『令和』イエーーーーーイ!!!!!令和平成

ハイパー

■店名
池袋 風俗 ホテヘル
ハイパーラブ(レポ一覧

■HP
http://www.hyper-mrs-love.com/

■コース時間・料金
90分23,000円

■ハンドルネーム 
だーだい。様(2

■キャスト
T B() W H

■キャストの推定年齢
26歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

年度末で忙しかったかったこともあり全く抜いていなく、ムラムラしてました。

抜きたいなーって思い、ホームページをネットサーフィンしながら、見つけた子が今回の子です。

結論から言うと私のなかではかなりの当たりです。

女の子について

おっぱいは間違いなく本物でF~Gの間で嘘はないと思います。

ルックスは好き好み分かれそうです。

素朴な感じがしましたが私生活ではなかなか凄かったです笑

そこのギャップが良かったですね。
(直近では両親のエッチを目撃したり、セフレがいたり、クラブでスカウトされてその場でOKして、そのままスカウトと。。)

そんな感じはしなかったのでちょっとびっくりしました。

プレイについてはかなり積極的でした。

挨拶が終わってソファーで雑談していました。

頃合いを見て互いに服を脱いだのですが、おっぱいが強調されていて興奮した僕は「息子をみてよ。」とパンツを下げ、興奮した息子を彼女の目の前に出したら、なんと即尺!

予想もしてなかったので凄い嬉しかったですし、更に興奮しました!

5分ほど竿を舐めてもらいお返しとばかりにクンニ!

一応シャワーいいよね?と聞きましたが、もう舐めちゃったし笑との事。

オプションにもない即プレイでした。(結局シャワーあびたのはプレイ後のみです。)

即クンニで気持ちよくなったのか、「おまんこ、気持ちいい」と隠語プレイもついてきました笑

即プレイで隠語プレイとか予想を上回るパフォーマンスです!

その後もDK、おっぱいと舐めていくとすごく気持ち良さそうな顔。

とろんとした目でこっちをみてきます。

わたしも気持ちよくさせたいから交代しよ、と言われ、交代。

その時におまんこに息子をを擦りつけましたが「まだ、だめぇー」とのでそのまま攻守交代。(まだ。って言葉を、私は聞き逃しませんでした。)

攻守交代して、DK、耳といった全身リップ、フェラと隈無く舐めてくれました。

フェラは10分くらいしてたでしょうか?

疲れない?ときくと好きだから平気。と回答がありましたのでもう少しフェラしてもらい69も。

そろそろ1回目の射精感が。。

出していい?と聞くといいよ。との事で口内に。

興奮してたため、かなり大量に出してしまい、びっくりしてましたね。

興奮していたので1回目の射精後も萎むことなくビンビンだったので嬢からはすごいね?このままもう一回する?との質問が。。

断る理由もないのでOKして2回戦。

プレイ内容は一回目とほとんど変わりません。

全身リップ~フェラです。
(自分がそういう流れが好きなもので。 )

フェラの途中で一回目の途中で発した「まだ」という言葉が残っていたので、伺うと●●●。との回答が。

●●して上から跨がってもらい、激しい腰つき。

前後のスライドがヤバかったです。

スライドも好きでしたがぶるんぶるんの揺れも楽しかったのでアシストして上下運動に変更して巨乳を満喫しました。

そのあとはバック素股、寝バック素股と楽しんで再度バック素股で射精。

2回目にしては多かったかな?笑

嬢も●●●●、●●●の●●でまだビクビクいってる。と笑

少し休憩して、3回戦!

今度もフェラ~の●●で正常位素股、側位素股と満喫しました。

3回戦しても少し時間が残っていてイチャイチャして過ごしました。

タイマーがなってシャワーの際に、次は四回だねと言われ、この人の性欲どーなってんだろ?と若干引いてしまいましたが、一回しかしない人や時短する人もいること考えればかなりハイパフォーマンスだと思い、また入ろうと心に誓いました。

管理人(カス添)より 

だーだい。さん、投稿レポ有難う御座います。

記事の内容からサービスの良さ・ホスピの高さが伺えました!

「積極的で貪欲」風俗嬢はこうじゃないとですねw

いやー、ナイスなボディをした変態妻が、即尺から始まる即プレイ、そして、隠語プレイ!

是非とも味わってみたいものです。

今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。