20171201175343495
■店名
品川高級デリヘル風俗
【Number Five】
選び抜かれた超ハイクオリティー

■HP

■コース時間・料金
60分 38000円 

■ハンドルネーム 
花音様(2

■キャスト
T.153 B.83(C) W.55 H.92
n02
n07
☆★公式プロフィールはコチラ★☆
https://www.shinagawa-five.jp/girls/120/p.html

☆★写メ日記はコチラ★☆
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/shinagawa-five/girlid-21894245/diary/#menus

■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
橋本環奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

Number Fiveはシンデレラグループの高級店となっており、HPのコンセプトにも記載されている通り、極上の女性ばかり在籍しております。

数回ほど通っておりますが本当に外れがなく美人or可愛い子だらけだと思います。

ただ極上の女性が揃っている為、値段は普通のデリヘルよりは高めの値段となっております(※DC店ではないのでご注意下さい)

以前からずっと気になってた萌乃ちゃんですがお店からのコメントにも書いてありますが本当に予約が取れません!!

行きたいと思ってから3か月くらいはかかりました… 

というのも出勤の更新が急に記載されるのでHP見た時には時すでに遅く、予約完売の文字を何度見たことか。。。

念願叶い予約が取れ、3日前くらいからわくわくが止まらなく仕事も上の空でした(笑)

予約の1時間前に五反田駅に到着、ホテルはお店の方に確保して頂いているので時間まで周囲を散策して時間を潰します。

利用したホテルは「HOTEL BIX」

外からも入りやすく、室内も綺麗なので五反田で遊ぶ時はオススメです!

そわそわしながら待っていると萌乃ちゃん到着。

ドアを開けるとそこには美少女が…!

橋本環奈ちゃんに負けないくらいのルックスです。

会った瞬間にガッツポーズ!!!

可愛い系、ロリ系が好きな方は会った瞬間、恋しちゃう位オススメです(笑)

逆に大人な女性が好きな方は合わないかもしれません><

でも橋本環奈可愛いなと思ったら大丈夫です!

ソファーに座って少し雑談。

大人しそうな顔をしてますが人見知りをしない感じでフレンドリーに話しかけてくれます。

ため口ですが全然不快にならない感じで。むしろ心地いいですw

60分しかないので雑談を途中で切り上げ一緒にお風呂へ。

服を脱ぐと白い肌にほっそりとしたフォルム、こんな子とHなことしていいのかと錯覚してしまいます(笑)

丁寧に洗ってもらい、ベッドに入ります。

電気を暗くし、いよいよプレイ開始!!

二人見つめ合いゆっくりとフレンチキスからのディープキス。

すると萌乃ちゃんのスイッチが入ったのか凄い積極的です。

私の上に覆いかぶさり一心不乱にキスをしてきます。

こちらも負けじと応戦すると、萌乃ちゃんがおマタを私の太ももに擦り付けてくるじゃないですか!

太ももにあそこの濡れた感触が伝わってきます。

見た目大人しそうな子がこんなにHなのーー!?ってギャップにさらに興奮!

萌乃ちゃんの擦り付けてくるスピードが上がり、声をだして感じてくれます。

喘ぎ声も大きく本当に気持ちよさそうな表情を浮かべていると、なんと萌乃ちゃんイッテしまいました…!

自分だけイッちゃうなんてずるいよ~、意地悪に言ってみると
「だってお兄さんのキス気持ちよすぎるんだもん。勝手に体が動いちゃったんだよ~」と

本当に恋してしまいそうです(笑)

「今度は萌乃が攻めてあげるね♪」と攻守交替です。

キスからの乳首舐めへ、ペロペロと優しく舐めてくれます。

次第に下の方へ…、アイスキャンディーを舐める感じで本当においしそうな感じで舐めてくれます。

するといやらしい眼でこちらを見つめたと思ったらジュボジュボを一気にいちもつを口に含めてくれるじゃないですか!!

テクはめちゃくちゃある感じじゃないですが愛おしい感じで舐めてくれるので興奮度が増して気持ちいいです(笑)

危うくイキそうになったので攻守交替。

上に覆いかぶさり、乳首を舐めると声を出しものすごく感じてくれます。

その表情がうれしすぎて一心不乱に乳首を舐めまわしながら手をアソコへ…

もうあそこは洪水状態です、指も中へスルッと入っていっちゃいました。

すると萌乃ちゃん自分から腰を動かすじゃないですか!!

すると萌乃ちゃん、あっという間にまたイッちゃいました。

「お兄さんの指が気持ちよすぎてまたイッちゃった」と嬉しい事を言ってくれるじゃないですか。

「好きです」と危うく言いそうになりました(笑)

最後は正上位素マタへ…、

だんだんとスピードを速めながら擦り付けると喘ぎ声は最高潮で本当に気持ちよさそうな表情で感じでくれます。

最後はお腹へフィニッシュ…!

アラームも丁度鳴りあっという間のひと時でした。

一緒にホテルを出てお別れです。

こちらが見えなくなるまで手を振ってくれ、またすぐにでも会いたい気持ちで帰りました…!

本当に大満足な結果となりました。

皆さんも是非一度遊んでみてほしいですが、予約が取れないのが難点。。。

是非後追いレポしてくれた方がいたら嬉しいです♪


管理人(カス添)より 

花音さん、レポ有難う御座います!

シンデレラグループの高級店ってレベル高いんですね。

初めて知りました。

萌乃嬢、可愛い顔して大人しそうなのにド変態というギャップがヤバすぎますねw

ロリ好きユーザーにとって最高の逸材でしょうね!

またレポート宜しくお願いします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。