shlg1210006410pc
■店名
巨乳風俗【錦糸町モンデミーテ】
Eカップ~爆乳の女の子が多数在籍

■HP

■コース時間・料金
90分+写メ放題 30,000円

■ハンドルネーム 
じゃっきー様(

■キャスト
T.159 B.92(G) W.57 H.88

AV女優レポ一覧
n01.jpg.417_626
n03.jpg.417_626
n04.jpg.417_626
☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

☆★イメージ動画はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

東京への出張が決まり、久々に遊んでみたくなったので、女子物色。

1週間くらい前からプロフ&写メ日記でメロメロになっており、見るたびに想像を膨らませがまん汁がだくだく。

そして予約。

前日にシティ●ブンでメッセージを送り、恋人感妄想を広げました

可愛らしい返事がきたことで、興奮と期待がマックスに。

ホテルに入り、しばらく待っていると、ピンポーン。

顔は、笑顔が素敵で明るい感じがにじみだしており、お話も上手にこちらが打ち解けやすい状況を作ってくれました。

スタイルは抜群、プロフ通りGカップくらい。

乳輪は少し大きめだが、可愛いレベル。

シティ●ブンの限定日記で確認可能。

写メ放題をつけていたので、挨拶もそこそこに、ベッドの上で四つん這いになってもらい、パシャパシャ、尻をなでなで、パンツをめくって、パシャパシャ。

ビューティフルなあそこ+パイパン、ぱしゃぱしゃ、ペロペロ。

爆発しそうに息子は膨張、ビクンビクン、汁どくどく。

流れで、フェラしてもらいながらのパシャパシャ。

かわいい♡

からの、シャワーでいちゃいちゃ、かわいい♡

ベッドイン。

キスは、濃厚に下を絡ませてきて超エロい。

この時点でこぼれ出る声がまたかわいい。

たまたま、ふとももがあそこに触れたら、もうびちょびちょ、えっろ。

感度は抜群で、どこなめてもあ〜〜〜〜〜ん!

写メ日記で確認済みの一番感じるところもくまなく濃厚になめていきます。

耳、首、脇、そして、やっとおっぱいをべろべろべろべろ、もう止められません。

おっぱいを舐め回しながら、手でお腹周り腰回りをさすさす、

あ〜〜〜〜〜ん!もうこちらも興奮度が異常に上がっていきます。

今度は、おっぱいを揉みながらお腹まわり、腰回り、太もも、膝、膝裏、ふくらはぎ、足、足の指と舐め回してからの、あそこ♡

もうてかてかびしょびしょ、やばい、こっちが更に興奮する。

クリをなめ、あ〜〜〜〜〜ん!!!!さらにびちょびちょに。

指を入れると、あそこがジュワーッとしまってくるのがわかりました。

ゆっくり動かし、まん汁ブシャー!!ベッド水没。

そのまま、シックスナイン。

濃厚ねっとりフェラで攻めてもらいます。

早漏な僕は、あ、やばい。。。

でも必死にカメラで応戦。

寝そべった僕の上で両手両足を伸ばした状態の四つん這いポーズでジュポジュポ!

こんな感じ。 
09
おっぱいゆっさゆっさ、あそこも丸見え、死ぬまでに一度はやってみたかったことで、あまりのエロさにドピュピュピュッとなんかありえないくらいの射精感。

ああ。えろっていいですね。

少し休憩し、世間話していると、かわいい、AVにも出たことあるとのことで、根っからのエロ女子、でもそこがいい。

息子も再度ギンギンになってきたので、騎乗位素股。

ぐちょまんのせいで超気持ち良い、クリにあたっている感がまたエロさをそそります。

攻めを交代し、クンニーからの指で、2回目の潮。

ふきまくるやんけ。えっろ。で、さらに興奮マックス。ギンギン。

最後は正常位素股でゆっさゆっさエロく揺れるおっぱいと、感じまくる高調したエロいあ顔を堪能しながらお腹に発射!!!

まじで楽しませてくれました!

最後のお風呂でも恋人感あるトークで楽しませてくれました。

リピ確定。通っちゃう!!

半端ない愛嬌がかわいさをさらに可愛く見せている印象でした。

あと、風俗ライフのなかで、こんなに楽しく過ごせたのは初めてでした。

写メデビューでエロいポーズを要求したり、言葉責めをしたことがよかったのかもしれません。>これは自分の覚醒の話

恋人ぽくいちゃいちゃしたいひと、清楚で快活な女の子が好きな人にはおすすめです。

が、高級店ばりの美女や、綺麗系のお姉さんが好みの方には合わないのでは、と思います。

管理人(カス添)より 

じゃっきーさん、初投稿有難う御座います!

今回は、シンデレラGPの巨乳店で、●メトークでも話題になったお店ですね。

このGPは、ちょいちょいレポが届きます。

終始、めちゃめちゃ楽しそうなプレイタイムでしたねw

うみか嬢、エロくてサービス精神旺盛というのが伝わってくるし、こりゃテンションも上がりますね

そんなに大満足な風俗を体験できて、羨ましいです!

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。