logo_girl
■店名
出会いカフェ キラリ|素敵な異性のパートナー探しに

■HP

■コース時間・料金
入会金2,100円 + 入場料2,100円 + 退出料2,100円(+女の子へのお小遣いなど)

■ハンドルネーム 
やーずしょっく 様(

■キャスト
匿名
download
■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い当たらない…

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

初めまして、やーずしょっくと申します。

今回は風俗というくくりではないのですが、以前より興味があった出会いカフェを利用してみましたのでご報告申し上げます。

利用の経緯としましては、当初は蒲田のウルトラギャラクシーで嬢を予約していました。

しかし、cancelを食らい(色々なサイトで情報収集をかなりしたのに)、
利用予定時間までは時間があったので、現地まで赴き、
系列店のウルトラセレブリティを含めて交渉したものの、折り合いが付かず、
その場では断念する事にしました(勢いで選ぶと失敗するpatternだと思い)。

ひとまず、仕事に行き、その流れでお酒をそこそこ飲んでしまって、やっぱりエッチな事をしたくなり、

19時前には解放されたので、以前から興味があった出会いカフェに行ってみようと思い、行って来ました。
AUenWSANWjgP0FHS_store
お店のシステムですが、入場料を支払えば、何時間でも居られるようです。

また、当日に限り、別の店舗にも出入り自由になるようです。

しかし、男性部屋はタバコ臭が半端ないので、非喫煙者にはかなり辛いです(私は、煙草がダメなので、かなり厳しかった…)。

女性部屋は喫煙・非喫煙で区画が分けられているとの事でした。

マジックミラーで女の子を確認して、お話ししてみたい子が見つかれば、男性部屋に掲示してある女の子のプロフを持って、店舗入口の店員さんに渡します。

その時に入店後に記入した自分のプロフも店員さんに渡して、女の子に確認してもらいます(内容は名前、年齢、目的、一言だったかと)。

女の子がお話しOKであれば、専用ブースで二人きりで10分間お話しができます(相性が合わないと判断して、時短する事は可能)。

その時に、女の子と詳細を交渉して、まとまれば、退出料を支払って、女の子とお店を出るという形です。

お小遣いの目安ですが、1.5~2というところみたいです(今回は2でした)。

では、体験談なのですが、まず、入店したところで、ちょうど交渉がまとまった方たちと入れ違いました(お店のツイッターで新規入店となってた女の子でした)。

入口のカウンターで諸手続きを行い、新規だったので、色々と説明を受けて、いざ、女の子をcheck。

女の子が5人いましたが、私は喫煙する子が苦手なので、この時点で非喫煙areaに座っている子は2名。

プロフを確認すると、可愛い子の方はアパレル系で、もうひとりの太めの子はフリーターとのこと(まぁ、見た目だけなら一択です)。

しかし、先客の男性が2名おりましたが、動きがまったくありません。

なので、私もひとまずは様子見で、新しい女の子の入店を待ちます。

しかし、1時間ぐらいの間に男性の入退出はあるものの、女の子には変化なし…。

タバコ臭も半端ないし、talkだけでもしてみるかと思ったところで、非喫煙areaに女の子が入ってきました。

男性陣が一斉にcheckに入り、1名がすかさず女の子のプロフを持って立ち去りました(常連さんなのでしょう、完全に出遅れました)。

交渉が上手くいかなかったら、次にお願いしようと思っていたのですが、その方は上手くいったようです。

という事で、タバコ臭も限界になってきたところで、またもや一択状態になった女の子とtalkをしてみる事にしました。

とりあえず、専用ブースでふたりきりになったものの、相性も微妙そうでタバコも吸う子だったので、その時点でこちらかtalk終了を申し出ました。

この時点で詰んだ状態になりつつあったものの、退出後に遊ぶ時間とかも考えたら時間もあまり残されていなかったのですが、

あと30分待ってみようと思い、待っていますと、喫煙areaではありますが、新しい女の子が。

これまた常連さんと思われる方がtalkに行かれましたが、交渉失敗で戻って来られました。

この時点で女の子の入退出もあって、3人の女の子しかいなかったのですが、その中では新しく入ってきた子しかないと思い、talkを申請。

話してみたら性格も良さそうだったので、交渉に入り、条件がまとまったので、一緒に退出する事しました。

お店に退出料:2100円を支払い、一緒に出まして、川崎はよく分からないので、女の子の誘導で移動。

帰宅時間もあるため、ショートで入室して、自由恋愛的なplayを楽しみまして、
一緒に駅まで向かい、電車が違ったので、改札に入ったところでお別れしました。

冷静に考えれば、totalの費用で考えますと、割高に感じます(ホテル込で2で交渉しても良かったのかなと…)。

私のホームグラウンドだったら、ロング(120とか130分)でホテル込で総額3.3ぐらいで、今回よりもさらに濃厚なplayができますので。

まぁいい経験だったとは思います。

あと、逆ナン形式というのもあるので、それを試してみたいとは思っています。

ご参考までに。


管理人(デジタルベア)より 

やーずしょっくさん、事細かな出会いカフェレポートをありがとうございます。

実は最近わたくし、出会いカフェにけっこうな興味を持っていたので、とても参考になりましたw

全体的に大したレベルでなさそうなホームページを見ると…w

相場が1.5~2はたしかに諸経費入れると、割高に感じそうですね。。

せっかく参考になる情報を頂いたので、自分は“逆ナン”システムで遊びにいって報告かましたいところです(笑)

またどうぞよろしくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。