20181226_133342_11b16c13a70b7fdc372e689070b88e65_980_213

メディア四冠の「したちち女王」ですってw

なぬ!?俄然気になる。。。

純情すぎるGカップ美巨乳が「動く・揺れる・弾ける」Yo~!!!www

ウォーーーーー!!!!!


■店名
ウルトラグレイス24(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
50分11,200円+ホテル代3000円

■ハンドルネーム 
ドラ夫様(

■キャスト
ぽむ(21)
T.158 B.93(G) W.58 H.88
1
3

☆★ぽむさんのプロフィールはコチラ★☆

☆★ぽむさんの写メ日記はコチラ★☆

☆★ぽむさんのイメージ動画はコチラ★☆


■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが写メ日記に顔出し写真もあがってますが、そのままです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

[開始までの流れ]

前から気になっていたこの有名店に初めて行って来ました。

ランキングと写メ日記からぽむちゃんをセレクト。

ランカーなので予約が取れるか心配しましたが、平日の昼間だったせいかスムーズに予約できました。

今にも壊れそうな階段を登って受付で支払いとホテル(大山)を予約してもらいチェックイン。

お店に電話して女の子の到着を待ちます。

[女の子について]

ぽむちゃんはネットでの評判通り服の上からもはっきりわかる巨乳の持ち主で、それでいてしっかりくびれもあり、まさにナイスボディです。

[プレイ内容について]

入室してからお店に電話してシャワーまでイチャイチャモードで期待が高まります。

シャワーをさっと済ませてベットへ。

ディープキスからハリのある巨乳を十分堪能して、下に手を伸ばすと既にびしょ濡れ状態です。

指二本を出し入れしながらクリを擦り上げると若干喘ぎ方に演技感はありますが良い反応で、しばらく攻め続けると絶頂に導くことができました。

攻守交代で乳首なめからフェラへ。

奥までしっかり加えてくれていい感じです。

すっかり我慢できなくなって濃厚な素股をお願いすると快く受け入れてくれました。

正常位素股からバック素股~寝バック素股とむっちりしたお尻を堪能して最後は正常位素股で気持ちよくフィニッシュを迎えました。

そのあと残り時間はイチャイチャしながらずっと胸とお尻を触らせてもらいましたが、本当に見事なボディで肌もスベスベでずっと触っていたくなります。

[総評]

ぽむちゃんはルックスは好き嫌いがあるかも知れませんが私は十分可愛いと思います。

とにかくサービス精神満点な上にナイスなボディで大満足でした。

割引もあり値段を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。

人気店というのも納得です。

ありがとうございました。

管理人様

いつも興味深く拝見しております。

初めての投稿で今一つ他の皆さんのように書けず、不十分なところもあると思いますが、よろしくお願いします。


管理人(カス添)より 

ドラ夫さん、レポ有難う御座います!

良嬢を引いたんだなと文章から伝わってきましたw

予約が取れたのは運が良かったかもですね。

オッパイ好きにはたまらないウルトラガール!w

またレポート宜しくお願いします。
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。