無題
■店名
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部

■HP

■コース時間・料金
90分13,000円

■ハンドルネーム 
モッコス 様(

■キャスト
ユニ(24)  T163cm B84(C) W57 H82
AV女優レポ一覧
1553177942
1553177965
1553177933

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
h_766son00532pl
黒ギャルAV女優YUNI(RiRi)
※似てるというか本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

緊張の初投稿、採用されますように、祈りながら送信。

東京で風俗を生きがいに生息しているハンドルネーム『モッコス』です。

これから気ままに投稿させていただきたいと思います。

軽く自己紹介させていただくと、風俗を生きがいに生活する40代のおっさんです。
主に生活圏の東京都内でジャンル問わず風俗を漁っています。

カス日記さんは今までユーザーとして参考にしていて、後追いしたことは数知れず。
いつかは自分も投稿したいと思っていました。

今回は初回にふさわしい濃厚な体験談!
ということで、思い切って投稿してみます。

店は上野デリヘル倶楽部。
上野と付くが拠点は鶯谷となるのは知られた話。

安さがお馴染みで多数の地雷報告も聞いているけど、中にはお客を呼び込むためのとんでもない当たり嬢が存在する。

今回のユニちゃんはまさにそれ。

元AV女優・現格闘家と、どえらい経歴の持ち主です。

個人的にAV女優風俗嬢と対戦するのは人生で2回目。
風俗に通うようになって20年、最近は月に10回ペースで遊んでいるけど、意外とAV女優風俗嬢との対戦は今回でまだ2回目。
しかも、1回目の時は嬢がだいぶお高くとまっていて変なプロ意識があり、キスや乳首舐めもNGという残念な結果でした。

二の舞にならなければいいが、、、不安を抱きつつ、ユニちゃんをネットで検索して画像などを見ていると、ご本人到着。

シルバーに近い髪色と黒光りするくらい黒い肌。
メイクはバッチリでキャップにホットパンツという出で立ちです。
IMG_1133
「こんにちわーよろしくおねがいしますー!!!」

テンションも高めで声も高い。
さっきまで画像で見ていた子が目の前にいるという、芸能人に会った時のような興奮と、
以前対戦したAV女優風俗嬢とは明らかに違うノリの良さ。
なんかすごいことが始まる予感。。。。

服を脱ぐと黒い肌の上にはビッシリとタトゥー。
これは言うまでもなく好き嫌いは分かれるところ。
ちなみに私の考えは、似合っていればOK派。
むしろユニちゃんの場合は、黒ギャル×タトゥというスペックにひかれて指名したわけです。

現在は格闘家ということで体は鍛え上げられていて、胸板は厚く、出るとこ出て締まるところ締まるという欧米人女性のようなダイナマイトボディ。
個人的にはよく焼けた肌で、肌と乳首の色の差がないところが萌えポイントです。

たまらずお風呂に行く前からTバックに息子をスリスリさせて擬似バックで楽しんでしまう。
ユニちゃんもノリが良く、いい感じでよがってくれます。

お風呂では私を椅子に座らせて洗うというスタイル。
意外とこういう子は初めてかも。

丁寧に洗ってもらい、湯船に浸かって話をします。
パリピなノリで喋り方は舌ったらずですが、おバカではないので会話も噛み合うし、普通にいい子だし。
元AV女優だからといって変なプライドもありません。

プレイはユニちゃんの攻めから開幕。

キスで顔が近づくとニッコリ笑ってくれるわけですが、これが強烈に可愛い。その辺元AV女優のスイッチというか、人の視線に対して期待以上のものを返すというプロ意識を感じます。

ディープキスをすると何やらゴロゴロするこの感じ。舌の真ん中に大きめのベロピが空いています。

乳首舐めやフェラではそのゴロゴロ感が気持ちいい。こちらを見つめながら時間をかけてしっかり攻めてくれます。

とりあえず「手抜き」という言葉は一切なしですね。

見た目からドSっぽいイメージですが、攻められるのも好きというので、逆転してこちらから反撃。

感じやすく、特にクリが性感帯みたいです。

鳴きもいい感じで、調子に乗って中を指で攻めてみましたが、やっぱりクリがお好みみたいです。
IMG_1173
「オナニーのしすぎで手マンで生きにくくなっちゃった」と言うので、自前の電マを取り出してもらい、オナニーしてもらうことに。

喘ぎまくるユニちゃんを見ながら乳首を舐めたり、息子をユニちゃんの太ももに擦り付けてみたり、一緒に楽しんでいるうちに無事オーガズム。

その後、ローションをたっぷりと使った騎乗位素股の素晴らしい腰使いを味わい、続いて正常位素股。

最後は添い寝手コキで乳首を舐められ、ディープキスをしながらドピュッと発射して終了です!


管理人(デジタルベア)より 

モッコスさん、AV女優風俗情報に顔出し生写真までご提供ありがとうございます。

しかしインパクト強いですね。。
賛否はっきりしそうですが90分1.3マンでこれは価値ある情報に思えますm(__)m

遊びもレポートも慣れた様子なので、また頼もしいユーザーさんが登場したなとうれしい限りですw

今後ともよろしくお願いします。


*“過激完全無修正!!”生写真コーナー*
IMG_1144
AV女優風俗嬢『YUNI』の“未公開プレミア生写真”は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。