【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/04/11)



■ハンドルネーム 
ラクトミサイルマン 様(5



■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
特に思いつかないです。



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


有名店のラビアンローズさんへ行ってきました。


【開始まで】
ラビアンローズさんのHPで良さそうな子を探しているときにリオナさんにビビッと来て予約しました。
ラビアンローズさんはメールを送って会員になると女の子のより詳しい情報が見られる会員専用サイトにアクセスすることができるようになります。


予約後に前日・当日の確認電話をして、当日の電話で送迎をお願いしました。


お店について、待合室に通されると流石高級店で、調度品はピカピカでおしぼりや飲み物などサービスが充実しています。


仕事帰りの平日のラスト枠に行ったからか他にお客さんは2人ほどでした。


【女性について】
関西系の女性で、非常にフレンドリーです。
あらゆる所作が高レベルで決まっており、テクニックもかなり高いです。
初めてソープに来るならリオナさんはおススメです。


リオナさんの身体は出るところが出てムチムチですが、ジムにも通っているらしく締まっていてぜい肉はありません。
抱き心地もよく本当の意味で女性らしい身体といえます。


胸も立派ですが、とくにお尻が重量感がありお尻スキーにはたまらないものがあります。
あとこれが最重要ですが、超美〇ンです。


【プレイ内容】
上着を預けて椅子に座ったら、こちらの前で正座の姿勢で脱がせてくれます。
シャツからパンツ,靴下に至るまできちんと畳んでしまってくれました。


こちらの緊張を見て取ったのか、プレイ前に飲み物を注文してくれて、おしゃべりしながらリラックスさせてくれます。
お茶やソフトドリンクなど色々ありました。


リオナさんのキャミを脱がせていきます。
真っ黒い下着が良く映えた素晴らしい身体です。
ゆっくりと下着を脱いで、生まれたままの姿になります。


椅子に座ったまま、抱きしめてくれて、キスの嵐が襲ってきます。
リオナさんの唇はプニプニしていて、とても気持ちいですが、ゆっくりと舌も入れてきてDKとなります。


そのまま、リオナさんの口が下の方に移動してきて、チ〇ビを刺激してくれます。
リオナさんの髪の毛から何とも言えない良い香りが漂ってきます。


仕事帰りでケアをしたといっても体の汚れが気になるので一旦お風呂で体を洗ってもらいました。
湯船が広く、脚を思いっきり伸ばしても全然当たりません。
普通に銭湯に来たみたいにリラックスできます。


温まったので、ベッドに向かいます。高級店はベッドが違います。
とても広々としていて、クッションもよく利いています。


リオナさんに横になってもらい、その背中をフェザータッチで撫でていきます。
最初は会話をしていましたが、だんだん静かになってリオナさんが気持ち良さそうにしていることが分かります。


背中から腰、お尻と順々に愛撫を続けます。
ア〇ルの辺りを指が通過すると、リオナさんの声が大きくなっていき、大きなお尻が揺れるたびにだんだんクチュクチュと音が響いてきます。


太ももから、ア〇コを攻めていくと、リオナさんの吐息が熱くなっていくのを感じます。


ここで一旦仰向けになってもらい、腕や脇腹、お腹を愛撫し、いよいよ胸の愛撫を始めます。
今日はとにかく焦らすことを優先し、お〇ぱいのお山を愛撫しますが、ギリギリまでチ〇ビに触らないように気を付けます。


左右交互に十分に愛撫したら、いよいよチ〇ビをコリコリ指で転がすとリオナさんが大きな喘ぎ声を上げます!
身体をくねらすたびにア〇コからはクチュクチュという音が止まりません。


そのまま指を太ももとア〇コに当てて、クチュクチュと愛撫していきます。
リオナさんの口から喘ぎ声が止まりません。


リオナさんのア〇コは、身体が大人の女性なのに無毛で一本筋なすごくキレイないわゆる美〇ンです。
そんなリオナさんのア〇コに口付けをして、舌でク〇をペロペロと縦横無尽に舐め続けます。


リオナさんの声が響き、とめどなくあふれ出すやや酸味のある愛液で口元がベタベタとなり興奮が頂点に達してしまいます。


ア〇コはすでにトロトロにほぐれていましたが、指を入れてGスポットを刺激します。
これもかなり効くようでリオナさんから「あああああああ!」と声にならない絶叫が響きます。


調子に乗って、リオナさんのより奥を刺激してみます。
すると、リオナさんのア〇コからグッポグッポといやらしい音が鳴り響き、2.3分もすると湯気が出そうなほど蕩けきってしまいます。


こうなったら、男ならすることは一つです。
息子の頭をゆっくりと擦りつけます。


すると、リオナさんから「チ〇ビも触って…」とまさかのおねだりが!


ピストンとチ〇ビへの同時攻撃でリオナさんから絶叫が響き、非常に興奮します。
しばらく腰と指を動かしていましたが、ちょっと疲れたので(運動不足かな?)、座位素股の姿勢で休憩します。


この姿勢って女の子の香とか体温とか体全体で感じられてすごく幸福感を覚えるんですよね。
すると、リオナさんから、上になってくれて騎〇位素股の姿勢になります。


最初、リオナさんの動きがこちらを確かめるようにゆっくりでリオナさんのおねだりもあり、またチ〇ビを触りながら楽しんでいました。
ところが、そこからリオナさんの本気モードを見せつけられてしまいました。


カリの部分を強烈に擦り付け、そこを重点的に小刻みにかつ猛烈に腰を打ち付けてきます!


あっという間に限界が来て「あ、出ちゃう!」というと、「いいよ出して!」と言われて我慢できずに放出してしまいました。


一回戦が終わり、汗だくだったので、また飲み物を飲んで休憩します。


汗が渇くとともに体が冷えてきたので、またお風呂に入りました。
結構時間が余っていたので、あまりやらないマ●トを試してみることにしました。


マ●トではまさにまな板の上の鯉です。
こちらの腕や足をローションでヌルヌルになったア〇コで丹念にマッサージしてくれます。


また、そのまま身体全体で重なるようにして全身をマッサージしてくれました。
何だか悪い王様になった気分です。


おもむろに息子が再び主張し始めます。
すると、リオナさんがそれをパクリ!カリの部分を唇で挟むようにクポクポと刺激してくれます。
これもかなりの気持ち良さで、あっという間に発射してしましました。


いよいよいい時間になったので、ローションのヌルヌルを落として、身体を拭いて、着替えてから手をつないで玄関までお見送りとなりました。


【総評】
すごくホスピタリティがよい女の子です。高級店の醍醐味を味わえます。
受けも攻めもどちらにも対応していて、性格は優しく気づかい上手。


身体もまさに豊満という感じですが、引き締まっていて男受けすると思います。
初めてソープの利用する人なんかも良いかもしれません。
非常に満足度の高い女の子でした。






201502260914560574680

■店名
吉原ソープランド 高級店
ラビアンローズ

■HP

■コース時間・料金
120分 60000円

■ハンドルネーム 
kjiro様(

■キャスト
T.162 B.87(E) W.57 H.86

584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-2
584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-3
584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-4
☆★公式プロフィールはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
30歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
比嘉愛未

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

この日は、会社の宴会がありましたので帰りに行こう!と決めておりました。

前日にホームページにて出勤嬢を吟味し全てがタイプのリオナさんに決めました。

電話対応は丁寧でした。

宴会が終わり、徒歩で向かいます。

当店は初めてなので緊張と高揚感で浮足立っていました。

ただ、当店の人気は調査済みなので間違いないと確信しておりました。

お店に着くと待合室に同志が一人。

紅茶を頂き、総額を支払い、10分程経ったところで送迎組と思われる同志が6人来ます。

8脚ある一人掛けソファーが埋まります。

さすが人気店の土曜夜です。

程なくして名前を呼ばれます。

待合室を出て右に曲がり、階段下でご対面です。

青いドレスを身にまとった美人です。

冬なのに健康的な小麦色の肌でスタイルも最高です。

芸能人で言うと、、、思いつきません。

見とれてしまい、この時はまだ思いつきません。(あとで思いつきます。)

階段を上り2階へ。

部屋は広めで、湯船も広めです。

さすが高級店です。

ソファーに座ると改めて挨拶してくれます。

その後アシストを受けて脱衣。

あっという間にタオル1枚になり、キス。

徐々に下に行きチ〇ビをぺろぺろ。

「脱がしてください」に後ろのファスナーを下げるとセクシーな下着姿に。

水色のブラを外すと美乳が現れます。

モミモミしていると息子が起立してきます。

そこでタオルをはがしチ〇ビをいじられながらの即〇。

唾液量、接地面、完璧です。

フ〇ラだけで昇天しそうだと告げると「もったいないよ~」とベッドに誘導されます。

パンティーを脱がすと綺麗なパ〇パンです。

手〇ン、ク〇ニをすると喘いでくれます。

我慢できなくなり正〇位で●●。

小麦色の肌の美人に●●で合体している状況にすぐに昇天しそうになります。

「もう、ダメ、イきそう」と力ない声を漏らすと「●にいっぱい出して」と言われ、●にドクドクと注ぎ込みます。

心拍数爆上がりです。

その後シャワーを浴び、洗体後、混浴。

Mットの準備は手際よく無駄な待ち時間がありません。

Mットのテクニックも素晴らしく騎〇位で発射します。

ローションを洗い流し、ベッドで一服し、雑談タイムです。

気になっていた日サロに行っているのか聞くと、最近クルーズ旅行に行っていたらしく船の屋上のプールで日光浴していたそうです。

などなど雑談していると角度によって女優の比嘉愛未さんに似ていることに気付きます。

その後話の流れから「この部屋からスカイツリー見えるんだよ」
と言われ窓を開けみせてくれます。

温まった体に冬の夜風が心地よくスカイツリーを眺めながら立ちバ〇クします。

3度目も昇天も近づいたところで「次、何がいい?」と聞かれたのでベッドでの騎〇位を告げ、あえなく発射。

シャワーを浴び、時間となり、名刺をもらって退室です。

さすが人気高級店です。

スタッフの対応、姫のビジュアル、テクニック、すべてにおいて最高です。


管理人(カス添)より 

kjiroさん、レポ有難う御座います!

やっぱ噂通りの人気店なんですね~。

私も以前から気になっていて、一度は行ってみたいと思っているお店です。

人気の秘訣は若くて濃厚プレイ可能なキャストが多く在籍してるからなんでしょうかね。

それに高級店のおもてなしが加われば、界隈でトップクラスに繁盛しているのも頷けます。

またレポお待ちしております。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。