title2017

■店名
プチドール
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
35分8,000円

■ハンドルネーム 
グフト様 (

■キャスト
もえ(24)
T.155 B.93(F) W.60 H.88
hp-moe1
hp-moe2

☆★もえさんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★もえさんの写メ日記はコチラ★☆

☆★もえさんのイメージ動画はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
30歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

初めての投稿で拙いものですが、最後までお読みいただければ嬉しいです。

当方は風俗歴三年のグフトと申します。

宜しくお願い致します。

今回は新宿歌舞伎にある行きつけの箱ヘルプチドールをレポートします。

プチドールはフリーでもすぐ遊べる女の子からマジックミラー越しに指名できるのが売りのお店です。

風俗情報サイトを使えば13時までは7000円、以降は8000円から遊べるリーズナブルなお店。

なお、10時までに行けばさらに安く6000円で遊べますが混むのが確定でミラーであまり選べないからあまり私はいきません。

ちなみに、情報サイトはヌ●なびがポイントもたまりオススメです。

さて、前置きが大変長くなりましたが、私がお相手して貰ったのはもえさん。

確か、閉店24時の1時間くらいまえの来店で数人からもえさんを選びました。

グラマー体系でお世辞にも細くはないですが、むっちり体系でおっぱいはプロフィール通りFカップくらいはあると思います。

年齢は24才とありますが、多分アラサーくらいと思われます。

ウェスト60センチは完全に盛ってますね。

まぁ、ぽっちゃりが大丈夫なら許容範囲内かと。

デブではありませんから。

酒焼けしたようなハスキーボイスから場末のスナックのママと致しているような感覚になります。

イチャイチャプレイしてくれるので、好きな方にはオススメ。

話した感じも明るくて好感度高め。

さて、プレイ内容ですが、まずはこちらから攻めさせていただきます。

今回私も初めましての嬢なので気持ちよくさせてプラスアルファのサービスを引き出す作戦です。

攻めてみて、ある程度は感じてもらえたのですが、逝かせるまでは至らず。

ですが、そうしているうちに衝撃的な一言が。

●●するから●●したいと!

ここでがっつくのは何だが負けた気がするので一旦断って、もうちょっとだけ手マンとクンニを続けてみます。

何となくほぐれたところで交代して短めにフェラをさせ、こちらから●●●●●●と申し出。

体裁だけでも、マウントを取ります。

さて、据え膳食わねば何とやらで、●●●●●●●。

●●●は普通だったかな?

もう覚えてません。

こんな調子で今回は●●●●で●●●●●●●●。

管理人(カス添)より 

グフトさん、初投稿有難う御座います!

このお店初めて知りました。

マジックミラー店のメリットは、パネマジが無く、実際に見て選べるところですよね。

興味あるので、一度は行ってみたいなと思います。

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。