20180322_190925_a01e65f1be738d12c755d9fff5194c21_980_213
■店名
五反田 ホテルヘルス & 品川発 デリバリーヘルス 
【イケない女教師 五反田店】

■HP

■コース時間・料金
130分34000円

■ハンドルネーム 
TZ様(

■キャスト
T.167 B.90(F) W.57 H.82
ID154_20180410054824_1
ID154_20180410054904_2
ID154_20180409093811_5
☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ikenai-tokyo/girlid-8150204/diary/#menus

☆★イメージ動画はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
30代半ば

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
download
井上和香が細くなった感じ?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

今回(と言っても少し前になりますが)行ったのは「イケない女教師五反田」です。

年上系と遊ぼうと思って探していたら偶然ヒットした店で、キャスト紹介を見て「ここにしようかな」と思って行ってみました。

お店は五反田駅からちょっと歩きます。

店員さんに初めての利用と伝え、会員になり、それから指名する女教師を選ぶという、とてもオーソドックスな形です。

日向先生がいいと告げ、先にホテルに向かいます。

期待に胸(と股間)を膨らませて待っていると、ついに先生が到着。

「こんにちは~」と非常ににこやかで細身の方がいらっしゃいました。

コースが選べるのですが、僕はあえてイチャイチャしたいと申し出てシチュエーションプレイ的なものは選びませんでした。

次は選んでもいいかもしれません。

日向先生は唇が少し厚めなのがチャームポイントです。

ちょっと好みが別れる感じの口元だと思ったので、顔重視で遊ぶ方は物足りないかもしれないです。

しかし僕はそうではないので、気にはしませんでした。

問題は中身だと思ってます(主に服の)。

さて、脱衣。

お互い別々に脱ぎましたが、驚いたのはパッと見痩せて見えるのにおっぱいがなかなか立派だったこと。

プロフィールにはFカップと書いてありましたがたしかにそのくらいあるように見えました。

思わず「触っていいですか?」と聞いてモミモミ。

柔らかくて気持ち良かったです。

感動の瞬間ですね。

そのままシャワーへ。この時感じたのが日向先生のホスピタリティの高さです。

積極的にぬるぬる、イチャイチャと攻撃してきます。

洗い方や力加減も絶妙で、本当に気持ちいい。

興奮もするし癒されもする、こういうのが嬉しいですね。

シャワーから上がり、体を拭いてもらって、たわいない会話をしながらベッドへもつれこんで行きます。

そこから軽くキス。

次第にだんだんと過激になっていって、ディープに舌を絡め合います。

この時すでに僕の片手は胸を揉みしだいてます。

キスを堪能したら、次はそのまま乳首をペロペロ。

感度よく喘ぎ声を漏らす先生に僕の興奮もうなぎ登りです。

そうして体を堪能していると「ローション使っちゃおっか?」と先生が提案。

積極的に導いてくれるところはさすが女教師といったところでしょうか。

もちろん快諾。

先生はローションをとりだしたっぷりと自分の胸にかけて、そのまま僕に体を擦り合わせてきます。

負けじと僕も体を合わせます。

先生だけでなく、自然と僕も喘ぎ声が出てしまいました。

そして再度ディープキス。

だんだん脳が溶けてゆきます。

手マンに移り、そして69へ。

ローションのついた指でかき回し、割れ目を舐め上げると、僕の息子に塞がれた口から喘ぎ声が漏れてきて絶頂を迎えそうになります。

ギリギリで堪えて素股をお願いし、体勢を変えてもらいます。

もう堪えきれないギリギリですが逸る気持ちを抑えつつ、アソコを合わせてゆきます。

素股は初手から騎乗位でお願いしたのですが、これがもう最高に気持ちがいい。

前後に動き、ぐりぐりと腰を回し、千変万化する攻め方に僕はいつもよりはるかに短い時間しか持たなかったです。

既に高まっていたとはいえかなり早く出たというのが自分的な印象ですが、それだけ先生のテクニックとホスピタリティが高かったのだと思います。

本当に素晴らしいプレイでした。

時間がけっこう余ってしまったのですが、2回戦は狙わずあえて恋人同士のようにイチャイチャと添い寝を希望しました。

こういうまったりした時間がどれだけ心を癒してくれるかを最近忘れてしまっていましたが、密着する肌の質感と先生の笑顔がそれを思い出させてくれました。

正直単純な射精よりもこっちの方が心地よいほどです。

たぶん今回1番価値があったのはこの時間だったように感じます。

名残惜しさを残しつつも時間が来てしまい、シャワーを浴びてさよならをしました。

先生も名残惜しそうにしてくれて別れる前や着替え中もキスを交わしました。

そんな感じで遊んできました。

初対面でも打ち解けてくれる先生でよかったし、興奮のままに攻めるだけでなく癒される瞬間もあって本当に価値ある体験となりました。

また遊びに行きたいと思っています。

管理人(カス添)より 

TZさん、投稿レポ有難う御座います!

自分も女教師コス好きなんで、昔行ってみようかなと思ったことはあります。

こういうイメクラ行ったら、どうせなら着衣のまま責めたいですね!

文章からなつき嬢のテクの凄さ、ホスピの高さが伺えました。

思い返せば、まったり癒やされるという時間をワテクシも忘れているような気がします。

こういう時間を過ごせるかは、嬢にもよりますが・・・

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。