1444435843cf7db09b66d97976569fac93d15a5666
改めまして、あけおめでーーす

ど~~も
「カス添」ですw

みなさん、姫始めを済ましてる方もいる頃でしょうか?w

ワイはまだ先になりそうです。。。

さて、年が明けましたが、昨年の12月中旬頃、吉原界隈が忙しくなる前に早めの抜き納めに行ったレポをお送りしたいと思います。

では、早速どーーぞ!!


抜き納めはやっぱり高級ソープ、冬といえば高級ソープw

死ねよ.....

Gカップ美巨乳にボディラインがお美しい嬢を美味しく・・・

俺に高級ソープ奢れ! クソが💢



480x236
◆ライオンズクラブ(レポ一覧
◆吉原/ソープ
◆12:00~24:00

《利用コース》
120分総額70,000円(某サイト割引)

《利用者》
b8414d44
マラ添

《レポート女性》
蓮見じゅんage22
Tall.162 Bust.93(G)Waist.57 Hip86
photo4
photo2
photo3

☆★蓮見じゅんさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

☆★蓮見じゅんさんの写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
25、26歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
images
難しいが、蓮佛美沙子系かな。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】三回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S...プレミアム級の最高レベル
A...最高レベル
B...良
C...普通
D...やや劣る、良くはない
E...悪い
F...最悪レベル
G...最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ⇒プレイ内容 

一年のラストを締めくくる大事なイベント。

慎重に検討を重ねった結果、吉原超高級ソープにすることを決意。

①昨年みたいな二の舞を踏みたくない
②全てに満足して幕を閉じたい

を念頭に置き、店は信頼度の高いライオンズクラブ』に。

そして、日程を決めてお店にTEL。

割と最近入店した新人のセクシー系ギャル巨乳を勧められる。
photo3
プロフィール写真を確認すると、かなり良さげというかドンピシャだったので、即決w

しかも難なく口開けをGET

1ヶ月、中途半端に終わった箱ヘルくらいしか行ってなかったから楽しみで仕方がないw

そして、大事なイベント日を迎える。

この日は、極寒でした。

「早く風呂に浸かりてぇ」と思いながら、日暮里駅まで移動。

ボクチン送迎は苦手なので、駅からタクシーでお店へ。

今回は予定時刻10分前くらいにお店に到着。

店内に入り、待合室へ。

室内に入ると、お金持ちそうなオッサンが一人待機しておりましたw

ワイはソファ椅子に座り、烏龍茶を飲みながらゆっくり一服。

すると、10分程経過したくらいに、、、

従業員:〇〇様お待たせ致しました。
ご準備が出来ましたのでどうぞ~。

と、お呼びがかかり待合室を出ると、

パネルの印象とは少し違うが、黒髪ロングのスレンダー巨乳嬢が階段の前でお出迎え!

うん、まぁ申し分ないな

嬢:こんにちは~、有難うございます~
おカバンお持ちしますよ~。

ワイ:重いよ~。

嬢:大丈夫ですよ~。

ワイ:プロフィール写真より細いね~。

嬢:ほんとですかぁ?
そんなことないですよ~。

手を繋ぎながら2つ階段を上がり、3Fのお部屋へ。

嬢:先にお入り下さい

ワイ:はーい

嬢:どうぞベッドに座って下さいね。
寒くないですか~?

ワイ:今のところは。
でも、風呂入ったら寒そうだね。

嬢:そうですね。

洋服をアシスト付きで脱いで、裸になってみると寒いw

ワイ:やっぱ寒い。
設定温度上げていい?

嬢:いいですよ~。
大丈夫ですか?
先に湯船に浸かりますか~?

ワイ:うん。

ってことで、ワイだけひとまず湯船に浸かることに。

嬢:私のも脱がしてくれます~?

ワイ:うん

ホックをズラしていくこの瞬間が毎度のことたまらん。
image3
脱がすと、超セクシーな上下赤の下着

ブラから溢れんばかりの形の綺麗なGカップのパイオツがお目見え
image2
グラビア並のシルエットが美しい

下は、Tバック

喜ばしいことだが、
お尻のサイズ感等物足りない・・・

でも、垂れてないし美脚だから全体的なスタイルは良いんだけどね~w
image0
湯船に浸かる前に、ちょっとベッドでイチャつくことにw

いいムードの中、初キスから~の抱き合う。
1
ワイ:あったけぇー。

嬢:www

ソフトからのディープ、しっかり舌を絡めてくれる濃厚キス。

これだよ、これw

Gカップのパイオツに顔を埋めながら、右手はパンティの上からアソコを愛撫。
image6
嬢:アンッ、アンッ

反応も良好!

いい感じに盛り上がってきたところで、やっとこ湯船に。

嬢:このままMットにしますか~?

と、ベッドの方から話しかけてくる。

ワイ:Mットの方がいい?(ウザいと分かっている)

嬢:の方がスムーズですね。
Mットお嫌いですか~?

ワイ:大好き

嬢:体温まりました~?

ワイ:うん。

嬢:じゃあ、洗いましょうか?

ワイ:おなしゃす!


スケベ椅子に誘導され、洗体開始。


肌触りが良い泡で優しく丁寧に洗ってもらう。

キスしながらのオティンポ・尻穴洗体って気持ちいい。

ワイ:やっぱ高級ソープだわ~w

嬢:えっ、そう~?w

ワイ:うん、風俗の最高峰

洗い流し、再び湯船に浸かる。

トークしながらイチャイチャタイム。

ワイ:ボディライン、サイコーだね~
image4
嬢:ありがと~

温かいお湯で嬢との幸せなひと時・・・

何者にも代えがたい至福の時。


嬢:
じゃあ、そろそろMットの準備しますね~。

ワイ:うん。

手際が良いので割とすぐに、

嬢:準備できたからどうぞ~
滑らないように気を付けてね

ワイ:はーい!

2018年最後のMットへ渾身のダイブ!w

うつ伏せになり、マッタリMットを味わう。

滑り方・舐め方・手の動きのセンスが良すぎて、ソッコーでギンギン丸。

仰向けにさせられ、耳舐め・乳首舐めから舌を這わせ、F

竿を持ち優しく撫でながら、股・玉・筋舐め・尺八からのパクリ。

ワイ:気持ちいい~。
きもてぃよぉ~。。。

ワイ:どういうオティンティンが好きなの~?

ワイのおティンポを触りながら、

嬢:こういうの

単純なワイは、その言葉を鵜呑みにして舞い上がるw

ワイ:
ねぇ、こっち見ながらレロレロちて~。

嬢:恥ずかしい~。

と言いながらも応えてくれる。

嬢:あんまりこっち見ないで~。

ワイ:だってそれ好きなんだもんw
めっちゃエロいよ
ねぇ、69していい?

嬢:うん

ワイの顔にヌルヌルした健康的な小麦尻が覆いかぶさる。

イエーーーイ

口がローションまみれになっても関係ねぇ!
無我夢中でアソコを貪りまくる

嬢:アーーン、アーーン、アンッ、アン
きもてぃー


ワイ:いっぱいレロレロちて~。

嬢:うん アンッ、きもてぃ~、ンア~ン
我慢できな~い

ワイ:我慢できないの?
欲しくなっちゃったの?w

嬢:うん

嬢自らオティンポを天国へ導いてくれ、、、

★騎乗位素股★

嬢:ア~ン、ア~ン、アーーン
きもてぃ~
やっぱ思ってた通りオティンティンきもてぃ~


ワイ:あ~、きもてぃ~。
締りいいね~。

グラインドしてる嬢の圧巻のボディラインに大興奮

image7
Gカップにむしゃぶりつきながらの腰振り、ヤバすぎる。。。


体位を入れ替えて、、、

★正常位素股★

ワイ:奥好き~?

嬢:好きぃ~、アンッ、ア~ン、アンアンアーーン

アヘ顔&ガンガンに揺れる谷間をガン見してたら、

image1
逝きそうにw

やべー、抑えられないかも。。。

オナ禁が裏目に出た~w

具合が良いからムスコも早く放出したそうなのが伝わる。

ワイ:やべぇ、気持ちよすぎて逝きそう~。。。

嬢:私もきもてぃよぉ~ アンッ、アンッ

ワイ:逝っていい~?

嬢:うん

ワイ:あっあっいっ、逝くうぅぅぅーーー!!!

嬢:アン、アン、アンッ
大っきいぃぃぃ~、いっぱい突いてーーー!!!

2018年ラストフィニッシュ!!!
images
シャワーと湯船でローションを落とす。

ワイ:もう大満足w

嬢:え~w ダメ~w

ベッドに座り、とりあえずインターバル。

ドリンクを飲みながら暫くトーク。

それにしてもやけに肌に触れてくる嬢。

ワイ:すごい触るね。

嬢:だって気持ちいいんだもん。
爪立てて触られるの嫌い?

ワイ:得意ではないw

嬢:え~、私全然平気なんだ。

これってもう一回戦欲しがってる?w

いい流れから嬢を寝かせ、あつ~いキス。

お互い触り合いながらイチャイチャしていると、不思議とムスコも復活。

これはいけると思い、気合入れての手マンw

ビショビショのアソコを愛撫しながら、
Fさせていよいよ・・・

がしかし、またもや早い段階でムスコが言うことを聞かず、折れる。

ワイ:・・・ごめん。

嬢:大丈夫だよ~。

と悲しそうな表情を浮かべる嬢。

気持ちにティンポがついていかないな~。

時間も迫ってきたので、生写真交渉⇒断固拒否

仕方なく、着替えてByeBye。

階段下まで見送ってもらい待合室でアイパットでのアンケートに応えて、
アルバムを眺めて終了。


総評 

高級ソープの醍醐味であるMットを思う存分に堪能して、無事に抜き納めできたので大満足です。

もし、Mット下手だったら締まるもんも締まらないですからねw

今回は、なんと言っても
中々拝めない「じゅん」嬢のナイスなボディとMットテクが凄い良かったです。

スレンダー巨乳にハマりそうw

高級ソープのMットを堪能するためにまた来年も仕事を頑張ろうと思います!

では、姫始めレポでまたお会いしましょう!


【ルックス】
現在、黒髪ロングヘアー
割とあっさりめの顔
目が印象的

【スタイル】
美巨乳で柔らかい
乳首褐色
程よい小麦色の肌
クビレ有り
ボディラインはすごく良い
美脚
Uヘアはパイパン
垂れ尻ではないが、大きさ・プリ感が物足りない

【サービス・性格】
キス濃厚
スキンシップ好き
鳴き良し
プレイが丁寧
Mット・F・手コキがエロくて上手い
Sっ気あり
若干クールな感じ
あまりふざけた発言は出来ないかもw

【オススメできる方】
オッパイ好きな方
テクニックを求める方
高級ソープはMットに限るでしょって方
スレンダーが好きな方

【オススメできない方】
めっちゃ美人を期待しちゃう方
恋人プレイをかなり重視している方
高い料金を払いたくない方

【備考】
喫煙者(アイコス)プレイ時は吸ってない
傷・タトゥー無し
川崎の高級ソープ経験有り
九州出身
マリンスポーツが趣味


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
4d03e444







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。