27
どーーも
『カス添』でーーす!!w

新元号も発表され、もうすぐ長いGW休暇ですね~

みなさん、予定立ててますか~??

風俗遠征に行く予定がある方等、事後報告お待ちしておりますねw
さて、ここで皆様に《重大告知》デーース

前回のパスワード変更から三ヶ月経つので新たに「パスワード変更」します!

宜しくお願いします☆

パスワードGETが閲覧出来るようになります
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報

新たに!優良レポ数の多い方、コメント数の多い方にプレミア会員特典として、ユーザー様各々が欲しい情報(店、嬢、エリア、etc)をカス日記が個別に提供するサービスを設けました!(投稿フォームも改良済みです!!)

それでは、皆様のレポを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

08870a67

話は体験談に移りまして、今回は久々に凸った高級熟女ソープをお送りします!

このお店史上、トータル的に一番良かったなと思える美熟女さんに出会いました!

ではその模様を、早速どーーぞ!!!


早くも5月病の前兆がきてます~。。。仕事がダルいです~・・・

分かるわ~↓ GWまで祝日無しの週5出勤は萎える。。。

毎日、新規とS●Xしたいw

分かるわ~w




480x236
◆吉原高級ソープランド | プレジデントクラブ(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分50,000円

《利用者》
bffad578
マラ添

《レポート女性》
Tall.162Bust.88(E)Waist.58 Hip89
photo1
photo1
photo3
☆★プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆
https://www.26style.net/shop/president/?b=fukada&s=0

■キャストの推定年齢
40歳前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
images
関根麻里(笑うと)

download
AV女優「神波多一花」

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S...プレミアム級の最高レベル
A...最高レベル
B...良
C...普通
D...やや劣る、良くはない
E...悪い
F...最悪レベル
G...最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容 

パイセンからの着信が入る。

給料が入ったらしく、奢るから吉原の妻店に付き合ってくれないかというお誘いw

いつもお世話になっているパイセンの頼み、断るわけがございやせんw

ということで、パイセンお気にの『プレジデントクラブ』へ久々に登楼することに。

某日、パイセンと待ち合わせをして店舗へと歩みを進める。

到着して店内に入ると、感じの良い店員さんに出迎えられ、待合室へ通されます。

少ししてから注文した飲み物ととともに、これからチョメチョメ可能な女性のお写真を数枚出される。

このお店は、その場でオススメされた女性に入ると決めているので、お伺いを立てると、、、

「入店して2ヶ月ですが、ルックス&スタイルが良く、性格や内容にも定評がある」と『深田』さんを自信満々で勧められる。

『一回入ってもらえれば分かります! 今後、人気が出ると思います!』とのことw

勿論、即決でございます!w

このお店を利用して、今までで一番の期待が膨らむ

一服しながら、パイセンと会話をしていると、、、

10分ほど経過した位にお呼びがかかり、待合室を出てエレベーターに向かうと、、、

ドレスを着た笑顔が素敵な童顔熟女が中でスタンバってました!!

嬢:ありがとうございます~

ワイ:
どうも~

・・・アリかもw

上に上がり、トイレを済ませてから本日のパコ部屋に入り、お喋りしながらアシスト付きでスムーズに脱衣。

ワイ:先に風呂入ろうかにゃ~

嬢:いいですよ~
ホック外してもらえます~?

ワイ:ほーい
ホック硬いですね~w

嬢:そうなんですよ~。

お姉さまも下着を脱ぎ捨て、全裸に、、、

何気なくパイオツに目を向けると、見事な
お椀型美乳が!!!

モミモミ感触を楽しんでいると・・・

嬢:ホントに入っちゃうんですかぁ~?

と甘え口調で問いかけてきたので、「どっちでもいいよ~」と答えようとした瞬間・・・

いきなりDKカマしてくるうぅぅぅーーー

完全に圧倒され、タジタジのワイ。。。

まさか急に童顔熟女淫乱熟女に豹変するとは!

積極的な責めは止まらず、ガンガン舌を絡ませてくるわ、ビーチクを勢いよくベロンベロン舐めまくってくるドスケベ熟女

顔とのギャップに完全にやられてるカス添で御座います~w

お姉さん、妖艶すぎるよぉ~・・・

上半身を激しく責め立ててきた後は、ナチュラルに勃起したカスチンをパクリンチョするお姉さま~。

美人で且つセクシーさも醸し出している顔で視姦Fを匠に繰り出す。

色んな角度からレロレロし、奥までズッポシ咥える最高なFスタイル!

特に、奥まで咥えた時の舌の動きア~ンと声を漏らす感じが堪りませんw

どんどん盛り上がってきたところで、ベッドに寝転がり、乳首舐めTコキをどっぷり食らう。

舐め方・手の使い方、ド変態レベルが異次元

ワイも負けじとお椀型美乳を貪りながらクリ攻めを仕掛けたりして応戦するw

嬢:アーーンア~ン上手ぅ~
アンアンアンきもてぃ~
我慢できな~い

欲しがりな童顔淫乱熟女さん、自らカスチンを持ってブラックホールへ!

【騎乗位素股】
童顔熟女アへ顔・声・ヤラシイボディの魅力をふんだんに詰め込んだ騎乗位素股!

分かってはいたが、腰振り上級者やぁ~!

嬢:ア~ンア~ンイイ、ア~~ン
きもてぃ~

めちゃクソ反応が良い!

クリ攻めドン突きのコンボ技を決め込むと、、、

嬢:ヤバ~イアーーン
逝っちゃいそう~

嬢のボルテージも上がり、喘ぎ・上下運動もより一層激しくなるぅーーー!!!

嬢:いっ、いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーー!!!
アンアンアンッアーーーーン

逝っちゃーしたw

【バック素股】
意外にもデカ尻

叩きがいがある尻をぶっ叩きながらドン突きーーー!!

嬢:ア~~ン、奥きもてぃ~~

美白美肌の波打つ尻を鑑賞しながら、濃厚プレイで背徳感に浸るw

その後、パンパンを楽しみながらクリを虐めると・・・

やはり、クリが弱いみたいで過敏に反応を見せるお姉さま~。

嬢:アン、ア~ン、アン
ホント、やば~いきもてぃ~ア~ン

【正常位素股】
M字にさせ、パイパンオマンティ~をガンミしながらガン突き!!!

嬢:アン、アン、アンッ、アーーン
ホッ、ホントきもちいいーーー!!!


お椀型美乳をアムアムしながら上下運動を堪能したところで、お楽しみは後にとっておくことに。

嬢:相性良いね~
若いのに上手だね~

ワイ:日々イメトレは欠かさないのでw

途中までの一回戦を終え、洗体タイム。

スケベ椅子に座り、気持ちの良い泡で密着洗体をしてもらい、一緒に湯船に浸かって談笑。

トークの途中、いきなり体を持ち上げられ潜望鏡のサービスが

妻店はホント抜け目ないですね~。

当たり前のことをナチュラルにやるところが素敵でございます

温まってきたので湯船から出て、注文した飲み物を飲みながらマッタリと世間話。

ええ感じに一服できたところで、高級ソープの醍醐味であるMットへ!

嬢:Mットお好きですかぁ~?

ワイ:大好きデス!w

嬢:準備するから、ちょっと待っててね~。

ワイ:ほーい

準備が終わるまで、ベッドでゴロゴロしながら待機。

数分後、Mットのご準備が整ったので、ソロリソロリとMットへ近づき、うつ伏せに寝転がる。

そして、温かいローションを垂らしてもらい、
縦横無尽に滑ってもらったり、全身リップを隈なくしていただく。

チュパチュパと音を立てながらのリップサービスの力加減が絶妙で、オティンポはギンギン!

ワイ:A舐めTコキちて~

嬢:あんましたこと無いし、入って二ヶ月だからどうだろ~

と言葉を発した後、アナル舐めしてもらうと・・・

ベロンベロン勢いよくガン舐めしてくる嬢

ワイ:ぁぁぁあああーーー
あんましたコト無いとか嘘でしょーーー

嬢:指入れとかどうかしら

なぜかノッてきとるし

ワイ:ぁぁぁあああーーー
ダメぇぇぇえええーーー

マジでノックアウトされそうになるワイ。。。

おいおい、経験豊富じゃねぇか!

その後、アシスト付きで仰向けに体勢を変える。

責めは止まることを知らず、DK⇒乳首舐め⇒Fと怒涛の攻撃が続く。

眺め、そして、感度はローションも相まって最高潮

貪欲なお姉さま、またまた自らカスチンを持ち、ブラックホールへと誘う。

【騎乗位素股】
またまたお椀型美乳を鷲掴みしながら、ローション濃厚プレイ最高ぜよ~

嬢:アーーン、アーーン
大っきい~、オ●●ポきもてぃ~

下から見上げるこの光景って鉄板だよな~


【正常位素股】

美人妻のアヘアヘを見下ろしながらガン突きーーー!!!

嬢:ア~ンきもてぃ~~~
奥きもてぃ~~~

嬢:イイ~イイ~ア~~ン
いっ、逝っちゃいそう~
いっ、いっ、逝くうううぅぅぅーーー

お椀型美乳を舐め回しながらレジェンド加藤鷹並の声と腰振りをお見舞いw

調子に乗りすぎて、、、

ワイ:やべ~、俺も逝きそう~。

嬢:いいよ~、いっぱい突いてぇ~
いっぱい出してぇーーー

ここぞとばかりに腰を振りしまくる我輩

ワイ:逝ぐうううぅぅぅーーー

Finish☆

出し切って呆然とするワイ。。。

泡立てていただいたボディソープでマッサージを受けながらローションをゆっくり洗い流していただく。

そして、最後にマッタリ湯船に浸かって風呂から上がりベッドでインターバル。

時間が余ったので、手を中心にマッサージをしていただき、お時間までお喋りして終了。

一言、めちゃスッキリ!w

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


総括 

プレジ史上一番満足度の高い時間を過ごせました。

童顔で可愛らしいルックス・お椀型美乳・綺麗なデカ尻・話しやすい性格・にこやかな雰囲気をもつ深田さんに心も体も癒やされた120分でした!

コメント欄にある
「可愛らしさの中にも妖艶な雰囲気もある♪」
正にこの通りの女性w

若い女性には頼みにくいことも熟女なら頼みやすいし、たまには人妻店も悪くないですね!

奢りならリピしてもいいかもw

話の流れで、究極はヒモになりたいとほざいたらかるい説教食らいましたw

あでぃおす☆


【ルックス】
黒髪ロングヘアー
ぽってりした唇
優しそうな空気を醸し出している

【スタイル】
レギュラー体型
お椀型美巨乳
ビーチクも綺麗
綺麗なデカ尻
Uヘアはパイパン
ちょっとお腹油断有り

【サービス】
かなり積極的
反応がめちゃ良い!
おっとりした性格に癒やされる
大人の余裕を感じさせられる
ご奉仕好き
テクニシャン
会話もしやすいし、気配りできる。
敬語多め

【オススメする方】
極上のテクを味わいたい方
バランスのとれた童顔熟女と対峙してみたい方
濃厚プレイを堪能したい方

【オススメしない方】
若い子じゃないと絶対無理!って方
スタイルに油断を許さない方
Sっ気が強い女性の方が良いって方


【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
映画鑑賞
つけ麺好き























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。