【設定】clubまこと.pdf
■店名
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板…
(東京都豊島区西池袋1-44-6 邦正ビル403)

■HP

■コース時間・料金
75分 15,500円  モーニング割利用

■ハンドルネーム 
とびっこ 様(

■キャスト
ほのか 24歳
T157・85(C)・57・86
名称未設定-1
名称未設定-2
grdr0016917901_0285161067pc
■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
grdr0016917901_0284850180pc
思い浮かびません  写メ日記の写真そのままです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

普段は埼玉のお店をよく使うのですが、1月の終わりに平日休みが取れ、
趣味のギャンブルの調子がよかったのもあり都内にちょい遠征しました。

都内のナンバーワンの子はどんなサービスを受けられるんだろうと…
いろいろなお店を調べ、ここにたどり着きました。

ホテルは「サード」というホテルをお店に予約してもらい、
プレイ料金を支払い、
水着を選択(基本の水着以外を選ぶと別途料金がかかる)して、
発射回数と女の子がオナニーして待つ体制を選択。
今回は1回でM字にしました。

そこから、ホテルに移動となります。
photo_13116-H45
ホテルの部屋で待っていると、女の子が到着。

ドアを少し開けるとイソジンとボディソープを渡され一人でシャワーとなります。

この段階では女の子と顔はあわせません。

体を洗いうがいをすませ部屋に入ると、ウィーンという機械音と大きめのあえぎ声。

なんと…
名称未設定-3
ほのかちゃんがスク水に目隠しで、演技ではないであろう本気のオナニーをしています。 

こういうスタイルのお店の経験はほとんど無いので、とまどいながらとりあえずキス。

激しめのディープキスで応えてくれます。

下にはほのかちゃんが自分で電マを当てているので、自分はスク水越しに乳首を触ります。

それにあわせて、あえぎ声もボリュームアップ。

スク水越しでも乳首がツンとなっているのがわかったので、水着越しに口を近づけ息を吹きかけます。

同じように電マを当てている股間にも顔を近づけ観察。

ビクビクと感じながら電マを当てているのを「一人でこんなことしてエッチだね」と言葉責め。

「エッチでごめんなさい」とあやまるほのかちゃんに興奮してきたので、水着をずらしておっぱいを直接攻めます。

小ぶりでしたが感度のいいおっぱいをじらしながら舐めると、また声が大きめになります。

乳首のまわりを舐め、じらしてから乳首を舐めると、そのままほのかちゃんはイってしまいました。

下に手を伸ばしてみると、もうドロドロ。

攻めようと思いましたが、もうち●こを舐めたいと、ほのかちゃん。

目隠しをしているのでそのままの体制で顔の近くにまたがり、口にち●こを近づけます。

いきなり深く咥えこみ激しめのフェラ。

さっきイったはずなのに電マをまた股間に押し付けています。

イマラに近いくらい深く咥えこんでくれて、ち●こもギンギンに。

攻めたいと伝えますが咥えながらのオナニーが大好物らしく、
もう少しこのままでとお願いされたのでそのまま咥えてもらっていると、
咥えながらまたイってしまっていました。

2度イってドロドロのま●こをスク水をずらしてもらい観察。

舐めようとしたらち●こをこすりつけてほしいと懇願される始末。

はい喜んでと、こすりつけると自分の我慢汁とまん汁で滑りがよく、めちゃくちゃ気持ちいい。

最初はクリに重点的にこすりつけていましたが、次第に園の方に。

園付近にこすっているとほのかちゃんがち●こに園を押し付けてきます。

「●●●●?」と聞くと小さくうなずきます。

そのままこすっていると、ぬるぬるだけど●●●はよくて気持ちいい。

●がいいと言うので最初から●まで激しくします。

溜まっていたのもあり、そのままではすぐに出てしまいそうだったので、バッグスマタにチェンジ。

ゆっくり攻めようと思っていましたが、自ら腰を振って休ませてくれません。笑

出すときは正常位スマタと思っていたので正常位に戻り、また激しくしていると大好きホールド。

いきそうなので「どこに出す?」と聞いたら●●●●●●●と。

「お願いして」と言うと、●にいっぱい出してとお願いしてくれました。

大満足で横になりながらアイマスクを取るとかわいい顔のほのかちゃん。

いちゃいちゃしながらお話していたら、ち●こがまた大きくなっていることに気づき、
一回と言ってたけどもう一回出来そうだねとフェラしてくれます。

固くなるとそのまままたがり騎乗位スマタ。

激しくぐりぐり腰を振ってくれ、また豪快に出させてもらいました。

2発目とほぼ同時にタイマーがなりシャワーを浴びて、ドンキの近くまで2人で歩いてバイバイしました。

さすがナンバーワンといった感じですかね。いいお休みになりました。

赤裸々にと書いてあったのでそのままあったことを書いてしまいました。

これからもサイト楽しみに見させてもらいます(^^)


管理人(デジタルベア)より 

とびっこ様、初投稿ありがとうございます。
ナンバーワン良嬢との濃厚な描写、見事な読み応えでした。

似たようなコンセプト店をぼくも五反田(該当レポ)で体験しましたが、
はじめ、あまりに唐突な非日常的光景に戸惑いましたw
わかっていればもっとはじめからガンガンいけたよな~と今では思います。。

素人のハード系コンセプトを忠実に遂行してくれる素晴らしいお嬢さん。
レポートを読んだだけで売れっ子なのがよくわかります。。

とびっこ様、今後ともよろしくです!


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。