「ラブホの受付、だいたい感じ悪い」
名称未設定-4
どーも。デジタルベアですw

2019年。姫はじめをしてまいりました。

見事にタイプ嬢をツモり・・
普段あんましないク●ニまでしまくり・・・
フィニッシュは・・・??

それではどうぞ~www


indexMainImg02
◆チェックイン素人専門大人女子【池袋 イメクラ】レポ一覧
◆池袋/デリヘル
◆9:00~24:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
婚活激得割75分15,000円

<<利用者>>
デジタルベア
66e46b25

<<レポート女性>>
ひかり 26歳 
T:158 B:86(E) W:58 H:86
1543317199_file01_2708
1542700636_file02_2708
1542700636_file03_2708
▼ひかりさんのプロフィールページはコチラ▼

▼ひかりさんの写メ日記はコチラ▼

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

年末年始を経て、溜まりに溜まった性欲を解き放つべく、
最近、お世話になっている池袋風俗、安定のしろうと娘系列からお店をチョイスすることにしました。

今回、金欠という事情もあり若干年齢層が上がる分、
コストが下がるということで『大人女子』に決定__。

ここのグループはすべてホテヘルと思いきや、同店はデリヘルでございました。。
grdr0024005605_0274241157pc
宣材、写メを見る限り“ギャル系のムチ巨乳”というドタイプのお嬢が抑えられた高揚と、
“姫はじめ”なんていう余計な気負い。。

こーゆー時に起きるのが空回りってやつで・・
その予感は早くも的中してしまい…

なんと、時すでに遅しというタイミングで、
『コスチュームを頼み忘れる』という大失態に気づくのでありました。。

今回のホテル、初めてでしたがとても綺麗でオシャレ。
写真 2019-01-09 18 06 25
気を取り直して、待つこと10分程度でお嬢の到着であります。


◇ホテル情報
写真 2019-01-09 18 09 48
HOTELリフレイン(東京都豊島区池袋2-16-5)
ホームページ:http://www.hotel-shuffle.com/

◆第一印象
にこやかな登場が非常に好印象で安心感が芽生えました。
ジーンズにニット姿だったので欲を言えば宣材写真のような格好で登場して欲しかったw

◆ルックス
main
どちらかと言えば倖田來未のような派手系メイク。
見た目は峯岸みなみにまあまあ似てるかなと。

◆雰囲気
愛嬌があって癒し系な雰囲気。
聞けばリアル保育士さんだそうで納得できるお人柄でした。

◆備考
26歳
タトゥー、傷等なし
程よい肉感ボディに巨乳
性格は割とハッキリタイプかと(多分)


~プレイ開始~ 

談笑してすぐ感じたのはクールな宣材写真の印象とは違い、
保育士という職業柄か
優しさと癒やしに満ちた雰囲気がとても強かったことです。

それでいて見た目はやや派手系で、ジューシーな香り漂う肉感ボディに、性欲フルマックスなおいらは早くも手が伸びてしまいますw

急かすようにニットを脱いでもらい、
あらわになったブラジャー巨乳に鼻息が荒れる荒れる

どんだけ性欲溜まってんねやとツッコミたくなるほどの大興奮でありました

下はジーンズだったので悪戯系ができない残念さを感じつつ、
お目見えした白色ノーマルおパンティ。

池袋はTバック率が少ないですな(たまたま4連チャンか…)

そして幼児のような無垢な眼差しでブラのホックを外すおいらw
あの瞬間のアドレナリンと言ったらたまりませんね。。

無事、救い出された紛れもない巨乳は、20代中盤から後半にさしかかる程度に年季の入った鮮度感が逆にソソり、なかなかしゃぶり甲斐のありそうな乳首が変態心に火を灯すのでありました

シャワーへ__。

最近20代前後のお嬢さんが続いていた為、、
洗体やらタオル拭きやらのきめ細かな気遣いに感心してしまうw

そして彼女は事ある毎に、、
「寒くない?」「熱くない?」「大丈夫?」「先に〇〇して待っててね♡」
と、、もう母性全開な思いやりの溢れ方が、昼職(保育士)のキャリアをも想像させてくれ、
愛おしさを感じずにはいられない素敵な女性でした

ベッドタイム__。

「はじめどっちがとっち?♡」
「んーじゃー先よろしくw」

彼女は多分、成り行きとかではなく、白黒ハッキリさせたいプレイヤーらしい。
とりあえずこのパターンはめずらしかったので印象的。

おいらが仰向けになり、彼女の乳首舐めからプレイボール

変化球を織り交ぜた、なかなか味な乳首舐めをみせてくる彼女。
全身をチュッチュしながら下部へ移動。
鼠径部をいやらしく舐め回してくる。

お次はバッドに手を伸ばし、そのままパクリ。
オーソドックスであるが、垂れる巨乳の絵面が興奮を倍増させる。

とここで、玉舐めというナックルボールに思わず身をよじるわたくし
ひかり嬢は正統派ベースの技巧派転身中といったタイプだろう。年齢的にもねw

攻守交代__。

ギャル系・ちょいムチ・巨乳
タイプの女性には積極的に責めるカスことカス日記管理人デジタルベア

まずは彼女の唇を奪い、反応を探る
意外にディープに応じるできる子ちゃん

お次は待ってましたーーーーーー
おっぱいを食べる時は声を大にしてイタダキマーーーーース!!w

チュッパチュッパ♪舐めて吸って♪
母乳が出てきてもおかしくないような、ぃやらしい濃いめ乳首をありったけ吸い尽くすw

「ァアーーーン

なんやかんや女性はドMなのです

おっぱいを食したお次は当然・・アソコw
思いっきし開脚をさせ、言葉責めのスパイスを足す。

「ねぇ恥ずかしいところよ~く見して~

すかさずのTHE・クンニリングス!w

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ♪♪♪
「アアーーーン!!イクイクーーーー!!!!」

クリ舐めに鳴きとお汁が止まりましぇーんw

1度イカせた後は、指を入れたり、ひん剝いたり・・
そう、俗に言う・・・シミクンニ!!w
1902775
「アンアンアアーーーン!!!ダメーーまたイっちゃぅぅうーーー!!!!」

いやーーイジリー岡田並に絶好調な舌使いでしたw

いい感じに盛り上がってきたら、これでしょ!
69・シックスナイン!!w

天から迫り来るデカ尻の圧迫を全力で顔面レシーブ!w
f7c4d149-s
尻肉を両手で鷲づかみ、揉んで叩いてw
尻肉を外に広げて、舐めて感じてw

新年から卑猥の王様69を楽しめるとは、ちょいと縁起がいいかもしれない
そして75分ゲームの体感だと、ここが本日の最終打席だろう。。

騎乗位素股__。

お約束の巨乳揺れを楽しむが、あまり素股がうまくできないようで・・

な・な・な・なんと・・・
ベロチュウ手コキに切り替えるという、、
ホームラン宣言からのセーフティバント!w

ここはなんでもできるユーティリティープレーヤーと誉めてくれ

レロレロと激しいディープキスが悪くない彼女
手コキもなにげに上手いんじゃないのぉおおーーーーーー

とりあえずもぉアウトなのかセーフなのか、なんだかよくわかんないけどヘッスラで逝っぐぅううううーーーー!!!!!!www
honoo_man
ゲーーーーーーーーーーーーームセット!!!!www


とまー。。。。
最後はなんとも奇抜な雄姿となってしまいましたが…w

ぼ く に も こ う い う と き は あ る ん で す (汗)www
とゆー2019年姫はじめでございましたーーーw


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

おさえるべきは20代中盤の“大人女子”が『75分15,000円』という驚愕プライスなことでしょう。

これだけ盛り上がれて1.5マソはコスパ最強、お財布に優しすぎて最高ですw
ここの系列は早くも3店舗目。噂に聞く本丸『しろうと娘』との対戦も楽しみです。

あとかんけーないけど来週パスワード変更がはいるので、実のある投稿レポのご準備をどうかよろちくです。。
若干、審査厳しくなると思われますのでm(__)m


【このような方にオススメ】
・巨乳好き、ムチムチ好き
・甘えたい、癒やされたい系の男性
・派手系、責め好きの方


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好きや外見にうるさい人(彼女が劣っているという意味ではない)
・イエス・ノー、ハッキリタイプの女性が苦手な方
・ギャル系が好みでない方(まーそこまでギャルギャルはしてないが)


*生写真コーナー*
写真 2019-01-09 18 27 30
おっぱい丸出しショットからM字開脚、69まで卑猥ギリギリ過激ショットてんこ盛り!!
“プレミア生写真”は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。