無題



姫初めせな

できれば女の身体の中にだしたい。。

プライベートでおねがいします

それができないから今ココなのよ。。



■店名
新宿 デリヘル【ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校】風俗
■HP

■コース時間・料金
100分23,000円

■ハンドルネーム 
やまだくん 様(

■キャスト
らん 20歳
T.160 B.85(D) W.57 H.84
gal1_1033
☆★らんさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

☆★らんさんの写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
845063cb449c2933b429cc3b46cce322
いきものがかりのボーカル(吉岡聖恵)を少し整えた感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

初投稿です。読みにくい部分等あるかもしれませんがよろしくお願いします。


【開始までの流れ】
クリスマスキャンペーンで80分20,000円 or 100分23,000円+おもちゃで遊べるとのことだったので店に電話。
候補の子が満枠だったため、他に空いているオススメな子を店員から聞き予約。
image2
歌舞伎町のホテルlistoへ。
ここのホテルはベッドルームが広く完全防音なのでお気に入りです。(180分 6500円)
しばらくするとチャイムが鳴りご対面です。


【女性について】
ほぼプロフィール通り、顔は小動物系で肌がとても綺麗で可愛かったです。

私服は上はピンクベージュのコートの中に白セーター、下は黒い布地のスカートと、とても上品な印象でgood。

入店してから3回目の出勤とのことでしたが落ち着いており、かといって雑で無く相手の目を見て話してくれたのが好印象でした。


【プレイ内容】
お代の23,000円を支払い後、「これを読んでください」と店からの禁止事項一覧を見せられます。(真面目ですねw)

どうやら最初のお客さんの時に盗撮で一悶着があったらしく必ず読んでもらうようにしているとのこと。

何故か緊張感が漂いました(笑)
もちろん私は良客ですのでそんな真似はしません。

2分ほど世間話をした後シャワーへ。

シャワー中は客優先で体を洗ってくれ、問題ない接客だったと思います。
20歳らしくみずみずしい肌でした。
また、ラブホテル自体の経験が浅かったのか、バブルバスやライトに驚いていたのが可愛いらしかったです。

ベッドに戻りこちらの攻めから開始。
キスは積極的ですか舌は奥まで入れませんでした。
またタバコの匂いがしたのが少し残念。

おっぱいを責めると高めの声で鳴いてくれてテンションが上がります。

そのまま舌を這わせお腹、太もも、アソコの周りと舐めていくととても可愛い声を出してくれます。

アソコの毛は薄く非常にクンニ向きでした。
舐められるのが好きとのことで10分近く舐めて手マンをしていると体をヒクつかせながらイッてくれました。

その後は攻守交代。

乳首舐めながらこちらに目線を向けてくれるのがとてもよかったです。
手コキは亀頭を直接触ってこられて少し痛かったので、竿だけ弄ってもらうように言うとそのようにしてくれました。

嬢曰く、勉強中なのでもっと色々教えてほしいとのこと。

またまた攻守交代し、オプションの電マを使用しました。

嬢は「電マが強すぎると痛いので優しくしてほしい」とのことでしたので、嬢自身に電マを持ってもらい、こちらはキスと手で乳首を責めながら自慰をしてもらいました。

1分も経たないうちに嬢の体が大きく震えイッてしまったようです。

最後は素股です。
ローションをつけて正常位、バックとしましたが嬢は手のサポートをしないため、ワンチャンそのまま本○出来そうな感じがありました(笑)
が、私はチキンなのでバック素股できちんとフィニッシュしました。

少し2人で横になってお話しした後シャワーへ。


【総括】
顔は愛嬌があり可愛らしいです。
体は細身で肌がとても綺麗です。
胸は普通ですが店がロリ系なのでok。
プレイはやや受け身かも。悪い子ではないので素人好きな人はおススメ。


管理人(デジタルベア)より 

やまだくん様、初投稿ありがとう御座います。
素人系風俗の良し悪しが伝わってくる素晴らしいレポでしたm(_ _)m

この手の風俗はやはりリード上手が鍵を握りそうですね。。
わたくしも最近は素人系風俗にどっぷりなので、読みながら攻略法が浮かんでくるレベルですw

また機会あればぜひ、宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。