【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/08/18)

■ハンドルネーム 
ほしさつま 様(初)

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません。ただ、たしかに若干川栄に似ている?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
こちらのブログで紹介されていて、気になっていたので行ってきました。

受付でお金を払い、案内されたホテル、アモーレへ。
到着後お店に連絡し、5分も経たずに女の子到着。

第一印象は、ちっちゃくて可愛い。 
まさに大学生って感じで、こんな後輩いたなぁって思いました。 

なんか本当にどこかで会ったことあるんじゃないかってくらい、普通に可愛らしい学生さん。
美人というわけではありませんが、可愛らしく笑顔の多い方でした。

「暑いですねー、、」と水を飲んでソファへ。

ちなみに私はヘルス初体験でして、最初おろおろしていたら、
もえさんから優しく手を握って距離を詰めてくれました。

世間話を少々と思っていたんですが、話題に出した映画の趣味がドンピシャで、
テンション上がって20分くらい喋ってしまいました笑

笑顔が素晴らしかったですね〜
話しているだけで楽しい笑

さぁシャワーへ行こう、と立ち上がると脱衣補助(というより完全任せっきり)。
気配りのできる素敵な方。

気温が高く、ホテルに行くまでに汗をかいて濡れている服でも嫌な顔せず、
乾かしておきましょ、と気遣い。ホント良い子…。

じゃあ今度は私が脱がせます、とTシャツを上げると綺麗な胸が。
というより大きな胸が。

いや本当に綺麗で大きいです。

テンション上がって下着を楽しむ間もなくブラジャーを外してしまいました笑

白くて大きくて綺麗な胸です。
乳首も大きすぎず色も薄めで良い。

シャワー中に初めて触りましたがびっくりするほど柔らかい。
この大きさを触ったことが初めてではありましたが、今までとは一線を画した感触。

弾力を求める方には合わないかもしれませんが。
胸に対して全体的なスタイルは細めでしょうか。

日記を見るかぎり、お腹を凹ませているのかな?気にしているのかな?という予想でしたが、
そんなことは全くなく、ウエストもクビレがありました。
綺麗なラインです。

シャワー中も温度や洗い残しは無いか、など細かい気配り。
私はというと胸を触ろう、触ろう、として結局ソフトタッチまで…笑

シャワーから上がって、エアコンが少し寒かったのでベッドの中へ。

抱き合いながら最初はキス。
しっかりとDK。

特段上手いわけではありませんが、ここで特筆すべきは匂い。
髪の毛なのか化粧なのか、いい匂いすぎて興奮しました。

まずは胸の感触を手と舌で楽しみます。
攻めていると乳首の反応もあり良かったです。

しばらく堪能しているともえさんから「今度は私が舐めるよ」と。

首筋、乳首、お腹と徐々に下がっていき、フェラへ。

こちらもテクニックが凄いわけではありませんが、
しっかり奥まで咥え、手を抜かずにしてくれる姿がポイント高い。

じゃあ次はまた自分が攻める番かなと思っていたのに、する〜っと騎乗位素股へ移行。

しっかり濡れています。
めちゃくちゃ気持ちいい。

時々キスを交えて積極的に動きます。
やっぱり下から見上げる巨乳っていいですね…

可愛らしい声も良い…
正常位に変わって、DKしながら素股。

正常位で腰振りながら胸を舐めれるのいいですね…
巨乳は正義か…

そのまま正常位素股でフィニッシュ。
ちなみにお掃除フェラはありませんでした。

終わった後はベッドで他愛のない話を。
ここでもう少しイチャイチャすればよかったと後悔。

シャワーでは互いに体を洗い合って、着替えて終了。

全体的にもえさんの性格の良さを感じました。

愛嬌、気配り、接しやすさ、、、この子にネガティブな印象は皆無でした。
スタイルは言わずもがな素晴らしく、ただただ圧倒的な胸に魅了されました。

あ、それとやっぱりいい匂いだったのがポイントでした笑

Gカップ、美肌(19歳)を堪能したい方にはオススメです。
エロい妖艶な女性の雰囲気を求める方には合わないかなぁと思います。

名称未設定-11
どーも。デジタルベアです。

とうとつですが②+③の最強巨乳をお腹いっぱい味わってまいりました報告になります

最近は尻、尻、うるさかったくせに、デカ乳を目の前にしたらそれだけでおっぱっぴーにw

まー男なんてこんなもんでしょう~
opapi01
巨乳、肉感、鮮度…思い返すだけでムラムラがよみがえる
『恵体完食』レポをどうぞご堪能ください~


恵体完食w

おかわりまだ

幅は広がったけど好きなタイプはぶれませんねw

おかわりまだ?




shps1200002732_1_20180820115650pc
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
◆10:00~25:00

<<利用回数>>
3回目

<<利用コース>>
60分16,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967

<<レポート女性>>
もえ 18歳
T:154 B:88(G) W:57 H:84
1525829160_file03_2984
1527745332_file04_2984
▼プロフィールページ▼

▼写メ日記▼

▼ムービー▼

【勤務形態】
日勤(日中)△
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

コスパ、在籍、立地的な好条件から、月1の渋谷くいーんずが定期に。
よくある若いだけの大衆店に比べ、粒ぞろいな印象が強いです。

今回は在籍女性からひときわ巨乳インパクトが際立つ『もえ』ちゃんとのスケジュールが合い、無事、事前予約完了__。

いつものホテル『ココバリ』が満室だったため、エレベーターのない、中華チックなホテルに。
写真 2019-04-11 17 35 30
3時間5,000円。
あまった時間は仮眠でもしようと、チェックイン。

ほどなくして、ご対面です__。

◇ホテル情報
写真 2019-04-11 15 54 01
ホテル アモーレ(渋谷区道玄坂2-20-22)
ホームページ:http://hotel-amore.net/

◆第一印象
若い、白い、顔も悪くない!
で、、、露出のないワンピースからでもバッチリと確信が持てるほどの
胸の膨らみに勝利のファンファーレが流れるw

◆ルックス
mig
川栄李奈(ご本人談)
島崎和歌子さんの若いころ(おいら談)

◆雰囲気
明るくて礼儀正しく、入室から鏡のような接客をしてくる
その若さでそこまでしっかりしてるか~と、感心してしまうほど

◆備考
肉感ボディがたまらない
19になったばかりらしい
UHは天然
道産子だと頷ける肌の白さに綺麗さ


~プレイ開始~ 

入室するや想像以上の胸のふくらみに、鼻の下が伸びまくりw

そして第一声からトーン高く…
「こんにちは♡はじめまして、よろしくお願いします♡」と。。

すでに脳内デレデレ祭りのおいらをよそに、なんとも折り目正しい接客を開始する彼女

自然な笑顔に明るい雰囲気・・そして確信の絶対巨乳が早くもおいらを天国への階段といざない始めるw

「てか乳デカっ!wそこにしか目がいかないw」
「www♡おっぱい大きいの~♡」

ムクムクとせがれが起床し始める感覚。。

「ちょっと洋服でぜんぜん見えないから早速いい?w」
「うん♡」

露わになった白のレース生地のブラから、こぼれおちそうなマスクメロンを発見

「SUGEEEEEE---------!!!!!!www」
「もぉ~♡恥ずかしい~♡」

せがれが完全に直立した模様

ワンピースを脱いで下着姿の彼女をまじまじと凝視w
写真 2019-04-11 16 10 31
これは・・・・・。。。。。

まぎれもないグラビアアイドル級のジューシーボディを眼前に、言葉を失い見とれてしまう。。。

抱き心地の良さそうな(実際、最高に良いw)ほどよい肉感。
香ばしさ漂うまぎれもない10代ブランドの光り輝くお肌。。

(;゚д゚)ゴクリ…

と、唾を飲む音が聞こえるほど、目の前の“ごちそう”を食い入るように見つめ、動けないおいらw

ついにその神聖なごちそうに手を付けると、予想を超えた柔らかさ、なめらかさ、気持ちのよい手触りに、、

「こんにちは!」と下からせがれの挨拶がうるさくて敵わない__

そしてここで面食らったのが…
脱衣サポート有り!?

「ぅぉ~ありがと~えらいね~w」
「なんかしてあげたくなっちゃうのぉ♡」

とか平静を装いながら、、まずはこの瞬間を待ちわびた、、、
ブラ外し………。。

「(ぐっひゃーーーw完璧な美巨乳じゃねーかwww)」

汚れなき神秘の10代ブランド“綺麗な薄ピンク乳首”を礼拝
もーシャワータイムが楽しみで、居ても立っても居られないw

彼女は服畳、空調セット、タオル用意、そしてシャワー準備と、、
雑務はテキパキ、接客は礼儀正しく、ほんとうに見事なもの。。
635e8730-s
そんなくだりでシャワー中はお手つきし放題

デカさ十分、やわらかさ満点の乳ミルクを片時も離さないボクちん
ボインちゃんと泡まみれなんて、そらーせがれも元気いっぱい仕方ありませんw

そして先にあがり、今回は気分的にソファーにて待機。

お腹を空かせたデジベアくんが、ごちそうはまだかまだかと首を長くして待っていると、、
バスタオル姿がすでにド迫力の彼女が登場。。

膝上に招き・・やさしいディーキスで甘ーいゴングが鳴る__。

前述通りの献身的な接客態度が示すように・・彼女の積極キスに疑いの余地はない。

片手でくびれをなぞり、片手で溢れ出す乳を揉みしだき、、お口はとろけるディープキス。。
我ながらなんてスマートな滑り出しに成功したことかw

早くも空気があったまってきたところで、ベッドへ移動。
彼女を仰向けにし、両手を合わせて『いただきます』__w

まずは気の済むまでおっぱいを頬張りはじめるデジベアくん。
ええ、好きなものから食べるんですw

どこまでも愚直なおっぱい舐めに、彼女の反応も負けていない。

執拗なおっぱいタイムを飽きるほど楽しみ尽くしたら、、
お次は香り漂うそのジューシーボディに舌を這いずらせていく。

理想の肉感ボデーをゆっくりと咀嚼して味わう紳士には程遠く、、
むさぼり食らうビーストタイプだと断っておきたいw

食せば食すほど食べ応え十分で、若さを感じる彼女の“リアクション”にこちらまで若返ってくる気分w

流れ着くようにたどり着いた美マンに、やはり鮮度の高さを再認識。
ためらうことなくチロ舐め開始。

自然体でありながら、一層と顔をゆがめ、一層と声高く鳴く彼女の悶えっぷりは実にあっぱれw

とろとろに仕上がったところでやさしく指入れをすると、、
膣を収縮しながら、鳴きがトップギアに入った模様。。

まさかの中イキさんですかと、Gスポを探ると…
「アア…ダメ…ダメ---!!!アアアーーーーーん!!!!!!!!!!」

汁だく痙攣いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

そもそもこんな卑猥な身体なのに、、イキっぷりも見事にダイナミックという。。
も う 完 全 に 彼 女 の 虜 で ご ざ い ま す w

時間の許す限りネチっこく、クリと中、時々パイオツと責めたて・・
またも膣内がきつーく収縮し、身体を反らし、痙攣する彼女。。

も は や 奇 跡 と 呼 び た い 理 想 の 風 俗 体 験 w

腹八分目にせまったところで「おいらのもいい?」と、ようやく攻守交代。

これまでの文面通り、わたくしだいぶ“かかっちゃってた”みたいで…
フェラをじっくりと堪能する余裕もなく、次のステップへと気持ちがはやるw

ある種のトランス状態を保ちながら・・
正常位素股__。

イタズラ棒と化す、悦びいっぱいのせがれをクリに擦りつけ、最高潮となる肉体。。
忘我。。
完全に忘我。。。

騎乗位素股__。

わかっちゃいたけど、ぶっるんぶっるんのシチュエーションに、心の中で笑いが止まらないw

巨乳、10代、エチエチボディ、鳴き、、
挙げればいくつでも出てくるこんな強敵相手じゃ、さほどもたないと悟り…
正常位素股にてフィニッシュへ__。。

そしてそつのない男はこれ、ガッツリDK正常位素股!
スイマセン。
白状しますがこれダイスキなんですw

上のお口は密着して離れず…
下のお口は密接して離れず…

とんでもなく満足度の高かった今回の終焉が近づく・・・・・

「◎$♪×△¥●&?#$ーーー!!!!!!!!!!!!!」
「○!※□◇#△!○!※□◇#△ーーー!!!!!」

上のお口を塞ぎながら果てた、なんという動物的終幕…

いつも以上の気力・体力・集中力から解き放たれ・・
さすがにぐっっったりと仰向けになるおいら。。

すると・・・??
上からやわらかいマスクメロンが降ってきたと思いきや・・・??

なんと・・・?!?!?!
口移しで水をくれる始末ーーーーーー!!!!!!

イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!wwww

いやーーーこういう子ダイスキ
ほんまにいい子(T_T)w

口移しで飲み物もらうなんて、何年ぶりだろ
ふつーーーーに裏返したいですわ。。。

ということで最後まで気丈な彼女を感謝の念でお見送りし、
幸せで最高な満腹感に浸かりながら帰路となりました~


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

巨乳、綺麗な肌質、感度、ハードキス、その他献身的な接客姿勢、そして10代。。
絶対に売れないはずがないと断言できますw

おそらく手を抜いたりするような性格でもないと思うので、後追い報告が気になります。
ほんとうにまた自分も入りたいですw

【このような方にオススメ】
・巨乳爆乳好き
・むっちり、ちょいぽちゃ、肉感好き
・献身的な接客態度とかにうるさい人


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ルックス最重視
・自分が受け身だけ楽しみたい


*生写真コーナー*
写真 2019-04-11 17 00 09
残りの『デカ乳モロ出し過激生写真』は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。