このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/04/13)

■ハンドルネーム 
ぽぽろ 様(1

■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
齋藤飛鳥

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

今回は後追いレポです。

他ユーザーさんのレポートを見て気になったので後追いしてきました。

JKスタイルの電話対応はとても丁寧ですね!

今まで遊んできたデリヘルの中でもトップクラスなのではないでしょうか。

今回はかなり奮発して、諸々の割引込で120分、3万6000円での対戦です。

一番気になっていたルックスですが、他の方が仰っていた大園桃子、矢吹奈子ではなく、個人的には乃木坂の齋藤飛鳥が健康的に日に焼けたような印象を受けました。(スポーツ系の部活をしていたみたいです)

あと個人的にはAV女優の美保ゆうき(どマイナーでごめんなさい。大好きなんです)って子を全体的にキュッとちっちゃくした雰囲気ですかね。

まぁ要するに、最&高って意味です。

もうとにかくロリ。

とにかくかわいい。

想像してみてください。

ただでさえ可愛いのに、そんな子が笑ったら、可愛い×笑顔=ちんぽビンビンに決まってるじゃないですか。

おっぱいは小振りでごはん一合分くらいの膨らみですが、そんなことは気にしません。

なぜなら可愛いすぎるから。

プレイの中で特筆すべき点はフェラでしょうか。

どっから見てもテクがありそうには見えないのですが、個人的には歴代トップ3に入るくらい気持ちよかったです。(こればっかりは相性だと思います)

おもちゃを使わないとイケない体質みたいですね。

スイッチが入ってからの鳴きはとっても可愛いかったです。

フィニッシュは口でしたが、全体的にとても満足のいくプレイで、リピート確実の女性でした。


shps1200001257_1_20160824152701pc
■店名
新宿のデリヘル風俗ならコスプレデリヘル JKスタイル

■HP

■コース時間・料金
60分21,000円
ロータオプション

■ハンドルネーム 
tanakatu 様(

■キャスト
T144・82(B)・55・80
名称未設定-7
■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
写真なし

■似ている芸能人
download
乃木坂の大園桃子ちゃんや、HKTの矢吹奈子ちゃん似

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

こちら学園系デリヘル、JKスタイルさんは電話応対は凄く丁寧で、割引がある場合は店の方から紹介していただけます。

また、歌舞伎町ホテル限定のプランの方が安いので、私もそちらのプランのお試しコース60分を申し込んで、
歌舞伎町ホテルで、歯磨きしながら、女の子をまつと、
運転手から、これから部屋に女の子が行くと連絡があり、少し待つと、小さなかわいらしい女の子が来ました!

顔は乃木坂の大園桃子ちゃんやHKTの矢吹奈子ちゃんに似た、
目がくりくりした美少女というにふさわしい144cmの小さな女の子😁

制服を着せるとJKどころかJCにいたずらしている背徳感に襲われます。

凄い人見知りで、初見のお客様にはなんと話したらいいかわからず、
ひたすら照れ笑いするとのこと、

ただ、アイドルみたいな子がえへへと照れ笑いするから、おじさん、キュンキュンします😁

下着も白で、ますます幼さを感じさせ、たまらずディープキスをすると、抵抗なく舌を絡ませてきます。

辛抱たまらず、ベッドに押し倒すと、従順にそのまま、プレイ開始です。

鳴きは、「はあはあ」と小声で喘ぐ感じですが、あそこは既に潤ってます。

ただ、あそこが弱いみたいで、激しい指マンされた後は指入れNGになることが多いので、
クンニやおもちゃで可愛がりましょう!

フェラは意外にも結構うまいです。

そして、正常位スマタです。

既にあそこは濡れ濡れなので、ローション要らずです。

体が硬いので、バックはあまり長時間できなかったリ、無理な体位はできませんが、

美少女をひたすら擦りまくるだけでも気持ちよく、お腹に放出!

その後はお掃除フェラも従順にこなす美少女です。

ピロートークでは優しい知らないおじさんに犯されるのが感じるとドMなことを言って、照れ笑い

こんな子が●●でいけるなんて世の中捨てたもんじゃありません(笑)


管理人(デジタルベア)より 

tanakatu様、非常に値打ちのある情報提供をありがとうございます。

144cmの目がくりくりした小さな美少女。

JKどころかJC。。

知らないおじさんに犯されるのが感じると発言するアイドル。。。

これを読んだロリコンさん方が、涙を流して興奮する姿が目に浮かびます(笑)

質の高い情報提供者には、こちらも何か特別な還元をと、日々考えています。

今後ともぜひよろしくお願いしますm(__)m


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。