1520923440010

「あなたはどんな彼女がほしいですか?」

まいどーも! 『カス添』です

今年初のホテヘルも無事に成功を収め、最近ギャンブルの引きも良いワイは調子に乗ってま~た高級ソープへ行ってきやした

まだまだ寒い冬が終わらない2月下旬、そして、人肌が恋しいこの季節にはぴったりのプーソー

UPは3月になっちゃったけど・・・

ではでは、最高に疑似恋愛を楽しませてくれた嬢のレポをお送りします。

早速どーぞ


恋しちゃたんだ~♫ たぶん 気づいてないでしょう~♫

キモッ

もう恋なんてしないなんて~♫ 言わないよ絶対~♫

死ね



480x236
◆吉原高級ソープランド | 薔薇の園
(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆9:00~24:00

《利用コース》
120分総額55,000円(フリー)

《利用者》
bffad578
マラ添

《レポート女性》
ゆいか age20
Tall.164 Bust.83(C)Waist.57 Hip86
photo3
photo5
photo4
photo5
☆★公式プロフィールはコチラ★☆
http://www.roses.tokyo/pc/profile.php?id=yuika

☆★写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
乃木坂46 松村沙友理系

download
おのののか系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S...プレミアム級の最高レベル
A...最高レベル
B...良
C...普通
D...やや劣る、良くはない
E...悪い
F...最悪レベル
G...最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

ギャンブルで大勝ちした数日後は、高級ソープに行くと決めているワイ

ということで、いざ吉原へ。

なんとなく久々に『薔薇の園』に行ってみようかと思い、予約無しのフリーで飛び込む。

この時期は普段より温かく迎えられている感じがする。

従業員に誘導され、待合室へ。

ソファ椅子に座り寛いでいると、冷茶とこれからプレイ可能なキャストの写真を数名出される。

悩んでいるワイにオススメしてきたのが『ゆいか』ちゃん

「秘書室」の姉妹店なので、信頼して即決!

料金を支払い、一服しながら待機。

10~15分位経過したくらいで、お呼びがかかりご対面の時が、、、

待合室を出て、通路を数メートル歩き、突き当たりを左に曲がると・・・

階段下で真っ白なドレスを纏った清楚系のゆいかちゃんが笑顔でお出迎え!
IMG_4597
写真のイメージより大人っぽい。
てか、
実物のほうが良い

好きかも

嬢:ありがとうございます~

ワイ:白似合うね~

嬢:ふふっ

カバンを持っていただき、恋人つなぎで階段を上がり、3Fのお部屋へと誘われます。

嬢:お先にお部屋に入っていて下さい。

ワイ:は~い

スリッパを脱ぎ、先に部屋に入る。

嬢も入室し、トークしながら脱いでいる服を順に掛けてもらう。

そして、タオル一枚になり、ベッドに腰掛けたところで、

ワイ:とりあえず、一服していいかな?w

嬢:いいですよ~

と、返事しながらひょこんと横に座ってきて、

嬢:はじめまして、ゆいかデス

と改めてご丁寧に挨拶してもらいます。

また煙草を吸い始めると、隣に座っているゆいかちゃんからいきなりフレンチキッス

タバコに集中できにゃ~いw

でも、そういうの好きよぉ~w

積極的な清楚なお嬢ちゃん、たまらんですね~

煙草を吸い終わると、、、

嬢:私のも脱がしてくれます~?

と、大好きなフレーズが飛び込んでくる。

ワイ:うん!(モチのロンやーw)

鼻の下を伸ばしながら、ドレスのホックをズラし脱がすと、、、

これまた白の下着がお目見え!
image0
てか、めちゃめちゃ肌綺麗!!!

肌の艶といい、ええ感じのムッチリ具合がまた美味そうやわ~

そんなゆいかちゃんのボディに早くもムスコが反応

シャワーと思ったけど、自然と即プレイの流れに

とりあえずベッドに寝転がる。

添い寝からのイチャイチャという流れかなと思いきや、いきなり寝ているワイに上からベロチュー

そのまま責められるぅーーー!!!

イチャイチャ感を出しながらの濃厚なキスが堪らなく良い!

プルプルした唇の感触がワイの興奮を掻き立てる

DKしながら、ブラジャーを外し、綺麗なパイオツをモミモミ。
image0
ゆいかちゃんの巧みな舌は首筋~乳首へ。

力の入れ具合・舌の感触100点でオティンポも如意棒状態

そして、いよいよワイのくっさいオティンポに到達し●尺ー!

手コキを交え、玉・竿・亀頭をレロレロしながらめちゃめちゃ視姦Fしてくるゆいか嬢

時折出す、吐息も一々ドエロい。

嬢:気持ちいいですかぁ~??

ゆいかちゃん、可愛い顔してやべ~~~よ。。。

そんな目で見つめられたらオジさんKOしちゃうw

視姦レロレロを存分に堪能したところで、、、

カスが攻める番に!

もう一度プルンとした唇を味わい、美乳を貪る。

アヘ顔をチラチラ見ながらイジリー舐めをお見舞い

嬢:ア~ン、アンッ、アンッ

めっちゃ良い反応見せるやんけ~

こんな清楚なカワイコちゃんが体をビクンビクンさせながらアヘアヘ言ってる光景ってヤバすぎ。。。

無我夢中で美味しいボディを貪り、パンティをズラして同時にアソコを虐める!

嬢:アーーン、アーーン、きもてぃ~
アン、アン、ア~ン

ワイ:こっから先は後のお楽しみでいい?w
(基本1発しか逝けない持久力のないワイ)

と、ふざけたことを抜かすと・・・

嬢:だめぇ~ やだ~
●しぃ~

ワイ:ええ?●しいの~?w
しょうがないな~w→(ウザッ)

ってことで、意志が弱いカス丸は・・・w

【正常位素股】

ええ感じの肉付きした脚をおっぴろげドン突きーーー!!!

嬢:ア~ン、アンアンアンッ

乃木坂系アイドルフェイスのアへ顔と肌の綺麗なボディを上から眺めながらの腰振りはいつになく激しくなっちゃうーーー!!!

嬢:アーーン、アーーン
きもてぃ~

手をベッドに付いて腰を後ろに引き、アソコをガンミしながらガン突きーーー!!!

愛液がへばりつくーーー!!!

嬢:アンアン、気持ちいいよぉ~

ワイ:奥好き~?

嬢:好きぃ~

続いてマシュマロ尻を味わうべく、

【バック素股】
IMG_4579
Tバックをヒュイっとズラし、美白美肌のデカプリケツをスパンキングしながらパンパンパン!

ゆいかちゃん、アヘアヘ言いながらめっちゃ尻振ってくるぅ

やべ~。。。このままだと出ちゃいそう~。。。www

だけどもw

【寝バック素股】
IMG_4600
プリプリした綺麗なデカ尻に締め付けられるこの快感

なんなんでしょうw

射精度高まるぅーーー!!!

嬢:ア~ン、アンアンアンッ

同時に背中舐めるとゆいかちゃんのボルテージ

今回は、この体位を忘れないw


【立ちバック素股】

鏡でゆいかちゃんのアヘ顔・ボディを鑑賞しながらガン突きーーー!!!

これ、マジでサイコー!!!

嬢:腕持ってぇ~

ワイ:はいよー

ひれ伏している感じ、この背徳感やべーーー!!!

そして、クライマックスへ。


【正常位素股】

クリを集中攻撃しながらパンパンパン!!!

渾身のドン突きをお見舞い!!!

嬢:きもちくて、やば~い
ア~ン、ア~ン

ワイ:俺、逝きそう~

嬢:いいよ~、いっぱい出して~

ワイ:いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

嬢:アンアンアンアン、大っきぃ~
アーーーン

Finish★

一回戦終了_。

ドリンクを注文し、インターバル。

一服してる最中にまたもやキスを迫ってくるゆいかちゃん!

ナチュラルにこれができるのは凄いですね。

休憩後、風呂場に移動してスケベ椅子に座り、フンワリした泡で密着洗体

洗体後、先に湯船に浸かりマッタリタイム。

過去の仕事の話を聞きながら寛ぐ。

片付けと自分の体を洗い終えた嬢も入ってきて、ゆっくり談笑。

合間に当たり前の様に潜望鏡のご奉仕をしてくれるゆいかちゃん!

レロレロしながらの純粋そうな目がたまらんのよね~

その後、Mットの準備へ取り掛かるゆいかちゃん。

ちょっとして、準備完了。

ソープの醍醐味であるMットへダイブ!!

うつ伏せになり、全身リップ&体上を華麗に滑ってもらう。

二十歳ってこともあり、密着した肌の感触がかなり心地良くて気持ちいい!

今までで一番かも。

Fも加わり、ええ感じにオティンポも復活したが、すぐに毎度のこと使い物にならないカスチンに。

ってことで、あえなく終了。

ボディウォッシュで体を丁寧に洗っていただいて終了。

終了後、生写真を撮りたいというワイのワガママを快く聞いてもらい、パシャパシャ撮らせていただきました。

癒し系のゆいかちゃん、ありがと~

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


総括 

今回は、いつもと違いメイド喫茶で接客されている様なご主人様になった気分で、二十歳のゆいかちゃんに最高に癒やされた120分でした!

雰囲気作りから接客態度・テクニック、若いのに素晴らしく、正にアイドル的神対応をみせてくれました。

恋人的な感じを出すのが上手いので、危うく惚れそうになりましたw

本来、理想の彼女ってこういう子なんでしょうね~。

機会があればまた登楼したいと思います。

~See you again~




【ルックス】
乃木坂46にいそうなアイドルフェイス
黒髪ミディアムヘア
目が印象的で引き込まれそうになる
彼女にしたいなと思わされる雰囲気
清楚で癒し系

【スタイル】
美乳
ビーチクもピンクで綺麗
レギュラー体型の下半身ちょいムッチリ
大きめの美尻
スベスベお肌で美白
Uヘアは上部残し

【サービス】
彼女とエッチを楽しんでいる感じを思わせてくれる
ホスピ高い
明るい性格
基本的に敬語での接客
積極的
舌が長くてエロいからキス・Fがめちゃくちゃ良い!
目を合わすたびにキスの連続

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
元大宮の某有名デリ店の看板嬢
休みの日は、ご飯を食べに行くことが多いみたい
クラブでワンナイトも数回あるくらいエッチが好きみたい

*生写真コーナー*
IMG_4582
IMG_4590
二十歳の清楚なゆいかちゃんの白ドレス・白下着姿での
淫らなポージングショット
25枚!
“過激なプレミア生写真”限定公開ページにて!


「もっと生写真を拝みたい濃厚度を知りたいって方
こちらから体験談を投稿してパスワードをGETしてにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。