q_950_200

カスユーザーにファンが多い「秘書室」!

我々もねw

ベアさん大好物のギャルムチ巨乳♪

ちょっとドストライクなんやけど~。。。



■店名

■HP

■コース時間・料金
120分 65000円

■ハンドルネーム 
まっつー様 (

■キャスト
梓(20)
T.150 B.100(I) W.59 H.89
photo2
photo2

☆★梓さんの公式プロフィールはコチラ★☆
http://www.hisyo.co.jp/pc/profile.php?id=azusa

☆★梓さんの写メ日記はコチラ★☆

☆★梓さんのグラビアはコチラ★☆

☆★梓さんのインタビューはコチラ★☆


■キャストの推定年齢
20前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
tanakarie
田中理恵

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

定刻よりやや遅れての案内だったためか、待たせて申し訳ないと礼儀正しい嬢でした。

非常に大きなお胸に目を奪われ、思わずタッチしました。

おっぱい星人のため、脱がさずにもみもみしていると、向こうもサワサワしてきました。

即即よりも今日はゆっくり楽しもうと思い、シャワーに行きたいというと、フルアシストでお手伝いし、丁寧にたたんでくれました。

安物の服なので、申し訳ないと思いつつ、こちらは、ブラジャーを外させてもらい素晴らしい胸があらわに。

シャワーしながらパイズリしてもらいましたが気持ちよさにMットプレイが期待できますが、まずはベッドで。

基本的に攻めが得意のようなので、お任せにしたところ、たっぷりとDKから、耳なめ乳首なめと上から下にじっくり攻めて頂き、温かいオッパイを存分に使ったパイズリとフェラで危うくダウンしそーになり、ストップを申し出ました。

攻守交代して、責めてみたところ、攻めが得意と言うわりに、良く感じる子のようで、下半身は、大洪水でスタンバイオッケーでした。

ついついオッパイ星人のため胸を攻めながらアソコをじっくりせめるとおねだりが。

正常位からゆっくり入れると肩に手を回ししっかりと受け入れてくれました。

あまり長くもたないため、体位の変換のさいも、動きやすいようにサポートしてくれて、バック、正常位に戻りフィニッシュでした。

お掃除フェラも自然としてくれて、忘年会のネタの話やらこちらの愚痴も嫌な顔せず聞いてくれて思わず話し込んでしまいそうでしたが、頃合いを見てマットのお誘い頂き、ちゃんとしてるなと思いました。

Mットでは、オッパイの感触が気持ち良く期待どおりでした。

ただ私は2回はいけないので入れるよりもマッサージっぽくくっついて癒されたという感じです。

最後はキスして再訪を約束してバイバイです。

初めての子でしたが、やはりレベルが高いなと感じました。乱筆失礼します。

管理人(カス添)より 

まっつーさん、レポ有難う御座います!

自分も大好きな秘書室です。

田中理恵似の爆乳良いですね~。

写メ日記等拝見しましたが、はち切れんばかりのオパーイでおっぱい星人にはたまらない逸材ですねw

またレポート宜しくお願いします。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。