shps1200002270_1_20181022134124pc


おいらもお世話になっております

ゴールドタイガーってのがまた朗報

絶対に後追いします

生写真ぜひ頼むよ



■店名
ホテヘル 虎の穴 渋谷店
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分 ¥37,000 + キャスト料プラス¥5,000

■ハンドルネーム 
ドログバ 様(初)

■キャスト
クレア 25歳
T153・88(F)・55・83
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
☆★プロフィールページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20代半ば

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
2015-09-25_213139
芹那似

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

ドログバと申します。
いつもも拝見させて頂いておりましたが、今回初めて投稿してみました。

今回利用したのは『ホテヘル虎の穴渋谷店』です。

当方、何度か利用しているお店なのですが、利用している際に女の子から・・
「夜中の24時を回らない&渋谷のホテルを使うなら、デリヘルverより幾分安く使えるよ!
とアドバイスをもらい存在を知ってから、自宅に呼ばない際はこちらのホテヘルの方を利用しています。

今回指名した女の子は『クレアさん』で、オキニの子がいなかった為、店員さんにオススメを聞き決めました。

その際に言っていた「アンケートもとても評判でクウォーターの子なんです!」との言葉に即決でした。

ホテルでタバコを吸い待っていると割と早めにチャイム。
「こんばんはー!初めまして!」
と、爽やかな挨拶と共に小柄でキレイな顔立ちの女の子が登場です。

薄手のニット生地の上からでも分かる、細身なのにボリューミーな胸にも目がいきがちですが、、
店員さんのいう通り『色の白さと少し外人の血が混じっている』のが頷けます。

とてもサバサバしている性格ですが、タメ語と敬語の混じった接客です。
ネイルがとても印象的だったので褒めたところ、お昼の仕事でネイルをしているそうです。

他愛のない会話をしている時にふと・・

『あれ?なんかこの子見たことあるな?』
『他の店で会ったか?』

等…急に思い立ち…頭の中で色々考えていたところ・・

あ!!

一時期見ていたAV女優に似てるな!!

むしろ本人じゃないか!?
と、思うレベルで似ているのです。。
ズバリ、名前は『塔堂マリエ』さんです。

このお店は名の知れたAV女優さんが働いている事で有名ですが、
他のランクの子でも指名したら実は出演経験があった。。
なんてこともあったので、自分の中でこれはほぼ確信に変わりました。

いざシャワーになり各々服を脱ぐと、まず肌の白さと乳首のピンクさに釘付け!
しかしお世話になっていた時より胸のサイズがかなり大きくなってる…。。
もしやと思い、触るとギニュー感が…。。

まあそれでもDVDで見てた時のような事が!と考えると萎え知らずなウチの子で、、笑
女の子が「早くない?」と可愛い顔でニヤニヤしながら、しごいて洗ってくれます。

ベットに移り始めると、ぼちぼち舌を絡めながらキスをします。

と・・
何か乗り気じゃないな?
と思いどうした?」と聞くと・・
「実はヒゲが生えてる人とキスするとチクチクしてすぐ痒くなっちゃうんだよね…」
と、やんわり牽制されてしまい…苦笑

まじかー!!と心の中では思いながらも、、
「ごめんごめん!やめておく!」
と明るく振る舞い、下の方にずれていきます。

しかし変わらず自分のヒゲは生えてるままなので、、
胸、ク○ニ、共に同じ空気になりかけないように、手での攻めに切り替えるも、、
胸はギニュー、下はとても入口が狭い為、ほぼ乾いている状態で責めるのも違うかな~と思い…
責めるのも好きな自分としては心が折れかけながらも、サービスが悪くなるくらいなら!
と、明るく振る舞い交代しました。

なぜ自分がこの子のDVDを見ていたかと言いますと、
フ○ラが視覚的にとても気持ち良さそうなんで、何度もお世話になっていたのです。笑

いざしてもらうと、映像で見ていたものが自分に!
本人確認はしませんでしたが、確信に変わりました。

月並みな感想ですが、女優さんに入る人はきっとこの感動を体験したいからなんでしょうね。

案の定、視覚的にも体感的にもとても気持ち良く、イカされそうになるため素股にチェンジし跨ってもらいます。
rbd00761jp-9
素股もとても上手で背面でもやってもらいましたが、お尻もとてもキレイでハリがあり良かったです。

一応●●してみましたが、技術不足ならまだ納得ですが、ヒゲで技術を試される以前の問題だった感もあり…。

ヒゲの生えてない方の後追いでぜひ、お話を聞いてみたいところは正直あります。笑

最後はフ○ラのフィニッシュで満足しました。

終始サバサバしているので、ベタベタと密着した接客ではないですが全然嫌な感じはないですし、話もテンポがいいので会話は途切れませんでした。

「昔は遊んでた事もあったよー」
と言っていたのも印象的でした。

思い出補正が自分はあったので満足しましたが、
落ち着いて考えると金額的にも決して安くはないので、
補正がない方で責め好きな人はだいぶ不完全燃焼もあり得るかと思います。

後日、思い出して動画を探したら名前を変えて胸も入れた後の動画もありましたので一応ご報告までに。
118chn00082jp-2
※AV女優【塔堂マリエ(白石マリエ)】が豊胸して【望月かのん】としてデビューしてます


管理人(デジタルベア)より 

ドログバ様、初投稿にして貴重なAV女優体験レポをありがとう御座いますm(_ _)m

随所に見られる大人の対応が、さぞかし遊び慣れた方なんだろうと感心しながら読みいってしまいました笑

しかしまーあの頃お世話になった女優さんにち●ぽを咥えられる興奮ったらないですよね^^
しかもサプライズケースならなおのこと。。

また今後楽しみなユーザー様が増えてくれたことにテンションが上がる回でした!
今後ともよろしくおねがいします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。