無題



忘年会どうでした?

記憶ないけど楽しかったw

すぐ帰るとか言って5軒もハシゴするヤツ…

新年会も今から楽しみやw



■店名
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス
■HP

■コース時間・料金
90分 ¥28.000(別途消費税)

■ハンドルネーム 
394えぼる 様(2

■キャスト
有村みき 18歳
T152・91(G)・57・86
girl_5be82c74006a73.81270812_240x320
girl_5be82c7318d4f2.72696065_240x320
☆★有村みきさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

☆★有村みきさんの写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20代前半かと

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
kumada_yoko_20170711_022s
熊田曜子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

たまたま休みの日に当日受付で遊ぼうかと思い池袋へ行きました。

ですが目に止まる女の子はことごとく受終。。。

流れが悪いので帰ろうかなと思いましたが、
最後にもう1ヶ所行ってみようと思い、受付のある某有名ビルへ。

するとなんと・・?
オススメの中に、同店No.1の女の子がいたので有無を言わさず決断、ホテルへ_

チャイムが鳴りご対面。
流石に1番人気の女の子です!

若くて美人。
「ハーフなのかな?」と聞いてみた所、違うようでしたが、
ルックスのレベルの高さはこの値段なら嬉しい限りですね。

シャワーを浴びるのに脱衣してゆくと、、
プロフ写真に何ら偽りのないFカップのたわわな美巨乳

グラドルでもやっていけそうな感じに大興奮です。

おまたは綺麗なパイパンでクンニ特化型。
プレイスタイルは素人系ですかね。

とりあえずイチャイチャしながら攻めてみます。
反応はそこそこ薄めな感じでしょうか。

綺麗なパイパンはクンニ臭等、一切なしで舐めやすいです。

指入れした所、具合が良さそうな壺ですねぇ。

ひとしきり攻めたので、攻守交代で女の子の攻めです。

全身リップ等ありませんでしたが、美人に見つめられながらの乳首攻め、
フェラはストロークしっかり目で、ゆっくりなタイプ。

最後に騎乗位素股でフィニッシュなんですが、
普段あまりこれでフィニッシュする事がないわたくし…
騎乗位になった時のスタイルの良さに興奮したのか、
あっさり逝きました 笑

ピロートークでいろいろとお話しまして、
珍しく回復したので2回戦のお誘いが。。

また攻めてみたかったですが、残り時間15分。

ロスタイム間近ということで、
またまた素股でゴールを目指しフィニッシュ!!

思えばあの時帰らなくて良かったと思えた1日でした。。

最後に自分はあまり気にしませんが、
ひとつ注意した方がいいのは左腕上腕部にリスカ痕が結構ありました。

■向いてる人
ルックス重視
巨乳、スタイル重視
恋人接客重視

■向いていない人
おもてなしプロ接客重視


管理人(デジタルベア)より 

信頼性でお馴染みのハメ師ロドリゲス様、投稿ありがとう御座いましたm(_ _)m

ムリ打ちの流れから、有名店ナンバー嬢をツモって今年を締めちゃうあたり、さすがですw

有名店ナンバー嬢とは言え、そこは池袋風俗・・
プレイスタイルはやはり“素人系の素材重視”なのがうかがえるレポートでした。。

逆に言うとそれでナンバーワンになれちゃうという・・
“裏に見えるモノ”を読み解きながらレポートを見るのも面白かったりしますw

また宜しくお願いします

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。