプニングのおかげもあり三回絶頂できました。

手を抜くこともできたのに、最後まで私の欲望を受け止めてくれた彼女のおかげです!

この娘絶対オススメです!


管理人(デジタルベア)より 

GGG様、初投稿とは思えないクオリティレポートをありがとうございます。

身体もさることながらそれを活かしたホスピタリティが強烈な印象で、
さすがは高級店と言ったところでしょうか。。

これだけ手放しに評価が高いと、第三者の後追い報告も気になるところです。

みなさま情報共有よろしくお願いしますm(__)m


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。