gS4Qpr9_qw8uvOgf_img_header_large

■店名
会員制 高級デリヘルclub
The King & Queen Tokyo
(ザ・キング&クイーン東京)

■HP

■コース時間・料金
90分40,000円

■ハンドルネーム 
きよ様(

■キャスト
T161 B84(C) W56 H85
01
02
03
▼プロフィールページ▼

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
広瀬アリス

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

【開始までの流れ】

電話にて予約を行いました。

受付は落ち着いた紳士的な対応で、常時丁寧な言葉での受け答えです。

料金システムや割引などについて質問しましたが、ひとつひとつ詳細に説明いただきました。

新規割引を利用し、90分40,000円で歌舞伎町のホテルにて予約完了です。

【女性について】

広江アリスさん・・・概ね写真通りのルックスです。

お名前の通り広瀬アリスさんに似ている面が多少ございます。

スタイルに関してはホームページ画像に若干の修正が入っており、少し写真より骨太な感じを受けますが、決してぽっちゃりというわけではなく、健康的な肉感です。

手足は長く、バストはCカップくらいでしょうか。手に収まる感じが私の好みでした。

性格等ですが、どのような人でもうまく距離を詰めるのが得意のような印象を受けます。

相手に合わせて距離の詰め方を変えているのではないでしょうか。

私の場合は、落ち着いた会話から入り、徐々にお互いに抱き寄せていくような感じです。

【プレイについて】

会話をしながらイチャイチャが始まりました。

フレンチ・キスからすぐにディープキスに代わります。

ディープキスは下を奥までからめるタイプで、ディープキスが好きな方にはお勧めです。

シャワーなく、即プレイも可能でしたが私も汗をかいていたのでシャワーを浴びました。

シャワーでは特にプレイはなかったですが、手足から愚息まで丁寧に洗っていただきました。

そのあと浴槽につかります。

浴槽では終始ディープキスをしながら徐々に互いの性器をいじりあいます。

手コキがうまく、おそらくここで暴発の方もいらっしゃるでしょう。

ベッドに移り、アリスさんの攻めからです。

ゆっくりとした乳首舐めから、徐々に下がりながら全身リップ、最後に喉の奥まであたろうかというフェラチオです。

特筆すべきリップテクではなかったですが、密着しながらの全身リップで、恋人感は満載です。

アリスさんの受けですが、こちらのつたないテクにも声をあげてないていただきました。

特にクンニでは手を口にあてて声を押し殺す姿がたまりません。

思わずそのまま上から覆いかぶさり、素股開始です。

素股では、ローションなし・手サポなしの密着型で、●入感をたっぷりと味わえます。

正常位→座位→バック→正常位と体位を変え、アリスさんのおなかにたっぷりと発射して終わりました。

【総評】

恋人プレイが好きな方には絶対にはまります。

他方、極上のテクニックを味わいたいM型の人にはお勧めできないかもしれません。


管理人(カス添)より 

きよさん、投稿レポ有難う御座います。

外見から内面、サービス内容まで分かりやすい文章になっているので、かなり伝わってきました。

率直に良さそうな嬢ですね!w

相手に合わせて接客の仕方を変えられる嬢は、素敵です。

高級店に相応しい女性だと思います。

ちょっと個人的に興味が湧いてきましたw

今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。