「いつまでも いると思うな オキニ嬢」
名称未設定-1
どーも。デジタルベアですw

あっという間に年の瀬ですねー
今日はカス日記2018年、最後の記事になります。

最後はわれわれ共同管理人が東西に別れ、
今年遊んだお嬢を対象に、番付を発表して締めたいと思います。

  • 『格付けなんてえらそうな』と言う人はここで離脱してくださいw
  • ジャンル、コスパ、現役、引退、関係なく完全に『フィーリング』で決めてます
  • 最後に読者投稿レポの優秀賞に関する重要なお知らせあり!

それでは、どーぞー


~前頭~ 

【東】デジタルベア
・秘書室(吉原ソープ)/アイーダ&レイ

「風俗初二輪(3P)という観点からチョイス!
120分強制4発はハード過ぎて年齢考慮しろやとは思いましたw
レイさんのムチムチ巨乳がなければ4発は到底不可能な数字でしたねw」

※関連記事※
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「アイーダ&レイ」高級ソープ二輪デビュー!!神テク&巨乳の波状攻撃に男の潮吹き炸裂&4発枯渇のプレミアム体験レポ!
ec96cf5a


【西】カス添
・ブレンダ(新宿デリヘル)/桐谷ニコル

「入れ乳だし総合的に普通だったが、割といい子だったし、生写真撮らせてくれたから。 嫌な事はハッキリ言うタイプだったかな?
顔色を伺いながらプレイするのがね~。」←(褒めてねーしw)

※関連記事※
※ギャル生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(23)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
edc84802


~小結~ 

【東】デジタルベア
・未経験(池袋ホテヘル)/あすな

「リアル10代という天然素材の透明さに“ドM”が付いて、自分も若返ったように責めまくった熱い思い出。 読者のレスポンスもかなり良かった万人受けタイプ。そりゃーこないだまで女子高生だったし反則級だよなぁとw」

※関連記事※
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「あすな(18)」あのM男管理人が責めまくる!リアル10代のビューティフルボディがコスパ最強過ぎて病み付きになりそうな体験レポ!
d951dbb3


【西】カス添
・ライオンズクラブ(吉原ソープ)/安西えりか

「美神せいらより劣るが申し分のないルックスの持ち主。 尻もプリッ尻だし、ラストはNSでやらせてくれたのはグッドw
ネックは、肌の汚さと料金。 数枚だけど、超高級ソープで初の生写真を撮らせてくれたので、感謝しております。」

※関連記事※
※美女生写真付※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「安西えりか(21)」有名キャバ嬢クラスのSSS級美女を終始デレデレしながらもガッツリたいらげたサイコーの風俗体験レポ
2ab4d086


~関脇~ 

【東】デジタルベア
・ZX東京(渋谷デリヘル)/高梨 沙里

「簡単に言うとAV女優がそのお手並みでとことんご奉仕してくれるタイプ。
高いんだけど可愛い、身体も良い、テクが凄い、キングofドエロの無双エロ体験。
ガッツリ欲望を満たしたい時、また入りたいなと素直に思う。。」

※関連記事※
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
693d80ad


【西】カス添
・ライオンズクラブ(吉原ソープ)/美神せいら

「私的風俗史上過去最高のルックスでしょう。フェラ顔がたまらなく良いw
美人なのに尖ってないし、人当たり良かった。ネックは体型と料金。
生写真を撮らせてくれなかったのは非常に残念。」

※関連記事※
※限定要チェック※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美神せいら(21)」読者モデル系の超S級美女登場!テンション上がりっぱなしで完全にメロメロにされちゃった体験レポw
5d00914b


~大関~ 

【東】デジタルベア
・まだ舐め渋谷(渋谷デリヘル)/ちなつ

「ギャル系の深キョンボディーがドストライクで貪りまくり!ガチで数年ぶりに円●するほどドツボでしたw風俗嬢とLINE交換とか一切しない自分が今年唯一してしまったお相手w もう風俗をあがってしまったみたいで、複雑な心境というのが本音ですかね…」

※関連記事※
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
c9064d5b


【西】カス添
・ファインモーション(池袋ホテヘル)/篠原めぐ

「なんやかんやリピート2回!ってのが物語っております…w あっちの相性やフィーリングが兎に角、合う。 初対戦は昨年だが、今年5月のデリヘル倶楽部の後にヒッソリとリピって良さを再確認w(レポ非公開)
なんと言ってもワイ好みの美尻がたまらなく恋しくなる。。。」

※関連記事※
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「篠原めぐ(22)」尻フェチが唸るほどの圧倒的美尻!エロフェイスのフィリピンハーフを美味しくいただいちゃった体験レポート
9d8dd412


~横綱~ 

【東】デジタルベア
・秘書室(吉原ソープ)/あんな

「安田美沙子似のルックス、高身長、天然巨乳、そして性格に惚れてしまい…w まだいたら確実にリピってたと思います。。 ぼくが入ってまもなく退店してしまったのが、余計に惜しまれる(T_T) 御本人さま、これ見たら連絡くださいw」

※関連記事※
de1150b2


【西】カス添
・GINGIRA TOKYO(新宿デリヘル)/ROLA

「後追い・コメント数の多さから今年一番バズった記事なのかと。。 振り返るとこの記事を境にカス日記は数字的に一皮剥けた感じがあります。 ルックス・スタイル・サービス(接客)・生写真のトータルを踏まえてコスパ最強。 さすが東京で1,2位を争う有名店といったところです。 できることならまたお手合わせ願いたいw」

※関連記事※
※パ●リナーイ☆ボディコン他生pic有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(20)」オールパーフェクトでノリ最高の●ーラ似ハーフ美女をアゲアゲで美味しくいただいちゃった体験レポ!
1d950861


~番付結果~ 

2

という結果になりましたーーー

費用対効果を考えると、高級系以外のランクインは値打ちがあるとはっきり言えますw

あとはGINGIRA/ROLA嬢みたいな、元から人気があったわけではない子を発掘できた感はブロガー冥利に尽きたりします。
うぬぼれもあるかもしれませんがw

記事のPV、コメント数、オキニ隠し系の嫌がらせ、後追い報告、etc、、
このへんのレスポンスで反響の大きさはわかるようになってきました。

昨今、風俗ブログもいろんなサイトが乱立していますが、
良し悪しを見分けるコツは簡単です。

それはズバリ「コメント数」の多さ

アクセスは金で買える時代ですが、
リアルなお客様の声は買えませんので。。

みなさんもいろんなブログを見ると思うので、
ひとつそこに着目すると、選球眼が磨かれるはずです。

まっとうに運営をしてきて、
コメント0の記事ばかりというのはありえないw

ということで、1年を振り返る番付発表いかがでしたでしょーか。。
みなさんの感想“コメント”お待ちしておりますw


管理人カス添プレゼンツ『優秀投稿レポ賞』発表! 

是が非でも一般ルーティンしかこなさないで有名な管理人のカス添くんが、、
年末だからと特別に、重い腰を上げてくれましたw

ズバリ!!
『優秀投稿レポ賞』として、3名の投稿レポ(ユーザー様)を表彰したいと思います。

以下の3点を踏まえて審査しました。
  • 『読んでてムラムラした』(読みやすさ)
  • 『耳寄り情報が含まれていた』(情報価値)
  • 『信頼できる内容であり人柄と感じた』(直感ですw)
※公開されているレポが対象です。投稿したのに公開されてない方はごめんなさいm(_ _)m

そして!

栄えある表彰者3名様には・・・

なんと!!
『管理人に要望できる権利』プレゼントしちゃいます

ガチで
3つの願いを叶えたろうというやつですね


表彰ユーザー様3名大発表!! 

・投稿者【だいきち】様
【関連記事】
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!※現在、薔薇の園/かんな
3703ea2a


・投稿者【スパンキー】様
【関連記事】
CLUB虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「える(24)」キレカワ童顔スレンダーな絶世の美女は性格も従順で風俗史上最高の嬢となった体験レポ!
2ea368dd


・投稿者【たか】様
【関連記事】
無双~MUSOU~(高級デリヘル/渋谷)「澤樹凛(26)」高級デリ初体験!引いてしまうくらい美人の感じる顔&細いクビレ&美乳がサイコーすぎておかわりしたくなった体験レポ!
6500fa0b

該当者3名様、おめでとうございます
あなたの要望を、chinkasblog@gmail.com までメールして下さい
※投稿に記載したメールアドレスと同一のアドレスで連絡をお願いします!!



前半疾走、後半失速の一年でしたね。。

兎に角、トラブルが多い一年だった…

将棋の駒みたいな顔した店長には参りましたねw

wwwこの調子じゃ来年もトラブルだらけや…w



み な さ ま 1 年 間 あ り が と う ご ざ い ま し た !
良 い お 年 を !

from デジタルベア&カス添