名称未設定sdsd-3


若くてむっちり巨乳!ベアさんの大好物やないですか

これは追いたい!

と言って追った試しがないw

最近、記憶障害が深刻で。。



■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
60分・16,000円

■ハンドルネーム 
まる 様(

■キャスト
うらら 20歳
T157・98(H)・57・86
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
grdr0021475689_0270993695pc
☆★プロフィールページはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

☆★イメージ動画はコチラ★☆
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-21475689/movie/?of=y#menus

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
05c43b5c5b074a56b84b2fc20e0d6fdf
三島奈津子(AV女優作品はコチラ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

初めまして。まると申します。よろしくお願いします。

まだ舐めの爆乳嬢うららちゃんと遊んできました。
90分で入りたかったが60分しか取れませんでした。人気あるようです。

この店は無料で+15分できるのと顔出し動画がたくさんあるのが良いですね。

うららちゃんの動画ではお腹の脂肪が確認できるので正直でいいなと思いました(笑)
実際むっちり気味でしたが私は全然ありでした。

目はぱっちりで写真どおりです。パネマジは75%ぐらいです。
喫煙なし、タトゥーなし、嫌な感じのしないフランクなタメ口です。

初回利用時は店員が部屋まで来て説明を受けてから女の子が入室するという話でしたが、
店員来ませんでした。
そこらへんテキトーみたいです

うららちゃん入室時、笑顔で入ってきて柔和で優しそうな印象で実際にそんな娘でした。

ちなみにこの店は玄関キスが基本に入ってますがしてくれた人は今までいません。

軽く喋ってすぐにシャワーへ促してくれました。

脱衣時にブラジャーを外して欲しいとお願いがあり、
Hカップの天然美巨乳なのでかなり興奮しました。

シャワーは特に何もなく普通でした。

シャワーから上がり、まずキスをして見ると積極的とは言えないがそれなりに受け入れてくれます。

そのあとおまかせで攻めてもらいます。

乳首責めからのフェラのオーソドックスな感じだなと思っていましたが、
私の太ももをHカップで挟むように押し当てながらフェラしてくれ、
「成人男性の太ももを挟めるなんてなんておっぱいだ!!」と興奮しました。

もちろんパイズリもしてもらいました。
やはり刺激はあまりないのですが視覚的に素晴らしいですよね。

そのあと騎乗位素股はローションなしだったからかちょっと痛かったので、
正常位素股でイキました。

20分くらい余ってたのでピロートークをしていたら、そのうちにパンツの上から撫でてくれたりフェラしてくれたりしました。

この娘はハグすると「嬉しい!」と言ったりプレイ後にしきりに「楽しかった!」と言ったりして感じ良かったです。

ほとんど責めなかったので鳴きの具合などは分かりません。面目ない。

とにかく爆乳好きに確実にお勧めできます。見事なおっぱいでした。

キスが超積極的だったら星五つでしたが今回は4つにします。


管理人(デジタルベア)より 

まるさん、初投稿にして貴重な爆乳レポをありがとう御座います笑

天然Hカップにこの愛嬌ならさぞかし人気嬢なんだろうと伝わってまいります。。
実際、男ってお高い美人より、可愛げのある普通の子が好きだったりしますよね。

ぼくもストライク嬢なので『動画で腹の肉が確認できるのが正直でいいなと思った』が凄い共感できますw

ぜひ機会あればまた投稿をお願いしたいユーザー様と感じましたm(_ _)m



■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。