1


皆様、明けましておめでとうございます!

今年も「カス日記」を宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年は、踏んだり蹴ったりな一年でしたね~。。。

ホントだよ!今年は沢山おいしい思いをしたいw



■店名
可愛い娘専門コスプレ風俗店
エピソードレポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分 30,000円

■ハンドルネーム 
たま転がし様(

■キャスト
アオイ (21)
T.151 B.85(D) W.55 H.83
02
04

☆★アオイさんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★アオイさんの写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
21~23歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
AKBにいそうな感じ!か、それ以上!

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

初めてこの店で遊んだ時、写真を見てもわからないので、スタッフさんにお任せをした。

その時に絶対に間違い無いですと紹介されたのが、アオイちゃん。

今回は2回目。

利用場所は品プリ。

待つこと1時間。

部屋のノックの音と気持ち高鳴りドアを開けると、安定の可愛さ!!

少し下を向き恥ずかしい感じを出しながらも椅子に座るとニッコリ笑顔で、お店に電話をした。

その後少し話をして、キスをした。

長いディープキスにも応じてくれて、何分くらいキスしたかわからないくらいでした。

可愛いので、キスの途中も目を開けて見ていたら目を閉じてあまりの可愛さに落とされそうになりました。

息子も元気になってしまったので、シャワーに行こうと誘うと、小さく頷き、その仕草も可愛くてたまらない。

シャワーでも、可愛すぎて好きになるからあんまりこっちを見ないでと言うと頬を膨らませて怒り!それがまた可愛い!

男のツボ知ってるなぁ~というか、この子は元々そのポテンシャルを持ち合わせていたんだと思いました。

先にシャワーを上がり、ベットで待機。

少し待つとベット入ってきて、恥ずかしそうに隣に寄り添い上目遣い。

反則やろ~

って感じでキスから胸に手を伸ばし、胸も綺麗で丁度いい大きさ!

乳首舐めて、下に手を伸ばすと暖かく湿っていた!

下の毛は覚えていないが、少し触っただけで、垂れるくらい濡れてた。

フェラをしてもらい、それも必殺上目遣い!!

最近中折れしがちな息子は、どこかでマカ王飲みましたか?と言わんばかりの立ち具合!

我慢できずにスマタに移行して、正常位から恥ずかしいそぶりを見せながらのチラリと目を見る仕草!

何でも分かってる。

案の定そのままイかされちゃいますよね~

仕事感出さずにキレイに拭いてくれて、そのままいちゃいちゃ。

時間がきてシャワーにいかが、ここでも必殺上目遣い!

出したばかりの息子ちゃんは、また元気に。

このモヤモヤ残して次に会える日を楽しみに過ごすのみ!

早く出張行きたいなぁ~


管理人(カス添)より 

たま転がしさん、レポ有難う御座います!

写メ日記拝見しましたが、美少女っぽいですね♪

目が印象的で、眼力ありそうですね!

必殺の上目遣いってのを体験してみたいですw

また、今年もレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。