↓移籍先


【AV女優名】
本田莉子

【作品紹介】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1018233/

hondariko_dmm1
hondariko13a
hondariko14a
hondariko15a
hondariko16a
hondariko17a
hondariko19a


【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/07/30)

■ハンドルネーム 
パケ夫 様(5)

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
b122bpkcl00923pl
AV女優『本田莉子』本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
カス添さんのレポートを見て居てもたっても居られず突撃しました。
後追い報告となります…大分時間空きましたが。

この嬢は元AV女優風俗嬢の方で、何回か動画でもお世話になりました。

基本、平日昼間しか居ないので仕事の合間や早上がり出来る時を探して前日に予約。
初めてのAV女優風俗嬢との対戦でかなりの期待と股間を膨らませていざ入店!

元AV女優の方はなにかと態度が悪いとかサービスイマイチとの話を聞くので不安も少しありましたが、
カス添さんのレポートなら間違いないと思ってました…

階段前でいざご対面。
会った瞬間、ボーイの前で抱きつかれました笑

かなりテンション高めでノリの良い嬢です。
不安は一気に吹っ飛びました。

部屋に入りお決まりの挨拶もほどほどにキス。
かなり濃厚なディープキス。

そしてアシストされながら脱衣。
真っ裸にされ愚息をパックンチョ。

立ちながらのフェラって凄い気持ちいいですよね。
上目遣いしながらいやらしい目で見られながらのフェラはさすがでした。

その後、攻守交代で嬢の服を脱がしブラを取ると…なんて綺麗なマシュマロおっぱい!
これだけ形が良くて張ってるおっぱい最高でした。

あまりにも感激しておっぱいに顔を埋めました。
まさに動画そのものでした。

ただ少し残念だったのは後ろの腰あたりに墨があったのが残念でした。
それ以外は大当たりです。

私の下手な前戯にも気持ちの良いくらいの鳴きで気分も上々。

お互い気分が高まったところで素股開始。
一回戦は正常位素股のみでフィニッシュしてしまいました。

ジュース飲みながらのインターバル中は他愛もない話で盛り上がりお風呂へ。

●ットはあまりしたくないような感じだったので、
潜望鏡後風呂脇で二回戦は立ちバックで素股開始。

バック素股からだと墨が丸見えで少しテンションが下がりましたが、しばらくしてベッドへ移動。
そのまま正常位素股でフィニッシュ。

テンションも高くサービスも高めなのでかなり良かったです。

あとあとですが下から騎乗位であのおっぱい堪能しながら素股したかったなぁと少し後悔。
あと●ットがしてくれたら最高だなぁと思いつつ、それは次回にと心に誓い店をあとにしました。

初のAV女優風俗嬢との対戦は大満足でした!

また他にも何件か良嬢のレポートありますのでちょいちょいレポートしたいと思います。
パスワード変わったようなので頂けたらありがたいです。
駄文ですがありがとうございました。


49319633_1163305387161463_9221153372252503268_n
どーもっどーもっ

ご存知、『カス添』ですw

ここで、皆様に重大告知デーース!!!

寝正月も終わり、前回のパスワード変更から三ヶ月経つので新たに「パスワード変更」します!

宜しくお願いします☆

パスワードGETが閲覧出来るようになります
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※新パスワードを最速最楽GETはTwitterでデジタルベアさんと仲良くなることですw



それでは、皆様のレポを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

08870a67

今回の体験

偶然にも
元AV女優との奇跡の出逢いを果たし、美味しくいただいちゃいました!

それでは、最後までお付き合い下さい

早速、どうぞっ


姫始めはやっぱり高級ソープ、真冬は高級ソープw

うざっ💢

幸先の良いスタートを切らせていただきやしたw

死んでくれ・・・



480x236
◆秘書室(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分総額65,000円

《利用者》
1ecdd338
マラ添

《レポート女性》
莉子(りこ)age23
Tall.155 Bust.88(E)Waist.57 Hip85

AV女優レポ一覧
photo5

☆★莉子(りこ)さんの公式プロフィールページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
images
高梨臨系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S...プレミアム級の最高レベル
A...最高レベル
B...良
C...普通
D...やや劣る、良くはない
E...悪い
F...最悪レベル
G...最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ⇒プレイ内容 

年末年始休暇後、性欲が溜まりすぎていたせいか風俗に行きたくて仕方がない気持ちに。。。

今にも暴発しそうくらい・・・

風俗行ったら間違いなく早漏確定

大事な姫始めはバシッと決めたかったので、2019年一発目に相応しい人気優良店『秘書室』をチョイス。

突入する日を決め、店に予約のTEL。

特に狙っている嬢が居なかったため、「オススメの女の子は誰ですか?」とお伺いを立てると、、、

莉子ちゃんがかなりオススメですといつになくゴリ押しされる。

繁盛店がそこまで仰るなら・・・即決w

某日、ランチを済ませお店に向かう。

店に到着して中に入ると、連休終わりの平日なのにお客の靴が何足も並んでいることに驚き

相変わらずの人気っぷりが伺える。。。

スムーズに待合室へ通され、頼んだ飲み物を飲みながら待機。

5~10分程経過した位にお呼びがかかり扉を出ると、、、
数メートル先に秘書の格好が似合うムッチリボディ莉子ちゃんが満面の笑みでお出迎え!

photo3
嬢:どうも~ 初めまして~

ワイ:どうもっ

久々の秘書コス萌えるわ~

階段を上がり、2Fのお部屋へ誘われる。

一段一段上がる嬢の後ろ姿を見ているだけで気分が高揚する

部屋に入ると、暖房がきいていて暖かい。

流石でございます!

トークしながらアシスト付きで洋服を脱衣。

何気なく脱いでいると、目を瞑りキスを求めてくる積極的な莉子ちゃん。

こりゃあ、キス魔やな

来る者拒まずのワイは喜んでお応え。

唇の感触が柔らかいうえに舌を絡めてくる濃厚キスが非常に良い

ムスコも過敏に反応し、早くも勃起。

ワイ:もうBinBinだよ~

と言うと、、、

ワイのパンツを下ろし、座り込みパクリと○尺ー

ヒョエー

ひっさびさのF、きっもてぃー!!!

嬢:カタ~イ 大っきい~

ワイ:カタイの好き~?

嬢:好きぃ~

ワイ:ねぇ、イチャイチャしようよ~

嬢:するぅ~

ベッドに嬢を寝かせ、隣に寄り添いイチャイチャタイムスタート!

こちらに抱き寄せ、顔を見下ろしながらベロチュー。

暫くベロンベロンにDKしながら、お互いに体を触り合う。

ワイ:服脱がしてもいい~?

嬢:いいですよ~

Yシャツに手癖の悪い手を伸ばし、ハチ切れそうなボタンを興奮気味に外していく。

ここで、ドエロな赤い下着に包まれた美巨乳がお顔を出す。

Eカップには見えないデカパイの感触をまずは楽しむ。

モミモミした後、オパーイにかぶりつき、綺麗なビーチクを周りから丁寧に舐めあげる。

嬢:ア~ン、アンアン
きもてぃ~、アンアンッ

感度めっちゃ良さげ

テンション上がるぅ~

カスの右手は、巨尻に。

プリッと突き出たデカメロンを鷲掴みし、アソコへ手を伸ばす。

感度良好で、すでにかなり濡れている。

ワイ:
ねぇ、お尻みたいな~
69しよ~??

嬢:うん
お尻見たいって言ってたもんね~

待ちわびたこの瞬間...

赤のTバックが引き立つ巨尻がワイの顔に無事着陸!

ひっさびさのこの埋もれる感じサイコー!!!

大興奮のあまり、すぐさま尻をガブリンチョ。

弾力感に浸りながら無我夢中でペロペロ舐め回し、カスの舌はアソコへ。

美マンを周りから丁寧に愛撫し、いよいよ本丸。

吸う舐めを繰り返した後、舌をホールへねじ込む。

嬢:アン、アーン、アーン、きもてぃー!!!
なんか入ってるぅ~

嬢のボルテージも上がり、めちゃめちゃ感じてる

喘ぎ声が部屋中に響き渡る。

感じてる姿といい、隠語といい男を興奮させる術を身に着けてますね~。

盛り上がってきたところで、攻守交代。

ビーチク舐めからスタート!

こちらをチラチラ見ながらイヤらしい舌で責めてくる。

タッチが心地良くて、強弱のつけ方もお見事

そのまま舌は流れていき、ワイのオティンポへ。

玉舐め・竿舐め・尺八と怒涛のF

我慢汁が出ちゃうんじゃないくらい自爆寸前。

途中まで楽しむつもりが、欲求に負け。。。

ワイ:めっちゃきもてぃ~。。。
○○ていい?

嬢:○○てぇ~

【正常位素股】
肉付きがエロい脚をおっぴろげ、ドン突き!
ブルンブルン揺れる美巨乳をガン見しながら、ガンガン突きまくる。

嬢:アーン、アンアン、ア~ン
気持ちいいよぉ~、ア~~ン
こんなカタイの初めてぇ~

ワイ:嘘でしょw

嬢:ホントだよ~
アン、アン、気持ちよすぎるぅ~
カタイの良い~

途中までと決めてたワイは、何回か中断しようとしたけど貪欲な莉子ちゃん、離してくれない

ワイを手足でガッチリ固定


【バック素股】
四つん這いにさせ、尻を突き出させる。

尻舐めしながら、
指を1本、2本と入れ手マン。

ペチャペチャペチャペチャ

嬢:アーン、アーン、逝っちゃいそう~

そ~んな嬢にトドメのガン突きーーー!!!

パンパンパンパンパン!!!!!


【寝バック素股】
ワイ:やっぱ逝っちゃおうかぁw

自分に甘いワイ。

嬢:逝ってぇ~ いっぱい出して~

プリプリの豊満な巨尻におティンポが締め付けられる

気持ちよすぎる・・・ずっとこのままで居たい・・・w

ワイ:逝きたくないよぉ~。

でもでも、放出したい

ラストは・・・


【正常位素股】
セールスポイントである美巨乳を寄せさせ、ガン突き!!!

嬢:やば~い、ア~ン、アン、アン、アンッ、アーーン
また逝っちゃうよぉー!!!


クリ責めを合わせながら、パンパンパンパンパン!!!!!

嬢:逝くうぅぅぅぅーーーーー!!!!!

ワイ:俺も逝くうぅぅぅぅーーーーー!!!!!


2019年あけおめフィニッシュ☆
fjsgnmyQRo8PfCA_B4lMa_20

出し切った後、嬢が起き上がりすかさず
お掃除F

しっかりこのサービスをしてくれるのはポイント高いですね。

ひとまず、飲み物を飲みながらタバコを吸いピロートーク____。

風俗はソープが初めてとか、過去にAVをやっていた事をここで初めて知る。

少しの間、AVトークで盛り上がるw

その後、嬢の方から、、、

嬢:椅子する~?

ワイ:椅子プレイ?

嬢:うん!

ワイ:する~。

前半のベッドプレイやピロートークで時間を費やしたせいかあまり時間がないw

良嬢に当たると120分でも足りない現実。。。

楽しい時間ってあっという間です!

急ぎめで椅子に座り、ローションを体に塗ってもらいスケベ椅子プレイスタート!

抱き心地のE-BODYでスリスリ洗体から~の、F

嬢:お尻好きだから見えた方がいいよね?

ワイ:うん

四つん這いの体勢になってFをしてくれる優しさ。

この気配りに感心するワイ。

舐めテク抜群のF後、椅子の下に潜りアナル舐め手コキを繰り出してくる嬢!

ワイ:あ~、きもてぃ~。
ゾワゾワするぅ~。

これぞ、ソープの醍醐味やー!!!

極上の椅子プレイを堪能した後、二人でまったり湯船に浸かる。

冷たいタオルを顔にかけてもらい潜望鏡のサービスを受けたりと王様気分をしばし味わせていただく。

ワイ:Mットしたいけど、時間あるかな?

嬢:まだ大丈夫だよ~。
私ならいける!

心強いお返事をいただけたということで、Mットプレイへ!

程よい肉付きの彼女からのMットサービスはもちろん気持ち良い。

Mットは、ガリガリよりグラマーな女性の方が断然気持ち良いですからね~。

それに加え、手抜きなしのリップサービス・滑り技も圧巻です!

ムスコもええ感じに復活を遂げたけど時間が無く、タイムアップ。

ローションを洗い流してもらって体を拭き、生写真交渉へ。

快く受け入れてくれ、
まさかの生写真の撮影に成功!

神対応を魅せてくれて、どうもありがと~

そして、お別れのあつ~いキスを交わし、尻に顔を埋めさせてもらってByeBye!

総括 

新年、良いスタートダッシュを切れました!

性格や人当たりがかなり良くて、
アイドル並みの対応の良さが伺えた莉子ちゃんでした。

至極の120分を過ごせて、お陰様で体も心もポッカポカw 

サイコーでした! あざーす!!!

やっぱ寒い冬はソープに限りますね~。

それでは、皆様
images


【ルックス】
黒髪ショートヘア
目・口元が印象的
アイドルっぽい雰囲気

【スタイル】
釣鐘Gカップ美巨乳
ビーチク肌色で綺麗
ムッチリエロボディ
Uヘアは上部残し
プリッとした巨尻

【サービス・性格】
ホスピ高い
アイドル気質
にゃんにゃん系で声が独特
隠語が興奮する
明るい(パリピ系の明るさではない)
話しやすく接しやすい
キスの感触が良い
キス魔
欲しがり女子
甘え上手
気遣いができる
要望に快く応えてくれる
ちょこちょこ褒めてくれるのは嬉しい

【オススメできる方】
もちろんファンの方
ムッチリ体型が好きな方
巨乳好きな方
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方
優しい接客を受けたい方
巨尻好きな方

【オススメできない方】
スレンダー体型が好きな方
終始リードしてくれる女性が好み
俄然お仕事派!
ギャル好きな方

【備考】
傷無し
非喫煙者
元AV女優

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

*生写真コーナー*
IMG_4483
諸君も興奮間違い無しの秘書コスに鉄板であるセクシーな赤の下着姿でのM字・谷間・バックアングル等盛り沢山☆

他の【プレミア生写真&女優名・作品紹介】は限定公開ページにて!

こちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。